<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
first contact.

みなさん、はじめまして。
そして、ポルカでお世話になっていた方々、少しばかりご無沙汰しておりました^^
Joy*の管理人、Mie*と申します。






とってもとっても愛していた前のお部屋を泣く泣く閉めて、こちらを新しくオープンさせました。
見慣れたテンプレートに、聞きなれたHN・・・。
前のお部屋の雰囲気そのままにJoy*を運営していきたいと、わざとこのようにいたしました。
ともすれば、私を探して検索してきてくださった方が気付きやすいように・・・。
そして、HNは、前から親しみを込めて呼んでくださっていた方々が違和感なくここにとけ込めるように・・・。
私なりに、もうここには愛情が愛着が芽生えております。

9/15にあちらを閉めて、こちらを9/15にオープンさせました。
というのも、ブログタイトルも変わってしまっていれば、HNも少し変えてしまったけれど、ポルカがなくなったわけではないということ。
ポルカがあって、その延長線上でここJoy*に繋がっているんだという意味を持たせたかった。
だから、1日でもその間を空けたくなかったということがひとつあります。
それと、終わってしまった日に始めることに意味がある気がして・・・。
そしてそれがポルカに対する最後の、私の最大の愛情でもありました。

ここにはきっと、ポルカを愛してくださっていた方と。
検索でたまたま辿り着き、覗いてくださるであろう方と。
本当にごくわずかな方々が集まってくださるお部屋になるんだろうなと思っています。
いやむしろ、そのほうがいんだろうなと・・・。
なのでここは、本当にひっそりこっそり運営していきたいと思っております。
リンクもお断りさせていただきますし、相互リンクも申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
自分勝手で申し訳ありません。
でも、自分を守るためにこういうことも少しは必要なんではないかと・・・。
もう大切な場所を失わないためにも。
イチからの再スタートです。

最初の挨拶から長々とすみません(汗)
相変わらずな私です。ふふっ

前のお部屋のそのように、ここも愛してもらえるように肩にチカラを入れすぎずがんばっていこうと思ってますので。
よろしくお付き合いください。
あ、それと、潤くんへと嵐への愛の叫びは相も変わらず健在ですので(はぁと)

それではひとまず。
挨拶まで・・・。

これからも、こんな管理人ですがよろしくお願いいたします(*´エ`*)

P.S.
報告メールが遅れてしまって申し訳ありませんでした。
記事はちょいちょい更新していたんですが、ブログのタイトルとHNがなかなか決まらなくてお知らせがすぐできませんでした(汗)
やっと落ち着きましたのでこれからも是非遊びにきてください(´ー`)ノ゛
* comments(4) * trackbacks(0) * Joy*
| 1/1PAGES |