<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
ツーショット
昨日うっかり書き忘れたから寝る前に少しだけ。
(最近ちゃんと寝ないと疲れが取れない。故に寝る時間が早まってます。笑)

ジョン、ガイド、そしてオリスタ。
ポスター撮りのフォトの段階からもうしっかりと雑誌を購入済みのワタクシですが。
これもう、早い段階で雑誌を厳選するのを諦めました。
あのね、無理!(笑)
もうねー大雅くんかっこよすぎて・・・。
胸元にサングラスありますよーって。
白シャツが似合いすぎですよーって。
髪も少しだけ切りましたよね。
すっごくすっごく素敵。
ポスター撮りの様子は、オリスタさんがさすがで、どの雑誌より一番詳しく書いてくださっていたんですが。
何より気になったのは、取材陣が追い出された(笑)あとに撮影されたという胸キュン必至な写真!!
どんななんだか勝手にいろいろ妄想したんですが・・・
ポスターの出来上がりを見るのが一番だと思いました。(当たり前だ)
ふふっ・・・妄想するとやりたい放題なってまうから。んふふ
気になるよーポスター。
あと、タイトルバックはもっと気になる。
これ、実はドラマ見る上ですっごい注目して見るところです。
プライドとかブザービートとか大好きでした。
今回の夏虹はどんなかなー。

明日はジョンが潤くん表紙だったっけか?
もう絶対お持ち帰りだなー。

私あんまり携帯の待受画像に嵐メンってもってこないのだけど。
(万が一見られたら、と思うと怖い小心者)
今は、オリスタの大雅くんになっとります。
はい、すっかり染まっております(笑)
久しぶりにそんなんしたから、朝起きて携帯開けてびっくり(笑)
潤くん、かっこいいです。
(今さら当たり前のことを言ってみた)




このごろブログの更新してるね。
てか、久しぶりに書きたい気持ちが溢れてる。
またいつ、ふにゃふにゃ〜〜となるかわかりませんが(笑)
今はこんな調子です。
決して元気なわけじゃないんだけどね。
なんか、そういうときこそ書きたい気持ちにさせられるのかも・・・。とか。
こうやって、少し吐きだしてからベッドに入るとぐっすり眠れるの。
おやすみなさい。
* comments(0) * - * Arashi*jun
主演俳優氏

さっそく、夏虹のキャストのみなさんのブログをお気に入りに登録してチェックしたりしてるんですが。
もうですよ、うちの王子。
ふたりきりでお食事に行き、なおかつ介抱して家まで送ってあげたようで・・・
「主演俳優氏とお食事に行き・・・」って笠原氏のブログより発見。
相変わらずフットワークがお軽いようで何より。
ほんっと、潤くんのそういうとこすごいなって思います。
ナイナイの岡村さんをも感動させるほどの気遣いできる男ですもの。
気遣える=相手のことを思える、ですよね。
潤くんとお食事したら、何も気付けない自分に不甲斐なさを感じて悲しくなってしまいそう(笑)
それくらい、きっと彼は完璧にこなしそう・・・うん。
はぁ〜素敵ですよね、ほんと。(想像して浸ってます)
ドラマのほうは、豪華キャストも続々発表になってますし。
早くこいこい7月〜です。

翔ちゃんの映画も。
これまた愛妻家という設定な上、そのお相手があおいちゃんときたら。
もうこれ朝から叫んだよね(笑)
なんちゅーかわいい夫婦なのー><><
共演してほしい女優さんこれまたクリアー。

潤くん×竹内さん
翔ちゃん×あおいちゃん
この二組・・・私的に発狂の域です。

基本的にふたりの「あおい」が大好きな私なので。
「あおい」と「蒼井」。
やばーーーーーーい。
よく考えたら翔ちゃんが網羅するじゃあないか(笑)

昨日、久しぶりに夜更かしして観てました。
観たくなって、ひっぱり出してきて。




ただ君は潤くんが泣いたって言ってたやつね。
あおいちゃんがとにかくかわいい!!
花とアリスは親友のふたりの関係がすごく好きで。
蒼井優ちゃんのバレエのシーン見たさにDVD買ってしまったのね。
2枚とも家にある。
ってことで。
とりあえず、翔ちゃんとあおいちゃんのかーいい夫婦が楽しみ。
合いすぎだと思うのね。
ドクター役、初めてだけどきっとハマり役だと思うの。

今年も来年もなんだか映画とドラマがてんこ盛りでうれしい。
バラエティーもうれしいけど。
私はどちらかというと、きっと、歌→演技→バラエティーだから。
メンバーが演技してる画が無性に好きなんだと思う。
なんでかな、バラエティーで5人がいちゃいちゃしてるの大好きなんだけどな(笑)
でもなんとなく、それより歌と演技が先行するのは、それだけ5人それぞれにきちんとした才能と感性があるからだろうと思う。
それを観たい!と思わせてくれる5人がいるんだよね。
もちろんバラエティーもそれにこしたことないけど。

あ、そうそう。
最近潤ちゃんが他メンにラブラブに絡んでゆく様が愛しくて仕方ないんですけどどうしたら?
特にお兄ちゃんに・・・ねぇ、どした?(笑)っていう。
嵐ちゃんのランキングダービーで頭突きしてるのとかもう、うきゃーーーーー!!!です。
前は隣り同士で肩組んでるの見るだけできゃーーーー!!!!ってなってたのに。
それが最近雑誌とかでも隣り同士が多いものだから。
時間って、本当に大切なんだなって思うよね(笑)
翔ちゃんも、まだハードルが高いにしてもだいぶ変わったよね、受け止め方が。
それをいいことに、それに気付いてるのか気付いてないのか最近やや暴走ぎみの弟くんを誰か止めてあげて。
いややっぱり止めないであげて。(どっちや)
VSのOPでにののびーちくに攻めてく潤ちゃんはさすがに誰かーーー!!って思ったけど。
にのちゃん耳真っ赤だったよ!(笑)
もーなんか、最近潤くんかわいいのよね。
ドラマ期に突入するとキャラ変わるから。
それが楽しい。

あーもう寝なきゃ。
久しぶりに更新しようとPC触ったらこうだもん。
1時前には寝ようと思ったのにもうこんな時間。
今週ハードなのにー。
下では両親がサッカーに夢中です。
間違いなく近所迷惑・・・だいじょぶか(笑)
私はもう限界・・・おやすみなしゃい。
* comments(0) * - * Arashi*jun
月9とかMonsterとか・・・
最近、更新しなさすぎですよね・・・
テレビを見ながら感じたことを頭でインプットして、掻い摘んで感想書くぞ〜!と意気込んではいるんだよー。
でもね、なんでできないんだ自分!っていう・・・うぅ(苦笑)
ほんとすんません。
そろそろやっぱ・・・戻るかなー。(いや、独り言)

あの、そいで。
ブログ更新用ってのもあるんだけど、あとはほんとの日記用にさ、こんなもんも買ったのさ。

        \ pomera /

KINGJIM  デジタルメモ「ポメラ」 DM20 チャ バイソンブラウン


これいいよー。
今の時代、いろんな機能がてんこ盛りなのがどの商品でも売りだけど。
これはその逆をいってる商品。
メモ以外の機能は一切なし。
メールもネットもできやしません。
でも、それがすごくいいんだなー。
起動1秒ですぐメモれるのがうれしい。
メモしたものをQRコード表示させることもできるから携帯で長文返信したいとき、この子に打ち込んだやつ読み取ればすごく楽ちん。
あとは意味もなく、カレンダーに日記打ち込んだりも・・・
携帯より一回り大きいくらいのサイズがまたなんだか可愛らしく(笑)
って。だから、これ使えや!って話でしょ(笑)
だから、もうちょっとちゃんと活躍させなきゃ。ね。



*****



んなことより嵐ゴト?

みなさんCM捕獲作戦はうまくいってますか?
私は、肝心のマリカーが2つも捕獲できてません・・・
ブラザーズはコンプリ完了、ギャラクシーも順調なのですが、末ズに遭遇するも、いつも同じものばかりで。
若干くじけそうです(泣)
それに追い打ちをかけるかのように、翔ちゃんニノちゃんさとちのCMも増えたし。(増えるし)
CM本数が多いのは、売れっ子の証ですけども、なんだかもう勘弁してくれーと叫びたくなったり(苦笑)
でも、智のKFCうれしいね!初単独CM!
相変わらずかわいいです。
でも、大変だよね、彼ら。
これでもかってくらいのがんじがらめ(´・ω・`)
プライベートで悪さできやしないじゃん(笑)
いや、しなくてよろしけど;;



*****



最近の潤くんはきっとプライベートでも少し余裕があって、
いろいろなものを観たり聴いたりして充電できていて充実してるんだなってのが伝わってきますね。
穏やかでニコニコしていてとっても可愛いのです。
ですけど、やっぱり潤くんはそういう穏やかさじゃなくて・・・
なんていうか・・・
演技ばっかやって、少し痩せてしまって心配になってしまうくらいの。(ひどい言いようだな)
・・・じゃなくて。
ああー言いだしたのにうまく言えないのだけど、やっぱりいい意味で渇いていてほしいってことなのかな。
落ち着いてしまっている雰囲気が、なんだか見ているこちらが焦ってしまうんです。
いや、だめだ、やめます。
なんだか絶対にうまく言えない気がするので言うの怖くなっちゃった;;
ただ、いろんなことすっ飛ばして言うと、やっぱり演技をしている潤くんが好きなのです。
これも、上手く言えないから最初に謝っておきますけど、ごめんなさい(笑)
役柄が影響してるなぁ・・・と感じるくらいのテンションでバラエティーに出ている潤くんが私は好きなんですよね。
そのほうが、バラエティーでの潤くんは、おもしろかったりかわいさが増す気がするんですよね(笑)

ですから。
月9。ラブ。結子りん。
ほんっとに噂通りの発表になりましたけど。
やっと!やっとです!
嬉しすぎて発狂、を、もはや通り越して、超冷静に震えまくり(笑)
震えてる時点で冷静じゃないか(^^;)
とにもかくにもうれしすぎて!!!!
ほんっと楽しみで仕方がない!!
潤くん、月9主演おめでとーーーー!!!!!
やっとだね!
しかもしかも大森美香さんのお名前を目にした瞬間、ヤバイ・・・確実にこの夏落ちる、と思いました。
大森さんと言えば、代表作品を並べてみれば、私の大好きだった作品ばかり。
だって忘れられるわけがないよ、モモだもん。

でもね、ひとつだけ正直言うと、月9じゃなくてもよかったなって思ったり思わなかったりね。
月9というと視聴率はもちろんのこと、今回はとくに前クールとの比較評価がうるさいから。
だけど、月9の枠で主演を演れるのは選ばれた人にしかできないことだから。
本当に本当におめでとう!潤くん。
フジ枠で初連ドラ、初主演で初づくしだけど。
先日のえんじょいでの言葉のように。
自分の出来ることを探して頑張るっていう潤くんがすごく素敵だと思いました。
視聴率がなんぼのもんじゃい!(笑)
前クールの先輩がどんなもんじゃい!(決して嫌いとかそゆんじゃないのよ)
潤くん自身もすごく楽しみにしてるんだなってのが記事のコメントを見ても、えんじょいを見ても、それはそれは充分すぎるくらい伝わってきてるから。
ただただ本当に、心から楽しんで演じてほしいなって思います。
なんか文面がスキップしてる感じなんだもん(笑)

そして、竹内さんのコメントには妬けてしまうくらいの(笑)嬉しさを感じました(^^)
潤くんもきっと、竹内さんとの共演が楽しみなんだろうな。
そうそう、昔、プライドが放送してるころ、$誌で「木村くんももちろんいいけど、竹内さんがマジヤバイ!綺麗だし演技うまいし・・・」って潤くんが言っていた記事を思い出していました。
私も大好きな女優さんですし、ほんと共演が実現してうれしいです。
二人のかけあいが本当に楽しみ♪
ツンデレ男子?理屈っぽくって頭でっかち?
潤くんしかできないっしょ!(ちょー溺愛)
待ち望んでたラブストーリー。
しかも最大の心配点、お相手の女優さんもなんなくクリア。(むしろ大歓迎すぎる!)
あぁーこの夏、間違いなく恋に落ちるー。(ってだから今に始まったこっちゃない)
今から雑誌やら特別番組やら楽しみすぎて目が回りそう。
めざましは毎日がっつり録画しなきゃ。
潤くん、夏は暑いしバテやすいから体調にはいつも以上に気をつけて。
チーム夏恋(勝手に命名)みなさんで素敵な作品を届けてくれるのを楽しみにしてるよ!
いや〜ほんっと楽しみ!


それにしても、久しぶりにPCに向かったら勝手に手が動くでやーね。ふふ


MonsterのPV見ました。
本編よりメイキングのカメラで撮ってる映像のがダンスしている5人がよく見えていいってのはどういうことだろ・・・。(内緒よ)
んでもって、ひじきが大漁な相葉祭りでした。
すみません、メイキング最初から最後まで雅紀がかわいすぎて(汗)
舞台稽古でその雰囲気纏ってるのかと思いきや、なんだか異常なテンションの高さの雅紀がそこにいて。
なんだかウキウキ見れました。
観光大使の会見用のを練習する3人と出席しない2人っていう画。
大宮が2コ1なのは相変わらずですが、このときばかりはなんとなく3人の邪魔をしないように2人でじゃれ合っているようにも見えて。
5人の、そういう言葉にする必要のない空気感ってやっぱりすごい好きです。
最後に5人のシーン撮りますって言われて張りきって立ったけど少々フライングした翔ちゃんを「ふっ」て笑う潤ちゃんが好きすぎて何度もリピしてしまう。
潤くん、今回のメイキングでちょいちょい映る横顔や何気ない表情がオトコマエすぎてどうしようかと思いました。
なんかすっごい男らしくて。
見ながらドキドキドキドキしてしまってました。
最後、「今日お疲れですよね〜大丈夫ですか?」の雅紀が優しいのなんの。


Mステの嵐さん。
私の地域ではミニステは見れないので残念。
なにやらお尻もみあってたらしいですな。
かわいいのう。
とりあえず、トークが嵐さん祭りなのに笑った。
どんだけフューチャーしてくれんの。
どれも聞いたことある話なんだけど、何度聞いても嵐さんが話す話は楽しくて面白くて愛おしい。
翔ちゃん、手がリアルでギリギリ。
それが僕らの通常なんです、が可愛すぎる。
智の鼻で笑われたエピソードが神がかり。
リアルな顔に助けられたあーばさん。
その後、泣き虫のいちゃつきを何度もリピした奴がここにひとり。
あのさ、Mステのひな壇っていつもドキドキなの。
しら〜って座ってるアーティストの方々が苦手で。
でも、今回はみんな手叩いて大爆笑してくれてて。
妙に安心してしまった。
AKBの子たちかわいいね。
下着姿で走ってる優子ちゃんがかわいい。(名前覚えちゃった)
しかもお尻さわってるエピソードまで話ふってくれて。なんていい子なの。
ちょいちょい声でかかったけどね。ふふっ
この前、auのために録画しておいたMラバがAKBの子たちで。
今までなんの興味もなかったのに今回の曲は何故だか惹かれて思わず見ちゃったんだけど。(え)
したら、多田さんだったという・・・。
どれだけ耳が覚えてるんだっていうね(笑)
さすがだよね、多田さん。
素敵な曲だよねー初動50万枚突破したって?
嵐とAKBの時代ってどんな?(笑)

話それたー。

今回のMonster。
何がびっくりって智だよ。
本気智を久しぶりに見たんだけども。
いつぶり?どした?何があった?って。
もぉぉぉぉぉーーーー最強最高にかっこよくって。
あれはお金払って見るもんだ。
いつも初見は潤くんにしか目がいかない私がもうずっと智ばかり見ているというミラクル。
目が離せられないんだもん!!
何あのキレ!何あの右足コツン!(後ほど説明)やばすぎるだろ!
手の先まで神経行きとどいてるのとか。
サビの右足の筋とか。
はぁぁぁ〜〜〜久しぶりに智落ちだーよ。
美声と、あの♪モーンスタ!のときの横顔とかマジ惚れる!
右足コツンは最後Vで智がセンターに出てくるときの右つまさきコツン。たまらん!
って、智ばかりだな(笑)
翔ちゃん、ひじきお気に入りだよね(笑)
にのみが潤くん前に呼ぶのキュンキュンしてしまった。めずらしい画。1位だからね。
潤くん、衣装が似合いすぎてて目力にやられすぎてまったくもってワタクシ直視できませんで(笑)
王子だよねーほんと。
なんかキラキラっていうより、今回はギラギラしてました。
ちょうど、月9主演発表になった日だったよね。
くちびる男子おめでとー!!
ま、当然の結果でしょーなー。ふふっ
潤くんて、すべてのパーツがセクシーなのよね。
瞳もまつ毛(特になっがい下まつ毛)も唇も唇下のほくろも眉も・・・。
おまけに手までね。
超きれいな上に、あの手が女性の後頭部にまわった日にゃ鼻血もんですから?
そんな人どこ探してもいやしません。
フロアーダンス?っていうんだっけ?迫力あったなー、今回特に。
全体見ると、スモークいらないとか。
カメラここ引くとこだろ!とか。
どこ映してるんだい!ってとことか。
もうなんだか文句が口から出てくるけど、でも、やっぱり歌って踊る嵐さんが最強だなってことですよね。
ぴったりダンス揃ってて。
ひとりひとりね、見てみると癖もあるし踊り方全然違うのに、全体を見るとちゃんと揃って見えて一体感あって。
それがすごいんだよね。
それが嵐の魅力のひとつだなーって今回改めて思った。
私のお気に入りは最後のサビ。
ここは全体を映してくれてありがとう!って思ったけど、♪僕の記憶が〜の、「の」で出揃った5人の右足が超好きなのです。
そのあと抜かれる翔潤の画もものっそい好き。
今回ツボ多くて、これまでの1位2位を争うくらいリピ率が高いMステになりました。
メイサちゃんもかっこよかったー。
黒木っち言われて、おめでとう言われて嬉しそうにしてるメイサちゃんがなんだかすごく可愛かったんだよね。
あ、そうそう、メイサちゃんがスタンバイいくとき、
おめでとう叫びまくってる5人がカメラに抜かれるけど、
一瞬メイサちゃんがいるであろう方向に向かって前のめりなって、ニッ( `・ー・´ 。)ってやる智が映るのね。
あれ、ほんとにメイサちゃんにやってたんだとしたら、ちょー萌えるんですけど(笑)
ダンサーさんにしたのかもしれないし、分かんないんだけど、すっごいすっごい気になって。
何度見たって視線の先は分からないのに何度も何度も可愛くて見てしまった。
そんな私はやっぱり智に心をもってかれてんのか。ははっ


書きたいことをためていたので話題が古くなってしまいましたが。
最近のことというと・・・?
新曲また出ますね。
正直かなりびっくりしました。
アルバムじゃないんかい!と思わずつっこんでしまいましたし(笑)
でも、今回の売り方、興味深いですよね。
1曲しか収録されてなくて、且つ、実質初回と通常ってあってないようなもんだし・・・
お願いだから、「出したら売れる」の商品扱いはやめてほしい。
大事にしてって思うけど。
ここらへん、最近私が敏感になりすぎてるんだな、きっと。
単純に喜んで楽しみにしとけばかわいいものを。
自分、ほんっとかわいくない奴です(笑)


最後の約束のDVD届きましたかー。
分厚いなーと思って中開けたら、びっくりするくらい底上げしてあって。
おいー!とつっこんでおきました(笑)
でも、やっぱり裸の5人は素敵です☆゛
メイキングもさらさらっと目を通したんですが。
翔ちゃんの「うん、だから俺好きだよ」にキャーー。
基本、寧々さんとのエピソードを話す翔さんが大好物。
あごで遊ぶ大宮に大爆笑。
花束を肩にかつぐ潤ちゃんがかっこいい。(やっぱりこのときの衣装すきー)
花束と記念品?みたいなのがメンバーカラーで素敵ー!
メイサちゃんと潤くんのシーンのメイキング、モニターチェックしてるときの横からの姿が激オトコマエな潤くん!!!!
あのときは、髪型と言い、体系と言い、ワタクシまさにドストライクな潤くんでございます!
あのシーンのことをやいのやいの言われてる潤くんの笑顔がやさしくて、うれしそうなのがほんっとかわいい。
末っ子だなーってね。
・・・ああ。
話出すと止まらないからこのへんにしとこ。ふふ


*****


先日、ほんとに偶然にも大好きなブロガーさんのお部屋に辿り着いたのです。
その方がブログを閉鎖しますと言ってから、本当に寂しくて。
同じタイトルなわけがないけど、何度も検索して探してみたりしてたんです。
でも、見つからなくて。
そしたら先日ほんとにたまたま辿り着いて。
思わず声をあげてしまうほどうれしかった。
同じブログ名で同じHN。
心地いいなつかしいやさしい文面。
コメントしたこともなければこれからもきっと私はこっそりとお邪魔するだけだと思いますが。
「変わらずにある場所」ってやっぱりいいなって思いました。
私も帰りたくなってしまいました。

最近、少しだけ元気です。
めずらしくね。ふふっ
ただ、まだまだ未解決な問題があるの。
時間はかかりそうだけど、ほってはおけないことだから。
いつか向き合えるようになるまで。
今は焦らず時間に助けてもらいながら。
最終的に自分の気持ちに嘘がないように答えを出せたらいいなあ。
潤くんのドラマを楽しみに。
ひとつひとつ、こなしていかなきゃ。
まだまだ書き足りないけど、それではまた。
長いのに、読んでくれた貴方さま、ありがとう。
ほんっと長かったね(笑)
正直言うと、何日も前から溜めてた下書きを、どーんとまとめたものでした。あははー
* comments(0) * - * Arashi*jun
第三夜
わが家の歴史、第三夜。

あぁ・・・終わってしまったなぁ・・・と今は寂しい気持ちでいっぱいですが。
3日連続というなかなかないドラマ構成で、一気に駆け抜けて見れたのはすごくよかったように思います。
次の回まで期間が空かなかった分、毎晩物語にすっと入っていけてすっごく楽しかった。
8時間という超大作だったけど、長さを感じさせないくらいおもしろいと思えたのは、
激動の昭和時代を自分もまるで生きていたかのような錯覚に陥ったからなのかなと思います。
当時、私はもちろん生まれていなかったけれど、それでもどこか懐かしいと思えるような温かみを感じたりして。

最終話はなんだか切ないづくしでずっとウルウルしながら見てました。
鬼塚さんが亡くなって。
お父さんが亡くなって。
ゆかりはゆかりで流転の人生で。
あんなに周りからちやほやされて何不自由なく生活してた人が一変、ストリッパーで働いてるなんて。
実はゆかりが一番波乱万丈な人生なんじゃないかって思ったりして。

「ずっと一緒だよ」には涙。
あーなんてオトコマエなのー・゚・(ノД`)・゚・

みんなが揃った団らんの席での阿野さん。
もう、さいっこーーーなんですけど!(笑)
思いっきりビンタする波子が気持ちいい。ふふっ
義男も「あのさ」って何か言いかけるんだけど、結局そのまま(笑)
八女家の家族団らんのシーンはどのシーンも大好き。
阿野さんやマリアさんみたいに、結婚相手もみんな一緒に当たり前に夕飯食べるの。
いいなあーって。

ツルちゃんて、密かにオトコマエだよね・・・。
絶対どんなことがあっても死ななそうだし。ふふっ

結婚式、素敵だったなー。
姉ちゃんの挨拶も。
潤くんキラキラしてるー。
ゆかりが席をはずしていなくなったのは、なんとなくわかる気がします。
気になったのは、記憶が戻ったあと、なぜ義男の元を訪ねて来なかったのか。
本当に好きだったのなら真っ先に会いに行くのでは?とか。
義男と逃げたのも、ただ単に結婚したくなかったからじゃないのか?とか。
本当に好きな人と逃げたんだったら、どんなことになっても後悔はしないように思うから。
ゆかりはあの日を境に両親を亡くして地位もなくした。
義男さえ隣りにいてくれたら大丈夫な気がするけど、ゆかりはそうじゃないみたいだし。
でも、ずるいよね。
いつか必ず戻りますって言われたら義男はきっとゆかりを待ち続ける。
義男、生涯独身かなー(笑)
エンドロールで定食屋さんで働いてるゆかりが映っていたけど。。。

大浦さん、戦後の昭和時代を象徴するような人物でしたけど、政子の言葉でちゃんと生きる決心をしてくれて安心しました。
なんだか本当に大変な時代だったんだなって。

鬼塚さんが残したものはお金だけじゃなかったですね。
ひとつひとつ築き上げてきた人と人とのつながり、絆。
友情って素敵だなって思いました。
貴一さん、かっこよすぎです。
実くんのために家族みんなが集合して、政子が「みのるー!」って走ってきたときはもう号泣でした。
パン食い競争のスタートラインに立った時、少し後ろにいた潤くんに気付いて、背中をぐっと押してくれてた富司さんにまた号泣(笑)
お母さんだーって。
みんな超いい顔して走ってましたよね!
家族ってやっぱりいいですよね。



三谷さんが、一度家族になったら離れていようが、言ってしまえば死んだあとであろうと家族でなくなるということはない、みたいなことをおっしゃられていて。
あぁ、本当そうだなって思ったんですよね。
死んだら終わりじゃなくて、それからもずっと一家の歴史は続いていくわけで。
ひとりひとりがその時代をたくましく生きてきたからこそ今があるんですよね。

どっぷり3日間、本当に楽しませていただきました。
特にやっぱりファンとしては、義男さんの麗しい姿をたくさん見ることができて幸せでした。
ほんと美しかったー(*´エ`*)
またまた素敵な俳優の方たちと共演してたくさんのことを吸収したであろう潤くん、本当によかったね。
お疲れ様でした。
さてと潤くん、次のお仕事はまだかな?(どさくさに紛れて催促催促♪)

* comments(0) * - * Arashi*jun
第二夜
わが家の歴史、第二夜。


第二夜はツボが満載だったー><。
義男は政子とふたりきりのシーンが多いねー。
いきなり殴られてる義男・・・潤くんてなんで怪我してる顔までお美しいのかしら。
長男であるのに何もできない自分へのジレンマ、強い責任感。
だけど、変な組織に手を加えるのは義男らしくないね。
それこそ結果的に迷惑かけちゃうことになるんだから。
あまり感情的にならない義男が声を荒げて政子に気持ちをぶつけるけど。
すぐに「ありがとう、今日は来てくれて」って言う。
んでもって、このセリフの前の一礼が好き。
潤くんの礼がやっぱりすごい好きなんだなー。
武蔵の雪姫にした最後の一礼は何度見ても鳥肌が立つもん。

阿野さんのキャラが最高!
波子とのやりとりは何度見ても笑えるわ〜。

鬼塚さんって人はどんだけ器がでかいんですか?(笑)

白衣姿の義男さまーーーー><><><
潤くん似合いすぎ!!!!!!
髪型も、センター分けから七三に変わっとるー(´ー`*)
あーもう素敵素敵すーてーきーーー><><><

居酒屋での義男とゆかり。
お嬢様だけど、こういう場所でも飲めるゆかりがやっぱりいいなー。
「こんなとこやだ」とか言いそうなのに言わない感じが(笑)
肩に頭乗っけられて上目遣いでお酒を口に運ぶ義男がツボすぎる。

そして門越しのキスシーンですけど。
WSで何度もトライしたのにどうしても目を逸らしてしまっていたシーン(笑)
本番は床に這いつくばって片目でひゃあひゃあ言いながらなんとか見れました。(なんじゃそら)
まーたまたドラマ史に残るキスシーンが誕生しちゃいましたねー。
もうめっちゃよかったよーーー><><
戸惑いまくってる義男がかわいすぎて。
近づくときに、上を見て頭くぐらせるその一連の動作と表情が凄いツボで><!
それでも微妙にとどかなくて身を乗り出してするちゅうは、不慣れな感じがまた相当胸きゅん!!
ちゅうしたあとの表情がまた秀逸すぎ!!
あの表情、すっごいすっごい好き><
ゆかりが行っちゃったあとのそのまま固まってる義男がまたかわいいんだなぁ(笑)
潤くんて、ほんとに相手の女優さんを綺麗にさせるよね。
なんだろね、このチカラ。
これ見て、やっぱり私飢えてるなーと思った。
潤くんのラブストーリー。
あのね、今しかできないラブストーリーってのが絶対あると思うの。
だから早く潤くん!って(笑)
いい加減見たいっす、潤くんのラブストーリー。
映画もいいけど、リピできないからドラマがいい(笑)

貴一さんが出ることを知らなかった勉強不足の私。
浩市さんと貴一さんのツーショットの迫力の凄いこと!!
潤くんはこんな凄いお二方とお知り合いで、ほんとにすごいなーって思いながら見てたら。
銃声にびくっ!!堯=゚ω゚=;)なりました(笑)

「あんたはいかんですたい、おなごば泣かせたらいかんですたい」
1話は鬼塚に対して八女家の母親が言ったコトバに、
2話は鬼塚に対して八女家の父親が言ったコトバに、じんわ〜り涙腺をやられました。

手塚治の藤原くんはやっぱりさすがだなーと素人目にも映ります。

北海道へ行く義男。
あーーー悲劇の始まりーーー><><。。。
ロミジュリだああああ。

ツルちゃんはどんなとこにでも出没してくるな(笑)
もうこれツルちゃんの歴史なんじゃないかというくらい(*´エ`*)
でも、ツルちゃんがいるってだけで安心感があるのは不思議です。

さて、明日は最終回。
なんかあっという間だなあ。
毎晩楽しみにしてたから終わりかと思うと寂しい。。。

* comments(0) * - * Arashi*jun
第一夜
わが家の歴史、第一夜。

とりあえず、なんだか義男さんが出てくるまでドキドキドキドキしてました。
いやもうあのメンツの中で潤くんがいる・・・すごいなぁってね。

どんな色の物語なんだろうかってさぐりながら見てたんですけど、開始早々どんどん物語に引き込まれていきました。
三谷さんだなって思うところが、少々深刻なシーンや気まずい雰囲気の中でも笑いのエッセンスが1滴2滴加えてあるところ。
また西田さんがさりげなくておもしろい(つ∀`*)っ
富司さんの演技はやっぱり大好きだなって思ったり。
コウちゃんはやっぱりこの人かわいいなーキュートだなーって思ったり。
真希ちゃん、ALWAYSのときもそうだったけど昭和がやけに似合うんだよねー。めちゃかわいい。
奈々ちゃんは末っ子らしく無邪気で自由奔放な性格がぴったりだった。笑顔が最強。
ツルちゃんのキャラがツボすぎて笑いっぱなし。
天海さん、素敵すぎー。悪すぎないキャラがたまらん。

そして潤くん。
なんだかめっちゃくちゃお美しかったー。
私、義男の髪型好きだよ。
潤くんは昭和時代にあんな髪の長い人いたのかなって、大丈夫かなって心配してたけど、あの髪型で半分くらい義男像が出来上がってる気がする。
八女家の中でも義男はひとりだけ浮いてるよね。
あの個性的な家族の中で普通の人間だから(笑)
だから、演じるのが難しそうだなって見ていて思った。
あと、三谷さんの求めていた義男像ってのはどんなかは分からないけれど、義男を観て思ったことは、品がある。
上品さが漂ってるってこと。
でもこれってやっぱり潤くんの内から出る雰囲気がそうさせてるのかなって思ったりね。
やっぱり潤くんは昭和が似合うなって。
不思議なんだよね、顔立ちは明らかに現代っ子なのにどうしてだろう。

政子と義男がふたりきりの海辺のシーンが好き。
病弱な義男がすごく綺麗なんですよねー。
そしてやっぱり、ふたりとも目が似ておいでで。
義男の目のやわらかさ、たまらんとよ。

3姉妹のやりとりが可愛すぎる。
房子の髪型がツボ(笑)
奈々ちゃんのさりげすぎる演技がツボる。

浩市さんが渋くてダンディで素敵すぎ。
政子とのダンスのシーン、好きですねぇ。

「ちょっ、やめんねー」「ハズかしか―」の義男がかわいすぎて何度もリピリピリピ。
学生服姿に学生帽、潤くん超似合ってるよー。

「母親が娘の幸せを願うのは当たり前たい」
無条件に涙が出たとよ。

ゆかりさんは、難しかね。
女子には嫌われちゃうタイプかな・・・(´・ω・`;)
悪い子じゃないんだけど、典型的なお嬢様っていう。
義男とのツーショットが怖いくらい綺麗だった・・・。
でも、まさみちゃんの演じるゆかり、結構好きだったりします。

義男が変なバイトに手出しとるとーーー・゚・(ノД`)・゚・
やーめーてー。

続きが次の日に見られるっていいわー♪
明日も楽しみー。

* comments(0) * - * Arashi*jun
IN NY
Enjoy vol.59

翔ちゃんがしてくれたおみやげ話。
新曲リハ時のお揃い5色Tシャツ話はここへきっちり繋がりました^^

潤くん、嬉しい近況報告をありがとう!
ほんとに嬉しいよー!

何より、絵文字たくさんでキラキラな文面から、プライベート旅行を満喫できた感が伝わってきて。
それがただただ嬉しくって。
忙しい最中でも、息抜きできてることに安心したよ。

正直、Mステを見てても、はじけるような笑顔が逆に無理をしているんじゃないかとか。
ふとしたときに映る何気ない表情に切なさをおぼえたり。
潤くんにしてみたら嬉しくないであろう勘ぐりや心配を未だにしてしまっているんだけども。
それもいい加減やめなきゃね。

なんかね、ほんっと仕事の人だなって思うんですよ。
きっとね、ミュージカルを見たり個展を見たりしてる中でも、仕事に繋がるいろいろな考えが生まれて頭ん中グルグルしてるんじゃないのかなって。
潤くんの完全なプライベートってあるのかなって。

でも、Enjoyを見るといつも必ず嬉しい気持ちにさせてくれるんですよね。
何度読み返しても、潤くんの文面はこちらの頬を緩ませてくれる。ふふっ
この人は純粋に心から本当にエンターテイメントの世界が好きなんだなって伝わってくる。
そして、本物のエンターテイナーだなって。

自分の置かれている環境、人気者である代償も受け入れて、それでも尚、自分に正直に、正直すぎるくらいに真面目に真っ直ぐな道を歩んでる。
いつもキラキラしてるのは、ぶれない軸がちゃんとあるから。
だから、Mステ登場時、華やかな雰囲気を壊さない程度に綺麗な一礼をする彼の正しさがある。
それだけで、伝わってくる気持ちがある。
あの場で最初から最後まで笑顔でいることの意味があった。
それは普段から、ぶれない潤くんの仕事に対する真摯な姿勢があるから伝わってくること。
すべて、コトバがなくても伝わってくる彼の気持ちがある。

今の潤くんの心の中がどうなってるかなんて分からない。
だけどだからといって、無理に分かろうとすることも違うなって、ここのところ思うの。
私にできることは、信じることと、傍にいることかなって。
傍にいることは、正しく言うと叶わないことだから、心を寄り添わすこと。
って、かっこよく言っとこうかな。
そう、このふたつなのかなって。

私、歌ってる最中でもバラエティでも何かのちょっとしたトーク中でも、
時折身を乗り出すくらいにして相手の顔をのぞきこむようにしてアイコンタクトを取ろうとする潤くんが凄い好きで。
それはきっと、無意識のうちに、自分が感じている楽しさや嬉しさを相手と共有したい気持ちの表れなんだと思うから。
それって、エンターテイナーとして、ひとつの最高の要素なんじゃないかと思う。

お髭ぼーぼーでも、髪ぼさぼさでも、むしろ大歓迎!!
いつか、どんな形でもいいから、潤くんが見てきたNY、見たいなあ。
写真は、潤くんと同じ景色が見れるから嬉しいんだー。
そうそう、潤くんの目に映ったNYも見たいけど、潤くんのお髭と髪ぼっさーもみたいんだけどなーあ(笑)

更新ありがとう。
こっそりと更新したメッセージが、今回の更新で上書きされたからなんだかこれでやっと心の底から少しほっとできたんだ。
潤くんも、時間に助けられて、ゆっくりゆっくりでも心が軽くなっていますよう。
やっぱりね、潤くんには笑顔が一番似合うんだから。








私的今回のツボ。
・「髪ボサボサで髭とか生えてるし」の後についてるイヒヒな顔の絵文字^^
・「感激でしたわぁ(ニコちゃんマークふたつ)」
・ラストの一行の「写真見せられたらいいね」
もう、すべてが可愛くて仕方ない!(*´エ`*)
本日も、乙女潤、健在でございました(はぁと)
いつもささやかな幸せをありがとー!
* comments(2) * - * Arashi*jun
待ってたよ
嬉しい。

いつものように<UP>のちかちかはなかったけども。
Enjoy、ちゃんと更新してくれて。

ありがとう。
ずっと待ってたよ。

これで一区切りついたね。
もう今夜のMステは大丈夫!(^-^)
ファイト!潤くん!

@mobile
* comments(0) * - * Arashi*jun
おかえりって早く言いたい
早く帰ってきて〜(はぁと)
早く帰ってきてね(はぁと)


潤く〜〜〜ん(//ω//)ひえ〜〜〜〜〜!
ヒロくんもびっくりだよ。

しかも。
最初は、「絢香ちゃん」言うたのに、2回目んとき何?素なん?
「絢香」言うた。(細かくてごめんね)

あ。

すみません。
以上のこと、昨日のジュンスタでの件です。(ご紹介遅れました)

オープニングから「♪おかえり」かけながら、「早く帰ってきて〜(エコー)」て。
あ〜んもう!(なんやねんな)
しかも、言ったあと、「気持ち悪いわ!(笑)」って自分でつっこんで笑っちゃってる潤くんが超かわいい(笑)
2回目に「早く帰ってきてね(はぁと)」言ったあとの。
「・・・って、あの・・・思ってます(笑)」
(ちょっと照れた感じがたまらん)
「今ちょっと、言葉にしたことが、凄い気持ち悪いのは分かるんですけど。」
(気持ち悪くなんか全然ない〜!)
「あの・・・思わず出てしまったって。うん。」
(言葉を慎重に選んで話す潤くんだけど、たまにこうやって感情ありのままで話してくれる、そんな潤くんがすき!大歓迎!)
「これ以上言うと、ほんと気持ち悪くなるからやめよう!はははははは!はい。」
(これ以上ってどんなーーー><!?)

いやもう、充分絢香に対する想いは伝わってきたよ。
完全なるファンですね(笑)
ねぇ潤くん、もしかして私が思ってる以上に絢香のこと好きでしょ?
私、ちょっとだけ期待してたんですよ。
話してくれないかなーって。
そしたら、ばっちり期待に応えてくれる潤くん(笑)
そんな貴方がやっぱりすきよ。

てか、あかんよね。
2回もはよ帰ってきて言うてるもん、彼。
もーきゅんきゅんきゅんきゅんする(笑)
いやね、私、絢香のファンだから。
翔ちゃんの口や潤くんの口から「絢香」出てくるたびに雑誌とか見てても異常なテンションになってた身。
こんな破壊力あるセリフが潤くんから出てくると。
やっぱり・・・今から奪っちゃいなさい!と言いたくなる。(やめなさい)





MTV UnpluggedのDVDも、恐らく潤くん、手元にあるんだろうなあ。
先週のジュンスタでかけた「♪みんな空の下」がMTVのLIVEDVDの音源だったからね。
ちなみに、初回限定版にはDVDの音源がCDとしても入ってるんですよ。
ワタクシ、しっかり購入してます者ですから。はい。
もっと言うと。
年始発売だったオリスタ。
買うつもりなかったのに、ふと立ち読みしてみたら。
紅白のリハの様子が載ってて。
絢香と潤くんが私服で話してるの見て、それだけのためにレジへ直行したからね。
ふたりの何をそうさせるのか私も不思議で仕方ないんだけども(笑)
でもほんと、私も潤くんと同じ気持ちだよ。
絢香には、早く帰ってきてほしい。
彼女の曲がないと、やっぱり寂しいしね。
早く病気治して、思いっきり歌ってほしいな。
締め切りが決められていない中で作られた曲ってのも今から凄く楽しみだし。
待ってるよー絢香。

絢香のこともそうだけど、いきものがかりに「すごいよかった!」って言ってしまえる潤くんも。
紅白に出演していた歌手の方たちの曲を未だに聴いてるという潤くんも。
旅行先でCDショップへ行き、昭和の歌謡曲集買って聴いてた潤くんも。
なんや素敵すぎて困る。
いいものはいいんだね、と素直に言える彼のそれが、彼のすべてを物語ってると言いますか。
自分だけのことだけじゃなくて、やっぱりその場を楽しんだり、周りをよく見れていたり・・・。
だから、彼の感受性の部分がエンターテイナーとしても人間としても、年々益々磨かれていくんだろうなって。
中居先輩のエピソードも最高でしたし(笑)
お年頃の弟さんから冷たい態度をとられて寂しいです、っていうお姉さんからの相談ごとにもいつものことながら親身になって応える潤くんがいて。
ジュンスタ、当たり前だけど、潤くんの魅力が最初から最後までたっぷりで素晴らしいですな。
今さらかよって感じですけど(笑)
いや、毎回聴けたらいいんですけどね。
地方民としてはラジオ、羨ましいです、ほんとに。ふふ




Enjoy。
訪れてみたら、かわいらしいメッセージがー(//ω//)
こういうのってなんか無性にうれしいよね。
30日に楽しみに待ってるファンのことをちゃんと考えてくれてるんだっていう愛を感じる・・・(*´エ`*)
お忙しいのか。
何か嬉しいご報告があるのか。
何かの情報解禁日に更新なのか。
あ、いや、だからと言って何か心当たりがあるわけではないんですが(笑)
なんでもいいの。
おとなしく待ってるよーヽ(´ー`)ノ
「寒いねぇ(ゆきだるま)」が可愛すぎてどうしよう。
どこまでも、いつでもどこでも可愛いのが潤くんの魅力でしょうなあ。
潤くんとメールしてみたい。ふふっ



* comments(0) * - * Arashi*jun
まつげやさん

ずぅぅぅぅぅぅっとだよ。ずぅぅぅぅっと。
きっとね、私だけじゃない。
潤くんファンの方なら誰しもが、長年、化粧品のCMを彼に!と望んできたと思うの。
それが、叶ってしまった・・・(*´∇`*)わー

そして出来上がったCM。
なんて素敵なコンセプト。
まつげやさんですよ。
松本潤氏がまつげやさんですよ。(2回目ですよ奥さん)
女子の夢の世界をどうもです。・・・だよ。

ワタクシ。
仕事中、テレビからの「嵐の松本潤さんが・・・」のまさかの声に体がビクッと反応したんす。(お見事)
危うく声を上げそうになるもなんとか制御。
なんでもない顔をして、さささささっと控室へ。
ちゃちゃっとワンセグ録画をして何もなかった顔をして席へ戻りました。
間に合ったー!(仕事中だっつの)
会見今日だったの知らんかったがなー!と心で叫びつつ。
テレビはがん見できないので耳だけダンボにしてちらちら見ながら聞いておりましたけども。

もう、どんだけ美しくお麗しいんですか。>松本さま

なんっっっでそんなにお綺麗?!
もはや世の女子の敵か君は!!(んなわけない)
むしろ自分でそのマスカラ塗ってしまえばいいと思うよ。
って、それ以上まつげ長くされても困るけど。
潤くんは下まつげがめっちゃくちゃ長いのよね。
だから目がセクシーなの。
潤くんの下まつげに関しては、私昔から力説しすぎて気持ち悪いから控えるわ(爆)
あ〜ん、でもほんと素敵、潤くんの瞳。

言葉と同じくらい目も雄弁だと思うんですね。

会見での一言ですけども。
ここで「雄弁」を遣うのが、潤くんらしくって。
はぁ〜(溜息)ほんと素敵。

私的に、みっこちゃんとの絡みにニヤニヤ。
そして、録画にひっかかったWS映像のうち、
ちょいちょいと映ってたメイキング映像の潤くんがまたCMの映像以上にかっこよかったりして(笑)←ヲイ
みっこちゃんの背後から手鏡回してるのとかほんとたまらん。
これ、「まつげやさん篇」と題されてるってことは、これからまた新しいバージョンができてくるのですよね?>kose様

男性初起用ってことで、これからのCMも楽しみすぎます!
でも、あんなまつげやさんいたらマスカラなんて塗ってもらえない!
だって、マスカラ塗るときってびっくりするくらいブッサイクなんですから。ははー

私、もうずっとお気に入りマスカラはあって。
長年同じマスカラのリピーターなんですけど。
さっそくマグネプラス買ってきて遣ってます。
パワ盛り中です。
とはいえ、ほんとに盛れてるかどうかは果たして分からんが・・・(笑)←ヲーイ
いいんです。
潤くんありきだからー。(にっこり)







翔さんのanan。
女性との絡みを密かに楽しみにしてたのにいー!うわーお・・・(笑)
だってそんな翔さん、この先一生見れない気がするじゃない。
潤くんみたいなのを想像してたんだけどなあ・・・(笑)
でも、翔さんはそういうの仕事とはいえとっても苦手そうだな(/_;)
見るからにそんな感じ。ね。
どちらかというと雅紀のほうがさらっとこなしそうな気がする・・・。
嗚呼見たい。
デルモ雅紀。
絶対素敵だわ。

話が飛びすぎ。

今朝、お腹が痛すぎて目が覚めました。
ここ最近でうなり声が出るくらい苦しんだ記憶がなかったので焦りましたが。(恐ろしい光景ね)
なんとか治って出勤しました。
なんだか最近ほんとにお腹の調子がおかしいわん。
病院行くと、違う病気もらってきそうで怖いよね、今の時期。
智くんが言ってるみたいにほんと、健康第一よね。
体も心も健康になりたいなー。

って、こんなつぶやきいらねーな。(ほんとだよ)
ふふ。管理人らしいっすなあ。

* comments(0) * - * Arashi*jun
| 1/2PAGES | >>