<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
潤のひとこと

これだけは書いておきたくてっ。
久しぶりに寝る前にPCに向かっております(笑)






潤くん、あなたやっぱり、大好きな人への愛情をさらりと告白してしまうあたり。
可愛すぎてどうしよう。
これ、いつも思うけどご本人さんどれくらい自覚してるのかしら(笑)

もう、「マイガール」観てる?から見事に撃沈。
潤くん相手に真面目に「観てるよー><」と友達感覚に陥り。
すぐさま感想を聞きたくなりましたが・・・。(ジュンスタで是非!/聴けないけど;)
俺、観てるよ!←うん知ってる!
相葉クンいいね!←これ以上の愛ってあるのか?

どれだけ愛情表現すれば気が済むんだい?キミはっていうね(笑)
もぉーーー潤くん!
雅紀への愛が溢れんばかりで何故だかこっちがこっ恥ずかしくなるくらいよっ( ´艸`)

ドラマの撮影やらチャレンジウィークの番組収録やらで相変わらず忙しいだろうに・・・。
それでもやっぱり観てたんだね、マイガール。
実は私、未だに連日寝不足になっても暇さえあればマイガール#1をリピしているんですが。(不思議なくらい飽きないの;)
その都度、思い浮かべてたのが。
潤くん、どんな表情でこのシーン観てたんかな・・・とか。
あぁ・・・潤くんきっと、もうすでにコハルちゃんのドツボにハマってるんだろうな・・・とか(笑)
なんかそんなこと考えながら観たりとかしてて。
でも、こんな早く反応があるなんて思ってもみなかったから。
なんだかすっごく嬉しかったんだなぁ(*´エ`*)
潤くん、観たことを早く伝えたかったんだろうね。
また彼の好きそうなストーリーだなって思ったり^^

たった一行のひとこと文の中に、潤くんの優しさがたっぷりで。
右から左に流れていく文字を、何度も何度も読み返してはニマニマ。
きっと・・・きっとね、雅紀以上に喜んでる彼がいる。
そんな気がしてなりません。
これは雅紀への最高のエールですね。
にこにこな潤くんの表情が容易に浮かんできますし。
「いいね!」=「がんばれ」でしょうし。
「観てるよ!」=「見守ってるよ」な気がします。

だから、ね。
私はいつもどんなときでも、たくさんの文章を書かないと、うまく愛情表現ができないんだけれども。
潤くんは、雅紀への愛をいとも簡単にこんなふうに伝えてしまえる。
たった一行でだよ。
コトバに愛情が滲み出てる。
だって、「潤」って最後の名前でさえも雅紀への愛情を感じ取れるってどういうこと?って(笑)
こういうときの「俺」がすっげ好きだったりとかするし。
余計なものが何もない。
とっても単純なコトバの羅列にこんなにも愛情を滲ませることができるのは、やっぱりメンバーとしていつもそばにいる潤くんだからだろうなって。
メンバー同士の愛のでっかさってやっぱり計り知れないなぁと改めて思いました。
泣き虫さん、やっぱりいいなぁ・・・(*´エ`*)







マイガール、何度も何度も見返してます。
何度も何度も観てるのに、本当に飽きません。
正直、原作を読んだ者として、設定上「ん〜〜」と、うなってしまうとこもあるのですけど。
でも、それも不思議と消化不良にならずに、わりとすんなり受け入れられたのは、きっと2話へ続く1話のラストが気持ちよかったから。
雅紀の手が好き。
コハルちゃんへ伸ばす手。
コハルちゃんを抱っこする手。
う〜ん、とっても好き。
私としては、原作の中からいくつか絶対ドラマでもやってほしいエピソードがあります。
それを本当に映像で見られたら・・・!・・・どうしよう。←考えてなかったみたいです(笑)
まぁ、最終回が終わるまでは、それらエピソードたちはお口チャックしておこうと思いますけども。
でも、見たいなーって密かに懇願しております、おねがいーー><!って(笑)
雅紀がどう演じるかとか、すっごい観たいんですよね。
てんとう虫日記によると、もう6話あたりの撮影をしてるということだったけれど。
近頃特に、雅紀の演技にハッとすることが多いというスタッフさんの話にとても興味をそそられました。
私もそんな雅紀・・・いや、正宗くんを早く見たくて仕方がないです。








今日は潤くん、記者会見でしたね。
なんだか女優さんに挟まれてたのにその方たちに負けず劣らずお美しかったようで^^
東海では夕方のニュースは流れないのでまだ見れてません。
明日のWS、しっかり録画しなー(*´エ`*)
ちょっとだけと決めてPC前に座ったのに、あっという間に時は経ち・・・(笑)
早く寝ないと;
それではー。
おやすみなさいっ。

* comments(2) * - * Web*
| 1/1PAGES |