<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
マリオカート
ぬをー!!
大宮の次は末っ子ー!!
めっちゃうれしい!!!!!!
でもまた捕獲がんばらなきゃだなぁ。。。(若干心折れぎみの人)

ふたりでマリオカートしとる。うふふ
かわいすぎるーヽ(´▽`)/

潤くん超楽しそう(笑)
タンタンッツタンタンツタンタンッ♪ってー!(かわいすぎて発狂)

相変わらず独り言も健在(笑)

「つぶすなよ〜〜〜!!」
な潤くんに大爆笑なニノちゃんもかわいいーー(*´エ`*)


*****


またピアノ始めたのね翔ちゃん!!
blueでピアノ弾く翔ちゃんがパッと思い浮かびました。
いつか披露してくれるの楽しみにしてるよ!!

しかし、忙しいのに筋トレしたり週一でピアノレッスンしたり。
どこにそんな時間があるんだ?
ほんと尊敬する。
* comments(0) * - * CM*
グリーンハート
SH350056.jpg


♪グリングリーン 言いながら、freestyleジャンプしてます、Mieです(笑)

我が家のビール箱ですけんど。
これ、CMが決まったから買ってきたわけじゃなくて。
もうずっと前からうちは淡麗なんです。
父親がザルなんで(´・ω・`)
母親ももちろん飲みます。
だから、台所の隅は、常にこんな状態。
片方の箱が空き缶入れ(笑)
もううち、キリンにどんだけ貢献してるか!(笑)

私もお酒はまあまあ強いほうですけど、ビールはどうにも・・・(´・ω・`)
大人になりきれないのねん(笑)

それにしても、テレビ見てると相当見ますね、お3人方。
淡麗グリーンラベルCM。
もう可愛くてしょうがないッッ。
最初の智のハートから(*´エ`*)
潤くんの「じゃーん♪」(だいすきじゃー)
雅紀の唇のアップーーーーー!(変態じゃあありません)
雅紀の目を潤くんが隠していたずらしたり(*´エ`*)
智のfreestyleジャンプ!超スキ><
智くん絶対お気に入りでしょ(笑)
もうわちゃわちゃうきゃうきゃサイコーです!><><
つなぎもみんな可愛くて。(つなぎ・・・私の3大萌えコーデのひとつ><)
5人じゃないのが残念だけど、3人でも可愛さはまったく半減しませんなあ(*´エ`*)
他2人はきっと単純にお忙しいのでしょう(笑)

いい仲間がいる。
いい風が吹いている。
私たちはグリーンの星に生きている。


そしてこの商品PR。
まるで嵐さんのこと?と思わずにはいられないほど嵐さんにもぴったりなメッセージですよね。
グリーンハートの輪を広げるとな。
グリーンっていいですよね。
雅紀カラーでもありますけど、なんとなく嵐さんのカラーでもある気がするし。
正宗くんのときもそうだったけど、グリーンがいっぱいだと優しい気持ちになれます。
お酒のCMだけど、まったくそんな感じがしない。
3人で顔くっつけて飲んでんの、実は三ツ矢サイダーなんじゃね?って思うくらい爽やかな3人(笑)
今回は3人だったけど、次回がもしあるなら5人で、ってのも期待したいな〜( ´艸`)

レギュラー番組が増えるのも嬉しかったりするけど。
こういうCMたくさんやってほしいなー(*´∇`*)
CMだと15秒、30秒の中に嵐さんの魅力がびっしりぎっしり詰まってるから観てて楽しくて仕方ない。
今年に入ってもうすでに潤くん化粧品CM、お酒のCMと願いが叶ってるので、あとはなんぞやと考えたときに。
CMだったらウィスキーのCMを潤くんに。ふふっ
あとはやっぱりデルモ雅紀だよ(笑)
もうここまでくりゃ、言い続けてれば叶う気がするから言い続けるぞ(笑)
もーほんとなんでもいいから雑誌で連載してくれ。
実花しゃん・・・。(蜷川さん頼み/笑)
なんならananで女性と絡んでほしいんだけど、タイミング的にはもう過ぎ去ったよね。
やるなら完全昨年だったね雅紀(笑)

* comments(0) * - * CM*
| 1/1PAGES |