<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
新曲
新曲発売発表になりましたね。
もう早々にポチっとしておきました(笑)

空高くはアルバムゆき?
それともまた時期を見てシングルとして発売?

潤くんが好きだと言った曲、早く聴きたいんだけどなあ><。
翔ちゃんのラップも結局めざましで流れたの聴けただけだしー><。

この頃、毎日のように飛び込んでくる嵐ゴトだけど。
新曲発売のニュースだけは、いつでもどんだけでも嬉しいね。
トラブルメーカーは名古屋コンでも相当盛り上がったみたいだから。
早く聴きたい(*´エ`*)
揺らせ、今をは、職場で日テレつけっぱなしな身としてはもうすでに耳馴染みで(*´エ`*)
バンクーバー時期になったらもっとよく聴くようになるとは思うんだけど。
できれば歌番組で歌ってるとこ、1回は見たいなあ。
ほんと、オリンピックニュースのたびに嵐さんの声が流れてくると、それだけで頬が緩む(´ー`)
ズームでも流れてるしね><。
嵐さんは歌声でも癒してくれるのよね。
ほんと感謝です。




最近、ストレス溜まり気味なんですけどね。
あ、たぶん病んではいないんです。たぶん・・・ね。
職場で、新人さんひとり抱えてて。(中途半端に年上なんで気まずい・・・)
しかも明日、他の店舗のパートさんが自賠責保険の請求の仕方を教えてほしいとのことで。
朝からこちらの店舗へ来るそうで・・・。
はぁぁぁぁ。
ヒトに何かを教えるのって、とーーーーっても疲れるんですよね(笑)
しかもまたさらにひとり増えんのかい!と・・・。
頼られるのは嬉しいことなんだけどもね、その分きちんと教えてさしあげないと、私の責任でもあるわけだしね。
なんだかいっぱいいっぱいです。
がんばりどきってやつなんですかね。

あまりにも肩が凝って仕方がないし、だるくて。
だから、この前初めて岩盤浴へ行ってきました。
超気持ちよかった!
何も考えずにただひたすらボーッと寝転がって全身あたためて。
汗たくさんかくんだけどその汗がベタベタしてなくてさらさらなの。
しかもその汗が肌にいいから、終わったあともシャワー浴びないほうがいいらしくて。
なんだか体にいいことしてるー!ってそれだけでも気分よくなりました(笑)

たまに経験してないことすると刺激がもらえていいですね。
ほんといい気分転換でした。

はい。
ここで少し吐きだしたからもうだいじょぶ。
明日からまたがんばります。

どうでもいいけどさ。
「頑張る」より「がんばる」のが好きでさ。
ってのは、ひらがなのが優しい感じがするんだよね。
もっと言うと、
「がんばれ」より「がんばろう」がいい。
「好き」も「すき」のが可愛らしい感じがして。
使い分けるのも楽しい。楽しい。

考え方次第だよね、なんでも。
がんばろう。
がんばろうぜい。
* comments(2) * - * CD*
| 1/1PAGES |