<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
まさかの懐かしの光景
VS嵐のオープニング。
オグさんの姿に大興奮。
嵐の真ん中にオグさん、って画はまったくもって違和感がなーい><

「VS嵐、始まるよー!!」
いえーーーい。

なんだか泣けてきた私は重症でしょかー(笑)
オグさん、絶対寂しいんだよ。ねぇー。

そんな懐かしの光景にほっこりしたVS嵐でした(笑)

え?それだけ?

VS大野が笑えました。
智くん、怪物くんがちょいちょい垣間見えてきてるよねー(笑)
あと、ローリングコインタワーんとき、絵理子ちゃんの台をしっかり押さえてあげてるニノちゃんにきゅんとしました。
何気なくやってるところがずりぃです。
* comments(0) * - * TV*vs
3時間SP
朝から生潤がめちゃめちゃお美しかったーーー!!!!
めざましだけじゃなくて、潤くんてフジのイメージがあんまないから変な感じ。
だいたいドラマでもT●Sか日テレしか連ドラはないから余計かな。
自分で「まつじゅーん」言って、それに対して手振ってる子がかわいすぎるんですけどどうしたら?
三谷さんの電話は爆笑させてもらいました(笑)
朝からぐだんぐだんでシュールすぎる(´艸`)ぷぷっ


んで。


初の3時間SPってことで、間延びしないか心配だったけど!(しぃぃー!)
たのしかったーーヽ(´ー`)ノわーい

・浩市さんのことが好きで仕方ない様子の潤くん
・「潤」呼びの憲さん
・まぐれでもスーパープレイの真希ちゃん。を笑顔で見守る翔ちゃん
・清史郎くんと智のツーショット
・潤くんの「姉ちゃん(コウちゃん)」呼び
・「うちの松本に何するんすかー」の翔ちゃん
・同じく「そんな松本潤なんか見たくない!」の翔ちゃん

50年に一度の豪華なメンツ。
それでゲームやっちゃうんだよー。
しかも嵐さんの番組で。(今さらなにお?)
なんか、深夜にチャリンコ乗ってた子たちが・・・信じられんよ。(いつまで遡るんだ)
それにしても、とんねるずさんはやっぱりそういう運を持ってる人たちだってことがよく分かりました(笑)
強運だよね、ほんっとに。
潤くん、はたいちゃったのね〜浩市さんを(/0\;)
あのおーちゃんが「もうはたかないでくださいね」って注意するくらいだよ、よっぽどよ!(笑)
でも、謝る潤くん可愛かった(´ー`)あまあま。
そんなことしても許されちゃうくらい愛されてるってのがなんだかうれしい。
でも、相変わらず酒癖悪いのね(苦笑)
古田新太さんも潤くんに叩かれたって言ってたよね。ふふっ
そうそう、MOREの対談も愛らしかったんだよね。
浩市さんに恋してる風な潤くんがいて(^^)
なんだか浩市さんに嫉妬してしまったんですよね(笑)
MOREの感想についてはまた別エントリーで書きたいんですけど。
わが家チームと嵐チームの間くらいの位置に常に立って、どっちつかずで楽しそうにしてる潤くんが最高に可愛かったあ。
* comments(0) * - * TV*vs
出逢って10年の今

VS嵐、ゴールデン進出記者会見 (20090915)





潤くんがーーーーー(●゜艸゜●)!!
超絶べっぴんさんなんですけどーーーーー!!!!!!!!!!
お顔が小さいよーーーう。
なんかややややや痩せた?(゚д゚;)
なんでそんなにお美しいのでしょかー><;
髪も切って、完全に義男サマ仕様
襟足短くて前髪長いの大好物です!
あぁ、どうしよう・・・おヒゲさんも素敵だったけど、義男サマ仕様も素敵・・・
潤くんがたまりません!(笑)

そして、智がめっちゃ喋ってたーヽ(´ー`)ノ
大活躍でしたね(笑)
雅紀に「かわいそう」言ったのとか最高だった。ふははっ
伊藤アナの「嵐でした!」に突っ込む面々も雰囲気花マルですね♪

でもさ、相変わらずですけども。
ゴールデンにかけてゴールドのワンポイント衣装になってしまうのは何故?
そしてゴールドのライオンさん。
まぁ、なんかこゆとこ嵐さんらしくていいと思います!(・・・)

そして、何より結成日に5人でいたってことが凄く嬉しい(*´エ`*)
しかも初ゴールデンの記者会見だよ。
10年前、ハワイで船に揺られていたことを思うとほんとに感慨深いね・・・。
11年目のいい門出になったんではないでしょうか♪
本当に改めて、おめでとうございます。
私としては、正直ゴールデンに進出したことよりも、全国放送になったことが嬉しいです(笑)
まごまごのときから凄い見たくて見たくて仕方なくて。
それがVS嵐でやっと実ってほんとに嬉しい。

是非ともお茶の間に、嵐旋風巻き起こしちゃってください♪
楽しみだ〜(*´エ`*)

* comments(0) * - * TV*vs
| 1/1PAGES |