<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
腹筋!

分かりやす過ぎるタイトルですんません(笑)
嵐ちゃんSP。
最初の1時間長かった・・・(/_;)

にのちゃん、腹筋割れてましたよねー!
もうそこだけハードリピでございますー!
水も滴るイイ男!!!
お風呂に浸かってるにのちゃんがかっこよすぎたー。
不意打ち。
このコーナー好きじゃないんだけど、今回はにのちゃんの腹筋見れたからなんとなくOKよ。
後半の阿部さんのVIPはようやくいつもの雰囲気に戻って楽しかったーヽ(´ー`)ノ
「じゃんけんが弱すぎる!」って笑い転げる潤くんがかわいすぎて何度も何度もリピしてしまった。

* comments(0) * - * TV*arashichan
母より息子が好きな父

 ひみつの嵐ちゃん(VIPROOMゲスト:釈由美子)










先日の嵐ちゃん。
なんですかアレは。
史上最強、破壊力満点なコントでしたけど(笑)

ねぇ、潤ちゃん。
「翔」って何回呼んだと思ってんの?(笑)
7回よ、7回!
ここぞとばかりに呼びまくる父と。
その父のほうを向こうとしない息子のやりとり。
なんなんですか、この呼吸困難コントは。
頭ポンポンしながら「手出すなよ」って優しぃぃぃ〜〜〜ぶはぁ!
距離近い!
肩に腕!
潤くんの顔ニヤケテル!(きゃー!潤くん!気持ちバレるからその顔隠して!)←とっくにバレてる。
で、セリフ言い終わったから終わりかと思ったら、まだ続けるんかい!(潤た〜〜ん。爆笑)
息子が降参するまで「翔!」しつこく呼び続け・・・
おいコラ、どれだけ息子が好きなんだキミは!(笑)
息子のほっぺた両手で挟んで自分のほうにぐいっと向けたとき、そのままキスシーンに移るのかと思ったよ。(それでもよかったのに)
そして、「ぅわかったよぅ!」と少々キレぎみながらも素直に降参する息子(笑)
そのあとに映った潤くんの嬉しそうな顔ったら。
もうどうしましょう・・・どうしたら?ふははっ
あの顔だけで、公開告白何回もしちゃってるよ潤たん(笑)
あぁもうリピを鬼のようにしておりまする。
しかも、持ってくとこはしっかり持ってくっていう・・・女子のハートを見事にかっさらっていかれますし。
ほんとずるい。
雅紀の「俺の女に〜」にも、しっかりがっつりヤラれましたけども。
いや〜〜どちらのお父さんも良かった(笑)
あれはさ、みんながそれぞれ一回ずつお父さんやらないと実際は不公平だよね^^;
だって、息子をやった人が、最終的に選ばれるひとりになるわけがないじゃない(笑)
っていうか、5パターンのお父さんが見たかったってだけなんだけどね。うふふ

ただ、後半のコーナーについては・・・。
(以下、言いたいことをストレートに言ってます。)

前半がおもしろかったのに、そのキモチが一気に冷めてしまいました。
というか、怒りを覚えました。
あーゆー形のものは嵐さんが一番苦手とすることで。
私は個人的に、ほんっとに好きじゃないんですね。
あれはきっと、ニノちゃんにだけコーナーの内容が知らされていなかったんじゃないかと思うんです。
ニノちゃんに対する文句なんでしょうか。
それともただ単におもしろがってやっただけなんでしょうか。
嵐のことをよく分かってらっしゃる方なら、嵐5人の仕事に対するスタンスや番組の取り組み方、やり方をよくご存じなはず。
ニノちゃんのあの行動は宿題くんでもよく目にする光景です。
でも、それが嵐の形、嵐5人のバランスの取れた形なんだと認識しています。
なのに、そこをつっこんで、何がしたかったんでしょう。
このコーナーを作った方の意図が全くもって読めません。
ニノちゃんはきっと私が思ってる以上に感受性が豊かすぎるくらいで、ナイーブで傷つきやすいように思うんです。
人に対して不信感を持っていた彼が、嵐というグループの中で仕事をするようになって徐々に仕事に前向きになってきて。
どうしたら良くなるか、自分なりに考えて仕事に取り組むようになった彼のそのキモチを踏みにじるような今回のこの企画。
イジメにしか思えませんでした。
実際に存在している人を霊だと言い、存在がないように見立てる。
朝、いつものように教室に行ったらみんなが口をきいてくれないとか、
机の上に花瓶がのっているとか、そんなくだらないイジメと重なってしまったのは私だけでしょうか・・・。
もう、哀しくて哀しくて仕方ありませんでした。
番組に出演している者と、その番組のシナリオを作っている方の相性というのが、今回良くも悪くも顕著に浮き出てしまったように思えます。
宿題くんのスタッフさんやVSのスタッフさんを見ていると・・・。
比べるつもりはなかったけれど、やっぱり差を感じてしまいます。
今回のことで特に、嵐に対する愛情や敬意が嵐ちゃんの番組からは感じられないなぁと・・・。
あのコーナーによって、ニノちゃんが今までのスタンスを変えるのか変えないのか、それは分からないけれど。
もし、変えることになったのであれば、きっとそれはニノちゃんが「無理をする」ということなんじゃないかと・・・。
そうはなってほしくないと・・・願うばかりなのですが・・・。
私は、時折哀しそうな顔でVTRを見つめるニノちゃんの表情と、他の4人のどうしていいかわからないような表情が忘れられません。
視聴者である私のような者(ファン)と、嵐が楽しそうにしていない番組って一体・・・。

ごめんなさい。
これを読んで、気分を害された方がいらっしゃったら・・・本当に申し訳ありません。
でも、大袈裟かもしれないけど、私にはどうしても許せないことでした。
だって、芸能人だからって多少の傷はしょうがないなんてこと、ない。
それが人気者の代償だとするならば、やっぱりおかしいと思うし。
なんだかやりきれない先日の嵐ちゃんでした。
釈ちゃんと同じリアクションをして(笑)前半めちゃくちゃ楽しんでいたのに、もったいない・・・。











更新がかなり滞ってしまって・・・
お久しぶりになってしまってごめんなさい。
なんだか、頭がぐちゃぐちゃだったのですけど、ようやくひとまず落ち着いたので、ここに来ました。

あれほどまでに家に帰るのが毎日嫌だったことはなかった。
もうどうすればいいかわからなくて。
でも、母が「ありがとう、ほんっとにあなたのおかげ」だと言ってくれて。
「こんな娘がいて、私は幸せ」だと言ってくれて。
私のしたことは間違いじゃなかったと思えて。
気分が少しだけ落ち着いた。
正直、私の気持ちが完全に晴れたわけではないけれど・・・。
母がそれでもいいと言うならば、私もそれに従おうと思う。
コトバにしなければ伝わらないことってたくさんある。
でも、コトバにしたことで傷ついてしまうこともある。
分かりあえないもどかしさで涙が溢れたり、声を荒げて責め立ててみたり。
でも、分かったことは、求めるばかりの人には幸せはやってこないってこと。
今の幸せに気付きもしないで、ないものを出せと言うような、幸せにしてほしいと嘆くような人には幸せなんてやってこない。
誰かを幸せにしてあげたいっていう気持ちに、誰かが応えてくれることで自分の幸せがやってくるんだと思う。

なんだかわけがわからなくてすみません。
とにかく私は元気になりました。

気付けばもうあと少しで師走!
部屋の整理と、嵐を追っかけるので毎日必死なんですけど(笑)
相変わらず仕事終わりの週末の夜に正宗くんとコハルちゃんに癒されております。
感想書けてない・・・うぅ・・・。
マイガール親子には、TVLIFEのツーショットが可愛すぎて悶え苦しんだり。
先日届いたofficial  photo bookの萌々果ちゃんのインタビューを読んで涙したり。
もうほんとに心がほんわかさせられております。
萌々果ちゃん、やっぱり初恋なんですねぇ(*´エ`*)
クランクアップをしてしまったら、ほんとにどうなってしまうのか私も心配になってしまいました。
でも、そんな関係性を築けてきた親子の最終回が楽しみです。

ありとあらゆる話題の感想を書きそこなってきた私ですが、なんとか必死でしがみついていってます。
いろいろ書きたいことあったんだけど・・・。
なにはともあれ、やっぱり嵐さんに助けられて毎日を送っております。
2009年もあと少し!ほんとに早い!
紅白出演決定おめでとうございます!
NYCにはかなりおったまげー堯=゚ω゚=;)でしたけども(笑)
いろいろ大人の事情があるのですね・・・ふふ。
どんな演出でどんな曲を歌ってくれるのか楽しみです!!
とりあえず、目先のもので言うとFNSが楽しみすぎて仕方ありません(*´エ`*)
10周年だから、メドレーがいいなぁ♪
10周年祭りは、相変わらず終わらなそうですなぁ(笑)

* comments(4) * - * TV*arashichan
ベストカップル

ひみつの嵐ちゃん
  ├ VIP ROOM ゲスト:井上真央
  └ 突撃!嵐の晩ごはん






ちょっとね、今さら感たっぷりですけど(笑)、感想書くよーって。

潤くんと真央ちゃんのツーショット、やっぱりオーラありましたねぇ。
翔ちゃんが「このツーショット凄いね」って言えば、「ねぇー!なんか得した気分やね!」って松嶋さんが言う。
それだけこの二人のツーショットは見れるだけでも価値があるってことですよねー。ふふっ
真央ちゃんも綺麗だったけど、潤くんがさらに美人さんでした♪
ポンパはやっぱり可愛いっ!
潤くんめっちゃお似合い・・・(*´エ`*)
このとき、潤くんが「お久しぶりです」と小声で言えば、「お久しぶりです」と真央ちゃんが返すという小さなやりとりに耳を澄ませてはニマニマ。
何故潤くん真央ちゃんのほうを見ようとしないの?(笑)
普段めっちゃ仲良しなはずなのに、嵐の番組では必ず敬語で話す潤くん・・・。(@ラブラブアタック大作戦)
わざと距離を置いておるのですか?(笑)
だとしたら、そういう潤くんがますます好きなのですけどワタクシ(*´エ`*)
だってむしろ、2日間しか一緒じゃなかったとか言う二宮さんのほうが仲良しオーラ出てましたよ。ふふっ。
二宮さん、相変わらず怖いです(笑)

それにしても翔ちゃんのワイルディー(?)な食べ方にはあっぱれです(笑)
そんな頑張らんでもええよ翔ちゃーん!って(涙目)
そんな翔ちゃんを隣りで見た潤くんが爆笑してて、覗きこんだり、雅紀と笑いあっていたり・・・それがめちゃんこ可愛かったー。
この番組は翔潤が隣りだから小さなサプライズがいっぱいで嬉しいよ。
あ、それから。
雅紀の「俺、味が薄いってこれ飲んだの最高だと思う!」って言葉があったかくてねぇ。
メンバー愛ですなぁ(*´エ`*)ほっこり。

毎回バラエティーを見ていて感じるのは、どんなゲストが来てもどんなゲストの発言にも、柔軟に対応する嵐メンの素晴らしさと温かさ。
女性ゲストの方だと特に、前後の発言をフォローするように嵐メンが発言をしたり行動したりしていますよね。
それは本来、ゲストを迎える側にとって当たり前のことなのかもしれませんが、嵐の場合はそれがごく自然に行われているところが本当に素敵なところ。
今回は特に翔ちゃんが頑張っていましたよね。
落ち込まずにあそこでテンションをあげて上を言ってしまうくらいの勢いだったからこそ、それによって真央ちゃんが守られていました。
それが例え、翔ちゃんの中で意図的でなかったとしても、彼らの中にはもうそういった潜在能力的なものが備え付けられているように感じます。
だから、見ているこちら側にも安心感をくれる。
5人は本当にあったかいですね。
素敵5人衆でございますヽ(´ー`)ノ

真央ちゃんは、花男パート1のときのインタビュー時から、「嵐の中なら相葉くん」言うてましたから。
やっぱり昔から変わらないんですねぇ^^
最初の印象からもう決まっていたような気がします♪ふふっ
でも雅紀、やっぱりモテますねー(笑)

そして、嵐の晩ごはん!一夜限りの新婚夫婦♪
これよかったですね〜。
なんてったって妄想にはもってこいのコーナーで。(そんなコーナーちゃいます)

櫻井  松嶋ペア
松本  大島ペア
二宮  鳥居ペア

翔ちゃんと松嶋さんのペアが妙にお似合いで、ちょっときゅんきゅんしてしまいました(笑)
にのちゃんは奥さんの扱いが大変みたいでしたけど、でもそこはにのちゃん、さすがでございました♪
あれは間違いなくにのちゃんだったから乗り切れたんだと思います。(断言)
「飲んでもらおうよ」の優しい発言にはきゅんっでございました。

そして、なんと言っても松本大島ペアですよー
お揃いのエプロンがまたなんともー
もうベストカップルじゃないですかー(>艸<*)

潤 「僕の対になる人はこの人以外にいないんですか?」
はい、いないんです

・・・調理開始。

大 「でも松本さんに包丁握らせらんねー」
もぉ〜〜だいすきっ!大島さん!(笑)

大 「ドームコンサートが出来なくなったら私は嫌なんで。なんだったら楽屋に帰ってもらってドームの構成をね、立てていただいてたほうがいいくらい・・・」
愛ですよねぇ(*´エ`*)
これを隣りで聞いてる潤くんの嬉しそうな笑顔。たまりません!
潤 「もう出来てる。もう出来てるから大丈夫」
なは〜

で、次ですよ。
ひっさびさに爆弾投下されました。
和 「なんて呼ばれたいの?潤くんだったら」←来ました!来ましたよ〜キラーパス!
大 「えぇー!えーっとね・・・ミーちゃん」←ワタクシ、!(゚ロ゚ノ)ノ
潤 「じゃあ分かったミーちゃんやろうっ」

ぎゃあああああああああああああああ。(近年稀にみる(きく)大絶叫です)

あわわわわわわ。とりあえず深呼吸。ハァーフゥーハァーフゥー。
ミーちゃんて・・・潤くんがミーちゃん言うたんよ。(分かっとるよ)
ワタクシ、ミーって言います。(誰かー!)
小さい頃から私は「みーちゃん」言われてて、親にもずっとこれで呼ばれてたので。(今は「お姉ちゃん」ですが)
いやぁ〜(゚ーÅ) 感涙。
これってこんなにもテンションあがるもんなんですね(笑)
大島さんと同じリアクション、いやむしろ大島さん以上のリアクションを家でしていたワタクシでございました。あははははー
この一言の後からはもう完全に大島さんを自分に変換です

潤 「これ(=ニンジンさん)皮だけとるよ?え、皮だけとっていい?」
ひゃあひゃあ きゃあきゃあ

大 「これ(=コンニャクさん)手でちぎってもらっていいですか?」
敬語素敵超
潤 「どれくらい?」
どれくらいでもーーー(つ∀`*)っ
大 「えっとね、えっと結構ちっちゃくていいっす。今回時間がないんで」
潤 「はい」
はい←誰か殴ってやって。

潤 「味見しようか」
あっちょっまっ!(´*゜ω゜*`)←非常に懐かしいですね。
大 「味見してみてください、してみてくださいっ」
潤くん、よほどおいしかったのでしょうね。
目を大きく見開いてハイタッチ!
はぁ〜いいなぁ〜こんな生活(笑)

潤 「後は(何するの)?」
もぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜たまらんのですけど!!
こんなふうに言ってもらいたい・・・

大 「あ!痛い!」
潤 「え?切った?」
結構真剣に心配してる様が胸きゅん(>ー<*)
こんなふうに心配してもらいたい
大 「切ってない」
嘘つけない(笑)
潤 「じゃあ大丈夫っ」
じゅーーーんたーーーん!そろそろ胸が張り裂けそうですーーー!

潤 「味噌汁味見して〜」
バタンっ!(倒)
大 「いいっすか?すんませんっ・・・・・・・・・・・・うまあいっ」
潤 「大丈夫?大丈夫?」
あーもー潤くん可愛すぎるうーうーう。きゅるるるるん

潤 「もういいよね?」←着火。
大 「もういいです。みてみてください」
潤 「あっちぃー!」←爆発
もう無理です!もぉぉ勘弁してください!(笑)

最後に温泉旅行は・・・。
大 「たぶん・・・もめると思うので、お金加算して3人で行こうと思います
大正解ですね(笑)
是非とも3人で行ってきてくださ〜い

それにしても、やっぱりベストカップル
やっぱり松本  大島ペアですねん♪

* comments(2) * - * TV*arashichan
| 1/1PAGES |