<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
怪物くん
さとし〜ドラマ決定おめでと〜!!><
翔ちゃんからのバトンを受けて、4月クールも嵐メンのドラマが見れるのはとっても嬉しいことですね!^^
智くん、今はだいぶゆっとりしてるみたいだけど、4月からまた忙しくなりそうだね;;
体調に気をつけて、またがんばってほしいと思います!
もう公式HPもできてますねー^^
→ <怪物くんHP>


ただですね、私「怪物くん」て聞いてもまったくどんなんだか分からず;;
検索してみたら、、、





大野さん、こんな感じに仕上がっちゃうんでしょか?(笑)
相当可愛くなりそうですけどー。ふふっ
そして、若干ケンタくんとかぶる感も否めないんですが(*´エ`*)
やっぱりあれですかね、こういうキャラをやらせたくなるような要素が智くんにはあるんでしょうなあ。
他のキャストの方々も楽しみー♪
てか、どういうドラマになるんだ?!(笑)

とりあえず、イントロダクション。

人間界に落とされた怪物界のプリンスの運命やいかに―!?
何も知らない王子様が どんな奇跡を巻き起こすのか?
友情・愛・親子・命をめぐる怪物たちの大冒険!
果たして怪物くんたちは怪物界に戻れるのか!?
ドラキュラ、オオカミ男、フランケンを従えて、今日も怪物くんは“愉快痛快”に街を行く!!


何やら智くんに合いすぎですね(笑)

で、よく考えたら4月からは日テレの土曜日は嵐独占なんですね。
志村動物園→怪物くん→嵐にしやがれ。という流れですか。
まったく出掛けらねえー!(笑)

ドラマも楽しみにしつつ、またまた主題歌はどうなるんだろうとか楽しみにしつつ。
4月を待ちたいと思いますー。
きっとあっという間にやってくるー(笑)

* comments(0) * - * Arashi*satoshi
| 1/1PAGES |