<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
お知らせ

ここへ遊びに来てくださっているみなさんへ。

いつもいつもこんな不定期更新のお部屋にお越しいただき本当にありがとうございます。
本当に突然なんですが、この度、以前のお部屋「p o l k a * d o t * d a y」へ戻ることにしました。

正直、もうずっと今までここを改めて運営し始めたときからやっぱり戻りたいって気持ちがあって。
特別愛着があるんですよね、polkaには。

たかがブログなんですよ。
だけど、されどブログなんですよね、あたしにとって。

あのときは決して離れたくて離れたわけじゃなかったんだけど。
それでも、私の中で半分、どれだけ大切かってのを試してる気持ちがあったのかもしれない。
それで、一回離れてみて分かったことがあるんですけど。
自分の気持ちで手離すんではなくて、
ただ、第三者の誰かの言葉に影響を受けて、手離すことはしちゃだめだってこと。
向き合うことは苦しいし辛いけど、やっぱり逃げるのはよくないなって。
それによってのがれたって、結局はずっと心の中でモヤモヤが残ってたから。
大切なものほど、やっぱり大切にしなきゃいけないんだよね。

次はちゃんと自分の中で心の整理がついてから辞めるならやめようと思う。
って、リスタートするのにもう辞める話してたらダメだけど(笑)
なんか、そういう・・・なんとなくですけど気付けたんですよね。
何が正解とかわかんないけど・・・。

でも、こういうことになったのは、きっと今の自分の気持ちの問題もあって。
自分の中で、今すごくいろんな決断をせまられてて。
なんかいろいろすっきりさせたくてリセットしたくて。
もちろん、いい意味でなんだけど。
前向きに自分らしくいなきゃやっぱりいけないんじゃないかなって。
少し前から言ってるけど、変わりたいって。
そう、でも、焦らずにゆっくりと無理をせずに。

もっと肩のチカラを抜いて、固定観念を取っ払って、もう少しだけ自由にわがままに生きたって誰も文句は言わないんじゃないかって。
例えばね、素の私が見え隠れして嫌われちゃうかもしれないけど、それでも今は少しだけだけど、それでも仕方ないかなって思える。
嫌われるのは怖いよ。
私は小学生のあるときから自分に猫かぶって生きてきたから。
嫌われないように、目立たないように、なるべく人と深くは関わらないと決めて。
でも、だからってすべてが嘘の自分じゃなかったし。
実際、猫かぶってるうち、自分自身でも本当の自分がわからなくなってしまったっていうアホなところも・・・(笑)
そうやっていろいろ子供ながらにいっぱいいっぱいに生きてきて、今やっとチカラを抜いてみようってそう思えるのは、素の自分を出しても私のことを嫌いにならないでいてくれるんだろうなっていう人がいるから。
少しだけ、安心してるんだろうと思う。
離れてく人は離れてくんだろうけど、それでもそれはしょうがないこと。

ブログをやっていながら、自分からコミュニケーションを積極的には取らないし。
むしろ、それを避けてるし。
きっと、これからpolkaに戻ってもそこは変わらないと思うの。
「この人めんどくさがりだな」とか、「全然更新しないじゃん」とか思われるかもしれない(笑)
だけど、それでも私のところに来てくれて、言葉をくれる人がいて。
それってとっても不思議なことで。
私、本当に救われてるのね。
わがままな私だけど、そんな私のブログ読んでくれる人がいて。
ここまでついてきてくれた人がいて。
だから私、ここに移ってくるとき、自分からおこがましくもメールまでしてお知らせしたのって、自分の中ですごい勇気だったの(笑)
だから、みなさんが喜んでくださったのがすごくうれしかった。

でも今回は、メールはしないことにします。
ここでお知らせして、あとはみなさんにお任せです。
だって、メールをしたら「来てください!」って言ってるみたいでなんかね・・・。
って、それは半分言い訳で。
メールをして、返信なかったり、忘れられてたりしたら寂しいから。ふふっ
ね、わがままなうえに弱虫な厄介者なんです。ふふっ




少しだけのつもりがこんなにおしゃべりしてしまいました。
いろいろ言いましたが、だからってここになんの愛情もなかったわけじゃないんです。
それだけは言っとかないとね。
それではまた、よろしければpolkaで。
ありがとうございました。

→ p o l k a * d o t * d a y s


* comments(1) * - * -
27歳
H A P P Y B I R T H D A Y N I N O !!


  



今年はニノちゃんの演技する姿がたくさん見られて嬉しいです。
映画、楽しみにしてるからね。
大奥、クランクアップおめでとう、と、お疲れ様でした。

どちらの映画もひと段落したから?
ニノちゃん、髪切ったね。
めちゃかっこかわいいの。
ひっさびさに短髪になった貴方を見て、やっぱり永遠の17歳だと思いました(笑)
学生服、まだまだいけるよ。んふふ
でもね、昔とひとつ違うのは、色気が半端ないってとこ。
きっと今制服着ても、ほんとに似合っちゃうと思う。
だけどきっと、色気はどうしようもないんだろなあ・・・なんて。
あはは・・・んなこと、どうでもよかったですか?(笑)



ニノちゃん。
ニノちゃんからしか見られない「4人の嵐」をいつまでも愛しててくださいね。
「6人目の嵐」は「5人の嵐」をそっと見守っていますから。
時折、優しい風を吹かせながらね。
いつでも全力で嵐ファンな貴方がだいすきよ。

本当におめでとう。
* comments(0) * - * Birthday*
ツーショット
昨日うっかり書き忘れたから寝る前に少しだけ。
(最近ちゃんと寝ないと疲れが取れない。故に寝る時間が早まってます。笑)

ジョン、ガイド、そしてオリスタ。
ポスター撮りのフォトの段階からもうしっかりと雑誌を購入済みのワタクシですが。
これもう、早い段階で雑誌を厳選するのを諦めました。
あのね、無理!(笑)
もうねー大雅くんかっこよすぎて・・・。
胸元にサングラスありますよーって。
白シャツが似合いすぎですよーって。
髪も少しだけ切りましたよね。
すっごくすっごく素敵。
ポスター撮りの様子は、オリスタさんがさすがで、どの雑誌より一番詳しく書いてくださっていたんですが。
何より気になったのは、取材陣が追い出された(笑)あとに撮影されたという胸キュン必至な写真!!
どんななんだか勝手にいろいろ妄想したんですが・・・
ポスターの出来上がりを見るのが一番だと思いました。(当たり前だ)
ふふっ・・・妄想するとやりたい放題なってまうから。んふふ
気になるよーポスター。
あと、タイトルバックはもっと気になる。
これ、実はドラマ見る上ですっごい注目して見るところです。
プライドとかブザービートとか大好きでした。
今回の夏虹はどんなかなー。

明日はジョンが潤くん表紙だったっけか?
もう絶対お持ち帰りだなー。

私あんまり携帯の待受画像に嵐メンってもってこないのだけど。
(万が一見られたら、と思うと怖い小心者)
今は、オリスタの大雅くんになっとります。
はい、すっかり染まっております(笑)
久しぶりにそんなんしたから、朝起きて携帯開けてびっくり(笑)
潤くん、かっこいいです。
(今さら当たり前のことを言ってみた)




このごろブログの更新してるね。
てか、久しぶりに書きたい気持ちが溢れてる。
またいつ、ふにゃふにゃ〜〜となるかわかりませんが(笑)
今はこんな調子です。
決して元気なわけじゃないんだけどね。
なんか、そういうときこそ書きたい気持ちにさせられるのかも・・・。とか。
こうやって、少し吐きだしてからベッドに入るとぐっすり眠れるの。
おやすみなさい。
* comments(0) * - * Arashi*jun
主演俳優氏

さっそく、夏虹のキャストのみなさんのブログをお気に入りに登録してチェックしたりしてるんですが。
もうですよ、うちの王子。
ふたりきりでお食事に行き、なおかつ介抱して家まで送ってあげたようで・・・
「主演俳優氏とお食事に行き・・・」って笠原氏のブログより発見。
相変わらずフットワークがお軽いようで何より。
ほんっと、潤くんのそういうとこすごいなって思います。
ナイナイの岡村さんをも感動させるほどの気遣いできる男ですもの。
気遣える=相手のことを思える、ですよね。
潤くんとお食事したら、何も気付けない自分に不甲斐なさを感じて悲しくなってしまいそう(笑)
それくらい、きっと彼は完璧にこなしそう・・・うん。
はぁ〜素敵ですよね、ほんと。(想像して浸ってます)
ドラマのほうは、豪華キャストも続々発表になってますし。
早くこいこい7月〜です。

翔ちゃんの映画も。
これまた愛妻家という設定な上、そのお相手があおいちゃんときたら。
もうこれ朝から叫んだよね(笑)
なんちゅーかわいい夫婦なのー><><
共演してほしい女優さんこれまたクリアー。

潤くん×竹内さん
翔ちゃん×あおいちゃん
この二組・・・私的に発狂の域です。

基本的にふたりの「あおい」が大好きな私なので。
「あおい」と「蒼井」。
やばーーーーーーい。
よく考えたら翔ちゃんが網羅するじゃあないか(笑)

昨日、久しぶりに夜更かしして観てました。
観たくなって、ひっぱり出してきて。




ただ君は潤くんが泣いたって言ってたやつね。
あおいちゃんがとにかくかわいい!!
花とアリスは親友のふたりの関係がすごく好きで。
蒼井優ちゃんのバレエのシーン見たさにDVD買ってしまったのね。
2枚とも家にある。
ってことで。
とりあえず、翔ちゃんとあおいちゃんのかーいい夫婦が楽しみ。
合いすぎだと思うのね。
ドクター役、初めてだけどきっとハマり役だと思うの。

今年も来年もなんだか映画とドラマがてんこ盛りでうれしい。
バラエティーもうれしいけど。
私はどちらかというと、きっと、歌→演技→バラエティーだから。
メンバーが演技してる画が無性に好きなんだと思う。
なんでかな、バラエティーで5人がいちゃいちゃしてるの大好きなんだけどな(笑)
でもなんとなく、それより歌と演技が先行するのは、それだけ5人それぞれにきちんとした才能と感性があるからだろうと思う。
それを観たい!と思わせてくれる5人がいるんだよね。
もちろんバラエティーもそれにこしたことないけど。

あ、そうそう。
最近潤ちゃんが他メンにラブラブに絡んでゆく様が愛しくて仕方ないんですけどどうしたら?
特にお兄ちゃんに・・・ねぇ、どした?(笑)っていう。
嵐ちゃんのランキングダービーで頭突きしてるのとかもう、うきゃーーーーー!!!です。
前は隣り同士で肩組んでるの見るだけできゃーーーー!!!!ってなってたのに。
それが最近雑誌とかでも隣り同士が多いものだから。
時間って、本当に大切なんだなって思うよね(笑)
翔ちゃんも、まだハードルが高いにしてもだいぶ変わったよね、受け止め方が。
それをいいことに、それに気付いてるのか気付いてないのか最近やや暴走ぎみの弟くんを誰か止めてあげて。
いややっぱり止めないであげて。(どっちや)
VSのOPでにののびーちくに攻めてく潤ちゃんはさすがに誰かーーー!!って思ったけど。
にのちゃん耳真っ赤だったよ!(笑)
もーなんか、最近潤くんかわいいのよね。
ドラマ期に突入するとキャラ変わるから。
それが楽しい。

あーもう寝なきゃ。
久しぶりに更新しようとPC触ったらこうだもん。
1時前には寝ようと思ったのにもうこんな時間。
今週ハードなのにー。
下では両親がサッカーに夢中です。
間違いなく近所迷惑・・・だいじょぶか(笑)
私はもう限界・・・おやすみなしゃい。
* comments(0) * - * Arashi*jun
scene
なにやらいろいろ一気に発表なりましたね〜
もう、振り落とされそうっす(^^;)

シングル、ツアー、アルバムと・・・てんこ盛りすぎる!!
嬉しいけれど、同時にブルーにもなるよーーーチケットーーー><><
いやいやでも、そんなことより今年も嵐さんに会える!(いや、会いたい!)
日々の行いを良くして(笑)、がんばってれば、叶うかな。

ほんで。
ツアーのタイトル君と僕の見ている風景
アルバムのタイトル僕の見ている風景
少しだけ違うとこがなんだかいいですよね。
興味をそそられます。
また、その意図をどこかで聞けたらいいなあ。
国立史上初4日間?
+5大ドーム?
史上最大のツアーになると?
86万人動員予定?

んーん。

毎年毎年増えてくのはいいんだけど、現状維持ってのはないのかな?
いや、ここぞとばかりに突き進んでくのはちょっと怖いなーってね。

アルバムも、ほんとにうれしいね。
約2年ぶりのオリジナル。
シングル4曲、空高く、新曲10曲、ソロもあって全20曲のボリューム☆゛
空高くもやっとこさCD化されてうれしー(*´エ`*)
コンセプトが「変化なき変化」。
まさに5×10ツアーでのニノちゃんの挨拶ですね。
それと、MISSでの翔ちゃんのテキストでも。
潤くん曰く、今年は新しい挑戦ってことだけど。
ツアーも、ひっさしぶりに冒険してほしいなー。
オリジナルアルバム引っさげてのツアーっていつぶり?
あらいぶ以来か?
なんかすっごい昔のことのように思えるわー(笑)
結局あのセクシーな末ズのソロがDVD化されてないよねー・・・って。
思い出さなくていいこと思い出したな自分。ふふっ

コンサート隊長がドラマと重なるのがだいじょぶかなーってちょっと心配だけど、大丈夫だよね。
「楽しんでもらえるコンサートを今年も約束します!」って潤くんの言葉が力強いもん。

07/07 シングル「to be free」発売
08/04 アルバム「僕の見ている風景」発売
08/21 ツアー「scene〜君と僕の見ている風景〜」スタート

せわしいね〜(笑)
あ、あと、♪カーイカイカイ〜も発売されんのよねー。
これ、発売日to be freeと一緒ってことはさ。
ワンツーでランクインしちゃうって・・・充分ありえますよね?んふふ〜
月9も始まり。
潤くん雑誌祭りもそろそろ始まるころです。

とりあえず、ひとつひとつクリアしてかないと(^^;)



*****



触れないわけにはいかないかなと思うので少しだけ。

もう胸がチクリと痛むこの気持ちだけは本当に耐えられないから。
どうかどうか気をつけて。
5人には、いつでも笑っていてほしいです。
* comments(2) * - * Arashi*
月9とかMonsterとか・・・
最近、更新しなさすぎですよね・・・
テレビを見ながら感じたことを頭でインプットして、掻い摘んで感想書くぞ〜!と意気込んではいるんだよー。
でもね、なんでできないんだ自分!っていう・・・うぅ(苦笑)
ほんとすんません。
そろそろやっぱ・・・戻るかなー。(いや、独り言)

あの、そいで。
ブログ更新用ってのもあるんだけど、あとはほんとの日記用にさ、こんなもんも買ったのさ。

        \ pomera /

KINGJIM  デジタルメモ「ポメラ」 DM20 チャ バイソンブラウン


これいいよー。
今の時代、いろんな機能がてんこ盛りなのがどの商品でも売りだけど。
これはその逆をいってる商品。
メモ以外の機能は一切なし。
メールもネットもできやしません。
でも、それがすごくいいんだなー。
起動1秒ですぐメモれるのがうれしい。
メモしたものをQRコード表示させることもできるから携帯で長文返信したいとき、この子に打ち込んだやつ読み取ればすごく楽ちん。
あとは意味もなく、カレンダーに日記打ち込んだりも・・・
携帯より一回り大きいくらいのサイズがまたなんだか可愛らしく(笑)
って。だから、これ使えや!って話でしょ(笑)
だから、もうちょっとちゃんと活躍させなきゃ。ね。



*****



んなことより嵐ゴト?

みなさんCM捕獲作戦はうまくいってますか?
私は、肝心のマリカーが2つも捕獲できてません・・・
ブラザーズはコンプリ完了、ギャラクシーも順調なのですが、末ズに遭遇するも、いつも同じものばかりで。
若干くじけそうです(泣)
それに追い打ちをかけるかのように、翔ちゃんニノちゃんさとちのCMも増えたし。(増えるし)
CM本数が多いのは、売れっ子の証ですけども、なんだかもう勘弁してくれーと叫びたくなったり(苦笑)
でも、智のKFCうれしいね!初単独CM!
相変わらずかわいいです。
でも、大変だよね、彼ら。
これでもかってくらいのがんじがらめ(´・ω・`)
プライベートで悪さできやしないじゃん(笑)
いや、しなくてよろしけど;;



*****



最近の潤くんはきっとプライベートでも少し余裕があって、
いろいろなものを観たり聴いたりして充電できていて充実してるんだなってのが伝わってきますね。
穏やかでニコニコしていてとっても可愛いのです。
ですけど、やっぱり潤くんはそういう穏やかさじゃなくて・・・
なんていうか・・・
演技ばっかやって、少し痩せてしまって心配になってしまうくらいの。(ひどい言いようだな)
・・・じゃなくて。
ああー言いだしたのにうまく言えないのだけど、やっぱりいい意味で渇いていてほしいってことなのかな。
落ち着いてしまっている雰囲気が、なんだか見ているこちらが焦ってしまうんです。
いや、だめだ、やめます。
なんだか絶対にうまく言えない気がするので言うの怖くなっちゃった;;
ただ、いろんなことすっ飛ばして言うと、やっぱり演技をしている潤くんが好きなのです。
これも、上手く言えないから最初に謝っておきますけど、ごめんなさい(笑)
役柄が影響してるなぁ・・・と感じるくらいのテンションでバラエティーに出ている潤くんが私は好きなんですよね。
そのほうが、バラエティーでの潤くんは、おもしろかったりかわいさが増す気がするんですよね(笑)

ですから。
月9。ラブ。結子りん。
ほんっとに噂通りの発表になりましたけど。
やっと!やっとです!
嬉しすぎて発狂、を、もはや通り越して、超冷静に震えまくり(笑)
震えてる時点で冷静じゃないか(^^;)
とにもかくにもうれしすぎて!!!!
ほんっと楽しみで仕方がない!!
潤くん、月9主演おめでとーーーー!!!!!
やっとだね!
しかもしかも大森美香さんのお名前を目にした瞬間、ヤバイ・・・確実にこの夏落ちる、と思いました。
大森さんと言えば、代表作品を並べてみれば、私の大好きだった作品ばかり。
だって忘れられるわけがないよ、モモだもん。

でもね、ひとつだけ正直言うと、月9じゃなくてもよかったなって思ったり思わなかったりね。
月9というと視聴率はもちろんのこと、今回はとくに前クールとの比較評価がうるさいから。
だけど、月9の枠で主演を演れるのは選ばれた人にしかできないことだから。
本当に本当におめでとう!潤くん。
フジ枠で初連ドラ、初主演で初づくしだけど。
先日のえんじょいでの言葉のように。
自分の出来ることを探して頑張るっていう潤くんがすごく素敵だと思いました。
視聴率がなんぼのもんじゃい!(笑)
前クールの先輩がどんなもんじゃい!(決して嫌いとかそゆんじゃないのよ)
潤くん自身もすごく楽しみにしてるんだなってのが記事のコメントを見ても、えんじょいを見ても、それはそれは充分すぎるくらい伝わってきてるから。
ただただ本当に、心から楽しんで演じてほしいなって思います。
なんか文面がスキップしてる感じなんだもん(笑)

そして、竹内さんのコメントには妬けてしまうくらいの(笑)嬉しさを感じました(^^)
潤くんもきっと、竹内さんとの共演が楽しみなんだろうな。
そうそう、昔、プライドが放送してるころ、$誌で「木村くんももちろんいいけど、竹内さんがマジヤバイ!綺麗だし演技うまいし・・・」って潤くんが言っていた記事を思い出していました。
私も大好きな女優さんですし、ほんと共演が実現してうれしいです。
二人のかけあいが本当に楽しみ♪
ツンデレ男子?理屈っぽくって頭でっかち?
潤くんしかできないっしょ!(ちょー溺愛)
待ち望んでたラブストーリー。
しかも最大の心配点、お相手の女優さんもなんなくクリア。(むしろ大歓迎すぎる!)
あぁーこの夏、間違いなく恋に落ちるー。(ってだから今に始まったこっちゃない)
今から雑誌やら特別番組やら楽しみすぎて目が回りそう。
めざましは毎日がっつり録画しなきゃ。
潤くん、夏は暑いしバテやすいから体調にはいつも以上に気をつけて。
チーム夏恋(勝手に命名)みなさんで素敵な作品を届けてくれるのを楽しみにしてるよ!
いや〜ほんっと楽しみ!


それにしても、久しぶりにPCに向かったら勝手に手が動くでやーね。ふふ


MonsterのPV見ました。
本編よりメイキングのカメラで撮ってる映像のがダンスしている5人がよく見えていいってのはどういうことだろ・・・。(内緒よ)
んでもって、ひじきが大漁な相葉祭りでした。
すみません、メイキング最初から最後まで雅紀がかわいすぎて(汗)
舞台稽古でその雰囲気纏ってるのかと思いきや、なんだか異常なテンションの高さの雅紀がそこにいて。
なんだかウキウキ見れました。
観光大使の会見用のを練習する3人と出席しない2人っていう画。
大宮が2コ1なのは相変わらずですが、このときばかりはなんとなく3人の邪魔をしないように2人でじゃれ合っているようにも見えて。
5人の、そういう言葉にする必要のない空気感ってやっぱりすごい好きです。
最後に5人のシーン撮りますって言われて張りきって立ったけど少々フライングした翔ちゃんを「ふっ」て笑う潤ちゃんが好きすぎて何度もリピしてしまう。
潤くん、今回のメイキングでちょいちょい映る横顔や何気ない表情がオトコマエすぎてどうしようかと思いました。
なんかすっごい男らしくて。
見ながらドキドキドキドキしてしまってました。
最後、「今日お疲れですよね〜大丈夫ですか?」の雅紀が優しいのなんの。


Mステの嵐さん。
私の地域ではミニステは見れないので残念。
なにやらお尻もみあってたらしいですな。
かわいいのう。
とりあえず、トークが嵐さん祭りなのに笑った。
どんだけフューチャーしてくれんの。
どれも聞いたことある話なんだけど、何度聞いても嵐さんが話す話は楽しくて面白くて愛おしい。
翔ちゃん、手がリアルでギリギリ。
それが僕らの通常なんです、が可愛すぎる。
智の鼻で笑われたエピソードが神がかり。
リアルな顔に助けられたあーばさん。
その後、泣き虫のいちゃつきを何度もリピした奴がここにひとり。
あのさ、Mステのひな壇っていつもドキドキなの。
しら〜って座ってるアーティストの方々が苦手で。
でも、今回はみんな手叩いて大爆笑してくれてて。
妙に安心してしまった。
AKBの子たちかわいいね。
下着姿で走ってる優子ちゃんがかわいい。(名前覚えちゃった)
しかもお尻さわってるエピソードまで話ふってくれて。なんていい子なの。
ちょいちょい声でかかったけどね。ふふっ
この前、auのために録画しておいたMラバがAKBの子たちで。
今までなんの興味もなかったのに今回の曲は何故だか惹かれて思わず見ちゃったんだけど。(え)
したら、多田さんだったという・・・。
どれだけ耳が覚えてるんだっていうね(笑)
さすがだよね、多田さん。
素敵な曲だよねー初動50万枚突破したって?
嵐とAKBの時代ってどんな?(笑)

話それたー。

今回のMonster。
何がびっくりって智だよ。
本気智を久しぶりに見たんだけども。
いつぶり?どした?何があった?って。
もぉぉぉぉぉーーーー最強最高にかっこよくって。
あれはお金払って見るもんだ。
いつも初見は潤くんにしか目がいかない私がもうずっと智ばかり見ているというミラクル。
目が離せられないんだもん!!
何あのキレ!何あの右足コツン!(後ほど説明)やばすぎるだろ!
手の先まで神経行きとどいてるのとか。
サビの右足の筋とか。
はぁぁぁ〜〜〜久しぶりに智落ちだーよ。
美声と、あの♪モーンスタ!のときの横顔とかマジ惚れる!
右足コツンは最後Vで智がセンターに出てくるときの右つまさきコツン。たまらん!
って、智ばかりだな(笑)
翔ちゃん、ひじきお気に入りだよね(笑)
にのみが潤くん前に呼ぶのキュンキュンしてしまった。めずらしい画。1位だからね。
潤くん、衣装が似合いすぎてて目力にやられすぎてまったくもってワタクシ直視できませんで(笑)
王子だよねーほんと。
なんかキラキラっていうより、今回はギラギラしてました。
ちょうど、月9主演発表になった日だったよね。
くちびる男子おめでとー!!
ま、当然の結果でしょーなー。ふふっ
潤くんて、すべてのパーツがセクシーなのよね。
瞳もまつ毛(特になっがい下まつ毛)も唇も唇下のほくろも眉も・・・。
おまけに手までね。
超きれいな上に、あの手が女性の後頭部にまわった日にゃ鼻血もんですから?
そんな人どこ探してもいやしません。
フロアーダンス?っていうんだっけ?迫力あったなー、今回特に。
全体見ると、スモークいらないとか。
カメラここ引くとこだろ!とか。
どこ映してるんだい!ってとことか。
もうなんだか文句が口から出てくるけど、でも、やっぱり歌って踊る嵐さんが最強だなってことですよね。
ぴったりダンス揃ってて。
ひとりひとりね、見てみると癖もあるし踊り方全然違うのに、全体を見るとちゃんと揃って見えて一体感あって。
それがすごいんだよね。
それが嵐の魅力のひとつだなーって今回改めて思った。
私のお気に入りは最後のサビ。
ここは全体を映してくれてありがとう!って思ったけど、♪僕の記憶が〜の、「の」で出揃った5人の右足が超好きなのです。
そのあと抜かれる翔潤の画もものっそい好き。
今回ツボ多くて、これまでの1位2位を争うくらいリピ率が高いMステになりました。
メイサちゃんもかっこよかったー。
黒木っち言われて、おめでとう言われて嬉しそうにしてるメイサちゃんがなんだかすごく可愛かったんだよね。
あ、そうそう、メイサちゃんがスタンバイいくとき、
おめでとう叫びまくってる5人がカメラに抜かれるけど、
一瞬メイサちゃんがいるであろう方向に向かって前のめりなって、ニッ( `・ー・´ 。)ってやる智が映るのね。
あれ、ほんとにメイサちゃんにやってたんだとしたら、ちょー萌えるんですけど(笑)
ダンサーさんにしたのかもしれないし、分かんないんだけど、すっごいすっごい気になって。
何度見たって視線の先は分からないのに何度も何度も可愛くて見てしまった。
そんな私はやっぱり智に心をもってかれてんのか。ははっ


書きたいことをためていたので話題が古くなってしまいましたが。
最近のことというと・・・?
新曲また出ますね。
正直かなりびっくりしました。
アルバムじゃないんかい!と思わずつっこんでしまいましたし(笑)
でも、今回の売り方、興味深いですよね。
1曲しか収録されてなくて、且つ、実質初回と通常ってあってないようなもんだし・・・
お願いだから、「出したら売れる」の商品扱いはやめてほしい。
大事にしてって思うけど。
ここらへん、最近私が敏感になりすぎてるんだな、きっと。
単純に喜んで楽しみにしとけばかわいいものを。
自分、ほんっとかわいくない奴です(笑)


最後の約束のDVD届きましたかー。
分厚いなーと思って中開けたら、びっくりするくらい底上げしてあって。
おいー!とつっこんでおきました(笑)
でも、やっぱり裸の5人は素敵です☆゛
メイキングもさらさらっと目を通したんですが。
翔ちゃんの「うん、だから俺好きだよ」にキャーー。
基本、寧々さんとのエピソードを話す翔さんが大好物。
あごで遊ぶ大宮に大爆笑。
花束を肩にかつぐ潤ちゃんがかっこいい。(やっぱりこのときの衣装すきー)
花束と記念品?みたいなのがメンバーカラーで素敵ー!
メイサちゃんと潤くんのシーンのメイキング、モニターチェックしてるときの横からの姿が激オトコマエな潤くん!!!!
あのときは、髪型と言い、体系と言い、ワタクシまさにドストライクな潤くんでございます!
あのシーンのことをやいのやいの言われてる潤くんの笑顔がやさしくて、うれしそうなのがほんっとかわいい。
末っ子だなーってね。
・・・ああ。
話出すと止まらないからこのへんにしとこ。ふふ


*****


先日、ほんとに偶然にも大好きなブロガーさんのお部屋に辿り着いたのです。
その方がブログを閉鎖しますと言ってから、本当に寂しくて。
同じタイトルなわけがないけど、何度も検索して探してみたりしてたんです。
でも、見つからなくて。
そしたら先日ほんとにたまたま辿り着いて。
思わず声をあげてしまうほどうれしかった。
同じブログ名で同じHN。
心地いいなつかしいやさしい文面。
コメントしたこともなければこれからもきっと私はこっそりとお邪魔するだけだと思いますが。
「変わらずにある場所」ってやっぱりいいなって思いました。
私も帰りたくなってしまいました。

最近、少しだけ元気です。
めずらしくね。ふふっ
ただ、まだまだ未解決な問題があるの。
時間はかかりそうだけど、ほってはおけないことだから。
いつか向き合えるようになるまで。
今は焦らず時間に助けてもらいながら。
最終的に自分の気持ちに嘘がないように答えを出せたらいいなあ。
潤くんのドラマを楽しみに。
ひとつひとつ、こなしていかなきゃ。
まだまだ書き足りないけど、それではまた。
長いのに、読んでくれた貴方さま、ありがとう。
ほんっと長かったね(笑)
正直言うと、何日も前から溜めてた下書きを、どーんとまとめたものでした。あははー
* comments(0) * - * Arashi*jun
ご無沙汰してます

いつの間にやら最後の更新から約1ヵ月ちょっとも経ってしまってました(汗)
すみません;;

この1ヵ月ちょっとの間に嵐ゴトは本当にたくさんありましたね。
相変わらず、ですね(笑)
あまりにたくさんありすぎてついていくのに本気で心折れそうになりながら。
でも、必死でついていこうと、とりあえずHDDはベタ録り。
ココも、下書きエントリーをメールでじゃかじゃか送って(笑)
少しずつ編集していくという作業をしておりました。
なのでアップするのに時間がかかったという・・・;;;
相変わらずですみません(滝汗)
このエントリーの下にいくつか大量に記事をアップしたのでよろしければv
ちょっと、ツイッターみたいな短文もありますが・・・(汗)

そして続きは私事をつらつらと書いています。
長いし、ほんと自分自身のことだけなので隠しますね。






実は胃をやられまして。
少し前に旅行に行ってきたんですけど、行った先で寒い中1日中外を歩きまわってたから風邪を引いてしまったみたいで。
帰ってきてからダウンで、すぐさま病院に行ったんですけど。
診察のしょっぱな、私の喉を診た先生が「もしかして最近胃の調子良くないんじゃないか?」って。
実はここ最近ずっと胃がキリキリキリキリ痛んでたんですよね。
気のせいだって言い聞かせてほっといてたんですけど(汗)
診察台に寝かされてお腹触った先生が「胃が腫れてるなぁ・・・」って。
「へ?!」
「胃が腫れてて、しかも、胃の下のほうにふたつこうやって(絵を書いて説明してくれました)できてる」
「これなんなんですか?」
「ん〜まぁ、ストレスとか疲れとかで出来やすいんだけど、ほっとくとガンになったり・・・」
「へ?!?!」
「いや待て待て。だから、ほっとくとね。だから薬飲んだ方がいいから」
「はい・・・」
鼻水ひどくて行った病院で、まさか胃のこと指摘されるとは思ってもみなくて、なんだかちょっぴりショックを受けました(笑)
ちょっと逆流性かな〜って思ってたんですけど、やっぱりそれも言われました。
何も食べてないのにゲップとかしょっちゅう出るやつね。
ゲップと共に胃酸が逆流してくるから喉のほうも荒れちゃうのね。
だから先生分かったんだと思うんだけど。
あと胸やけひどかったり。
そんな自覚症状はあったりしたんで。
なんとなくそうかなって思ってはいたんですが、いざ言われるとね。えぇ(笑)
でも、きちんとした検査をしてないんで、そこまでちゃんとした診断ではないんですが。
ただ、胃は腫れてるらしい。
薬飲んで、だいぶ楽にはなりましたけど。
ストレスって怖いっすねー。
体重もいつの間にやら減ってました。
これは嬉しいですが。ハイ(笑)
でも、不健康な体重の減りだからよくないですね。

体の状態と心の状態があまりにも悪くて。
んで、くら〜くて(笑)ここにも出てこれなかったんですけど。
今、だいぶ回復してきて、うん。
本気で仕事辞めようかとも思ったんだけど、やっぱり勇気がなくて。
仕事自体が嫌なわけじゃないから、なんとかなるかなって我慢したりしてるんですけど。

あとは、その、心の状態を保つひとつの支えでもあったものが、そうじゃなくなってしまったってことにも自分自身戸惑いを感じていて。
ま、それは機会があれば書こうと思ってますが、とてもここに書ききれるほど簡単なものじゃなくて。
実は自分自身でも自分の気持ちが分かってない部分があって。
だから逃げてるんですけど(笑)

今すごくいろんなものを変えたい!って思いが強くて。
なんとかしなきゃ!なんとかしたい!って思ってはいるんですけど、なかなか行動に移せません。
自分自身、とってもめんどくさいやつだってのはわかってはいるんですがね。
ほんっと自分を好きになるって難しい(笑)
なんかたまに誰かになりたいと思うこともあるけど、それは一番しちゃいけないことですね。
自分が自分であることを放棄したら最後な気がするから。
なんとか踏ん張る。

たまにこうやって愚痴をぼろぼろと書いてしまうので反省です。
すみません。
でも吐きだすと少し楽になります。
もっと楽に生きたいけどね〜
今は苦しい思いをしなきゃいけないときなんだろうなって思う。
ほんと、嵐さんがいなかったら私どうなってたんだろーって思うと本気で怖いわ。

なんかこのまま文章書いてると、終着点が見つからなそうだからこのへんで止めるね(笑)
どうでもいいことだって、軽く流してあげてくらさい。
一瞬でも心を寄り添わせてくれた方がいたら、ありがとう。
* comments(3) * - * Mie*diary
GQ
GQ JAPAN。

表紙からめちゃめちゃかっこいいよー><><。
潤くんが首に右手もってってるんだけど、超色っぺー!!
また超キレイな手なんだなー><><。

中身の見開きがまたこれすごい素敵で。
智くんが林檎でジャグリングしてるらしいんだけど(@GQツイッター)
それを周りで見てるメンバーの表情が絶品です!

次のページからのソロショットもどれもとても素敵。
潤くんの目線を少し外した笑顔の写真、好きだなあ。
それから少ししかないけれど、インタビューもこちら側に響くフレーズあり。


>仕事が自分をつくっていくんだなと最近感じる

>環境が人をつくるというのはあると思います


インタビューも去ることながら、今回のフォトを見て、グラビアも毎回期待できそう♪
連載、楽しみだーーー><
* comments(0) * - * Magazine*
何もないよ
土曜の嵐第二夜直前SP。
でのひとコマ。
そう、なんもないのに、自分の撮影はもう終わったのに、ただ翔ちゃんの撮影を見守っている松本潤。
かんっぜん彼女ですよ!ア ナ タ!
おまけに「がんばってー(はあと)」て。

どーしたんだほんとに最近!!

10年経って振り切れちゃった?(笑)
しまっておくことができないくらい想いが肥大したってことか?
もうなんか、ハイタッチしてたり目合わせて「ね?」って言ってみたり、ここ最近うれしいこといっぱいよーう。

もうこの際改めて言っちゃえばいいのに。
「翔くんの一番のファンはボク」って。
昔のように!
「好きでしょうがない」って。
これは今の気持ち!(あえて言う必要もないくらいだがね)

雪解け。。。
* comments(0) * - * Arashi*
サンデー
少年サンデー。

なんかこんなにかっこいいと思わなくて(汗)
表紙開いて久しぶりに声出ました(笑)

潤くんかっこよすぎるー!!!!
何その脱ぎかけーーーー!!!!
でも、チ●コてー!!!!
しかも誌面ではすんばらしいことにそのまんまの単語がボンッと載っております。
さすが男性向け漫画雑誌(笑)
隠しもぼやかしもしませんね。
逆に清々しくて笑えるわ(笑)

* comments(0) * - * Magazine*
| 1/8PAGES | >>