<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< scene | main | ツーショット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
主演俳優氏

さっそく、夏虹のキャストのみなさんのブログをお気に入りに登録してチェックしたりしてるんですが。
もうですよ、うちの王子。
ふたりきりでお食事に行き、なおかつ介抱して家まで送ってあげたようで・・・
「主演俳優氏とお食事に行き・・・」って笠原氏のブログより発見。
相変わらずフットワークがお軽いようで何より。
ほんっと、潤くんのそういうとこすごいなって思います。
ナイナイの岡村さんをも感動させるほどの気遣いできる男ですもの。
気遣える=相手のことを思える、ですよね。
潤くんとお食事したら、何も気付けない自分に不甲斐なさを感じて悲しくなってしまいそう(笑)
それくらい、きっと彼は完璧にこなしそう・・・うん。
はぁ〜素敵ですよね、ほんと。(想像して浸ってます)
ドラマのほうは、豪華キャストも続々発表になってますし。
早くこいこい7月〜です。

翔ちゃんの映画も。
これまた愛妻家という設定な上、そのお相手があおいちゃんときたら。
もうこれ朝から叫んだよね(笑)
なんちゅーかわいい夫婦なのー><><
共演してほしい女優さんこれまたクリアー。

潤くん×竹内さん
翔ちゃん×あおいちゃん
この二組・・・私的に発狂の域です。

基本的にふたりの「あおい」が大好きな私なので。
「あおい」と「蒼井」。
やばーーーーーーい。
よく考えたら翔ちゃんが網羅するじゃあないか(笑)

昨日、久しぶりに夜更かしして観てました。
観たくなって、ひっぱり出してきて。




ただ君は潤くんが泣いたって言ってたやつね。
あおいちゃんがとにかくかわいい!!
花とアリスは親友のふたりの関係がすごく好きで。
蒼井優ちゃんのバレエのシーン見たさにDVD買ってしまったのね。
2枚とも家にある。
ってことで。
とりあえず、翔ちゃんとあおいちゃんのかーいい夫婦が楽しみ。
合いすぎだと思うのね。
ドクター役、初めてだけどきっとハマり役だと思うの。

今年も来年もなんだか映画とドラマがてんこ盛りでうれしい。
バラエティーもうれしいけど。
私はどちらかというと、きっと、歌→演技→バラエティーだから。
メンバーが演技してる画が無性に好きなんだと思う。
なんでかな、バラエティーで5人がいちゃいちゃしてるの大好きなんだけどな(笑)
でもなんとなく、それより歌と演技が先行するのは、それだけ5人それぞれにきちんとした才能と感性があるからだろうと思う。
それを観たい!と思わせてくれる5人がいるんだよね。
もちろんバラエティーもそれにこしたことないけど。

あ、そうそう。
最近潤ちゃんが他メンにラブラブに絡んでゆく様が愛しくて仕方ないんですけどどうしたら?
特にお兄ちゃんに・・・ねぇ、どした?(笑)っていう。
嵐ちゃんのランキングダービーで頭突きしてるのとかもう、うきゃーーーーー!!!です。
前は隣り同士で肩組んでるの見るだけできゃーーーー!!!!ってなってたのに。
それが最近雑誌とかでも隣り同士が多いものだから。
時間って、本当に大切なんだなって思うよね(笑)
翔ちゃんも、まだハードルが高いにしてもだいぶ変わったよね、受け止め方が。
それをいいことに、それに気付いてるのか気付いてないのか最近やや暴走ぎみの弟くんを誰か止めてあげて。
いややっぱり止めないであげて。(どっちや)
VSのOPでにののびーちくに攻めてく潤ちゃんはさすがに誰かーーー!!って思ったけど。
にのちゃん耳真っ赤だったよ!(笑)
もーなんか、最近潤くんかわいいのよね。
ドラマ期に突入するとキャラ変わるから。
それが楽しい。

あーもう寝なきゃ。
久しぶりに更新しようとPC触ったらこうだもん。
1時前には寝ようと思ったのにもうこんな時間。
今週ハードなのにー。
下では両親がサッカーに夢中です。
間違いなく近所迷惑・・・だいじょぶか(笑)
私はもう限界・・・おやすみなしゃい。
* comments(0) * - * Arashi*jun
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。