<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 主演俳優氏 | main | 27歳 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
ツーショット
昨日うっかり書き忘れたから寝る前に少しだけ。
(最近ちゃんと寝ないと疲れが取れない。故に寝る時間が早まってます。笑)

ジョン、ガイド、そしてオリスタ。
ポスター撮りのフォトの段階からもうしっかりと雑誌を購入済みのワタクシですが。
これもう、早い段階で雑誌を厳選するのを諦めました。
あのね、無理!(笑)
もうねー大雅くんかっこよすぎて・・・。
胸元にサングラスありますよーって。
白シャツが似合いすぎですよーって。
髪も少しだけ切りましたよね。
すっごくすっごく素敵。
ポスター撮りの様子は、オリスタさんがさすがで、どの雑誌より一番詳しく書いてくださっていたんですが。
何より気になったのは、取材陣が追い出された(笑)あとに撮影されたという胸キュン必至な写真!!
どんななんだか勝手にいろいろ妄想したんですが・・・
ポスターの出来上がりを見るのが一番だと思いました。(当たり前だ)
ふふっ・・・妄想するとやりたい放題なってまうから。んふふ
気になるよーポスター。
あと、タイトルバックはもっと気になる。
これ、実はドラマ見る上ですっごい注目して見るところです。
プライドとかブザービートとか大好きでした。
今回の夏虹はどんなかなー。

明日はジョンが潤くん表紙だったっけか?
もう絶対お持ち帰りだなー。

私あんまり携帯の待受画像に嵐メンってもってこないのだけど。
(万が一見られたら、と思うと怖い小心者)
今は、オリスタの大雅くんになっとります。
はい、すっかり染まっております(笑)
久しぶりにそんなんしたから、朝起きて携帯開けてびっくり(笑)
潤くん、かっこいいです。
(今さら当たり前のことを言ってみた)




このごろブログの更新してるね。
てか、久しぶりに書きたい気持ちが溢れてる。
またいつ、ふにゃふにゃ〜〜となるかわかりませんが(笑)
今はこんな調子です。
決して元気なわけじゃないんだけどね。
なんか、そういうときこそ書きたい気持ちにさせられるのかも・・・。とか。
こうやって、少し吐きだしてからベッドに入るとぐっすり眠れるの。
おやすみなさい。
* comments(0) * - * Arashi*jun
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。