<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 星に乗って逢いにゆく | main | ちいさな愛の音 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
理想の女性像

 マイガール、試写会&舞台挨拶 (20091001)
    ├ 相葉雅紀、初主演ドラマ「マイガール」試写に21万通 優香「癒しオーラある」と絶賛 (毎日.jp)
    ├ 嵐・相葉に関ジャニ村上が“いちゃもん” (デイリー)
    ├ 相葉雅紀の試写会募集に定員の約200倍 (ニッカン)
    └ 嵐・相葉の舞台挨拶に行ってきました! (オリスタ)







10月なっちゃったよー(焦)
このままじゃあっという間に年越すね。(そんな?)

昨日、この前の宿題くん見たんだけどね。
ナニ?アレ。
兄と弟がやっぱり兄と弟だった。(なんのこっちゃ)
感想書けたら書きます。
えらい時代になったもんだーっ!(笑)



さて。
やっと主題歌発表されましたね♪

嵐  マイガール

なんとタイトルそのまんま!!
なんて素敵なのーー(*´艸`*)
嵐さんの声はどうしても間違えることはないと自信があるので。
初めて聞いたときから確信はしておりましたけれども。
改めて、やっぱりきちんとお知らせ見て「主題歌 嵐」を見ると慣れずに嬉しいです。
これはどのメンバーのどのドラマや映画でも同じこと。
主題歌ってやっぱり嬉しいもんですよね^^
だけど、今回は雅紀初主演ドラマ。
しかもタイトルがドラマと同じって、これすっごく意味がある気がするんです。
しかもしかも、作詞作曲の方の名前を風のうわさでちらほら耳に・・・テンションあーーっぷ!(笑)
これは間違いない、名曲の誕生でしょう(*´∇`*)

試写会行かれた方の感想をあちらこちらで目にするのですけど。
あーもう、初回放送ハンカチじゃなくタオルですね、手元に必須。
どーーーーーーしよーーーーーー。
楽しみすぎて泣けてくる。(なぜだ)
ドラマ見たら涙で顔が溶けそうよ。

ただでさえテレビ誌などで目にするコハルちゃんとのラブラブショットにやられまくってるのに・・・。
てんとう虫日記見て眠りについたら、うっかり雅紀の夢見たし。(しかもその夢・・・んふふ)
そりゃーもうずるいて、あんなエピソード、惚れるだろーよ。
もうもうもうコハル嬢の手をひく雅紀。
それを自然にやってしまう雅紀。
カッコイイよパパーーー(゚ーÅ) かんどー

試写会での発言も・・・。
ん?あんだって?
理想の女性は「コンサートに来てくれる子」ですって?
さすがスーパーアイドル!パーフェクト!(笑)
さすがスーパーアイドル相葉ちゃん☆゛(←なつかしすぎる!)
で、なんだか記事を読んでると優香ちゃんが雅紀にメロメロみたいに書かれてるけども(笑)
これほんと?(失礼)
いやいや、ね。えぇ。(なんなのよ)
なんでもない(笑)

しかし、21万通の応募があったって・・・やっぱり今年は雅紀イヤーだわ。
しかしなんかね、いろいろな数字にくじけそう・・・(笑)←スルースルー♪

早くドラマ見たい。とにかく早く見たい。
嵐のマイガールも、最初から最後までじっくり聴きたい。
あぁ早くーーーー。
事前番組とか名古屋やらないみたいだし。(哀し)
本編にいきなりどっぷり浸かるぞ。

もうね、ブルーレイ買う。(本気ですこの人)

明日はメ〜テレがっつり録画します!
たくさん流れるといいなぁ(*´∇`*)





あと少しだけ。
ぷっすま、おもしろかったですねー♪
さすが深夜って感じでしたけども(笑)
ドンピシャッ!って・・・雅紀!って感じでしたけども(笑)
でも、やっぱり頑張ってる感があったなぁってね。
ヒナがいてくれてよかったって思った・・・ホッ。
それに雅紀、笑うたびに咳してたし、声少し鼻にかかった声だったし、心配したよ。だいじょぶか・・・(´・ω・`)
連日取材の嵐だろうし、番組収録とコンサートときっとかなりのハードスケジュールでしょうに・・・。
あぁ、どうか無事やりきれますように・・・!神様><;
それから、「彼次第だから」って言う雅紀、優しかったですねぇ。
すごい顔が「真」でした。
いくらゲームとはいえね、押さえちゃかわいそうだもんね。
アルパカくんをかばってるように思えました。
凄い傾斜をのぼってゆく姿も相当かっこよかったよ。
すべて終わってみたら何気に一番点数稼いでたしね(笑)
今回の雅紀のファッションも好きーでした(はあと)
でもあれは雅紀だから似合うのかも。(つくづく溺愛)


真央ちゃんゲストの宿題くんの収録模様の写真がジョンとガイドに載ってましたが。
思わず誌面に超目を近付けちゃいました。
潤くんの腕に、真央ちゃんの手・・・!わーお。
2週連続ゲストとか、宿題くん初ですよね?
嵐ちゃんよりホーム感のある宿題くんで、今度はどんな雰囲気の二人を見れるのかある意味楽しみです。ふふっ


※たくさんコメントありがとうございます!お返事お待ち願います(>人<*)

* comments(0) * - * Arashi*masaki
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。