<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 近う寄れ | main | アロマなパープルデイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
オンリーユー

 TOKIO LIVE TOUR OVER 30's WORLD
    └ 最終公演 in 名古屋ガイシホール(10/8)






今日、実はTOKIOのコンサートへ行ってきました!
初生TOKIO兄さん(笑)
ガイシで、しかも最終公演、しかもまさかのアリーナ。(後ろのほうのすっげ端っこだったけどね)
母がぐっさんファンなのですが、一緒に行く人がいないと。
一緒に行ってくれない?とお誘いを受けたので、じゃあ行かせてもらうわーと。
軽い気持ちで、でも少々楽しみにして行ったら、これがまた超超超楽しくて(笑)
さすがTOKIO兄さんでした。
曲とか数曲しか分からなかったんだけど、とりあえずペンラ(嵐のいつかのハート型の真っ赤なやつ/笑)振りまくってノリノリで楽しみました。

同じジャニーズでも、やっぱりバンドだから、音を聴かせることに重点を置いてるな〜というのと。
OVER 30's のそのとおり、かなりアダルティーな雰囲気で素敵でした。

それに、しきりに名古屋は最高だとおっしゃってくれて。
TOKIOコン、名古屋はいつも特別盛り上がるそうで。
この日も、TOKIOが登場する数分前からどこからともなく手拍子が。
嵐コンのときみたく、声を出してのものではなく、手拍子が始まり、それにみんなが徐々に便乗し、大きな手拍子の中、TOKIO兄さんたちが登場してきました。
数曲歌ったあと、改めてご挨拶。
そのときに「手拍子ありがとうございました〜」ってすっごく嬉しそうにしていて。
他の会場はどうなのか全く知らないから分からないんだけど、メンバー全員すごく嬉しそうにしてました。
だって、手拍子ぴったりあってんだもんね。
なんか感動してしまったもん。
会場が一体になる空気を、ファンの方から作りたい!って気持ちが凄く伝わってきて。
なんかね、全体的にずっとあったかい空気がありました。

でも、私はというと、違う5人に想いを馳せておりました(汗)
もちろんコンサート楽しんでいたんですよ。
なんですけど、ガイシに来たこと自体がほんっっっっとーーーに久しぶりだったから。
最後にここで嵐を見たのはTimeコンだったなーとか。
今思えばあれがアリーナツアー最後だったなーとか。
今思うとありえないくらい5人が近かったからねぇ。
どこにいても近いっていう。
ガイシってなんかやっぱりいろいろ想い出詰まってるから。
最初に行ったのは中学生のときだからね。
そこで初めて生嵐に会って、まさか未来がこんなになってるなんて思わないし。
どうしたってやっぱり・・・あの頃のことを想ってしまうんだよね。
なんだか最近は地方色なんてないなーとかね。
TOKIO兄さんたちがしきりに「名古屋は、名古屋は」って言ってるの聞いてめっちゃ新鮮だったの。

今の嵐さんの状況も嬉しいかぎりだけど。
TOKIO兄さんのライブを見て、なんだかいろいろ考えてしまいました。
すっっっっっっっごいホーム感なの。
嵐とはまた違った意味で。
なんていうのかな、毎年同じ人たちが集まってます!って雰囲気。
あまりファンの方たちの入れ替わりがない感じっていうのかな。
うん、なんかそれがすごくうらやましくなっちゃって(´・ω・`;)
いかんなーとか思いながら。ふふっ

最後にね。
ダブルアンコールで出てきてくれたらね、デビュー曲かかって。
私もうその瞬間なんかしらんめっちゃテンション振りきれちゃって(笑)
狂ったようにジャンプして手ブンブンやってたら、いつの間にか目の前にマー坊来てた(笑)
マー坊が目の前にくる?!
誰がドラムをやってんねん!!
ってちょっとつっこみたくなりましたけど(笑)
でも、すっごいすっごい楽しそうで^^
ソロで一部歌ってました(笑)
もうなんかライブってやっぱりいいなって思いましたよ。
また行きたい!って思いました。
この頃大きなハコばかりだったから、いつも会場の大きさなんて関係ない!って思ってはいたけど。
やっぱりアリーナクラスの会場に飢えてたのかしら(笑)
でもほんとに楽しかった!!

あ、そうそう。
それから、どのアーティストでもやっぱり一緒なんだなって思ったことがひとつ。
「いろんなアーティストいるけど、いろんなグループいるけど、どのアーティストよりもTOKIOのファンが日本一だ〜〜〜!!」って長瀬くんが叫んでおいででした。
ワタクシ、正直複雑・・・ふははっ!!
いやでも、ライブってやっぱり素敵です。はい^^

* comments(0) * - * Mie*diary
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。