<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< オンリーユー | main | キミを失い・・・娘と出逢う >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
アロマなパープルデイ

 マイガール、番宣出演
   ├ スーパーモーニング
   ├ ワイドスクランブル
   └ 徹子の部屋








もぉぉぉぉ〜〜〜雅紀が素敵すぎ。
やっぱりなんかおかしい。(あなたがおかしいのよ)
なんか最強なんだもん。何もかも。はぁ〜。

何あのスパモニの登場の仕方!可愛すぎる!!
CM明け、スタジオに登場した相葉さん。
なんて素敵なファッション。
似合いますな〜サルエルパンツ。
というか、着こなし方のセンスがまた更にいんだろな〜。
メイキング映像の親子がはちゃめちゃ可愛い
優香さん、室井さん、ヒナからのコメントをニコニコしながら聞いてる小窓の雅紀にこちらもニコニコ
アロマ言われてましたね相葉さん(*´エ`*)
その前に「あいばく〜ん、朝からごくろうさまです」に照れる雅紀がツボでございます

スクランブルは、自分の記事を読んだ後の「だそうです^^」がめちゃかわいい。
嵐の中でパパにするなら翔ちゃん。
「頭いいです彼!頼りがいがあります^^」
コハルちゃんとのエピソードにもほっこり
「僕と遊んでくれます^^」
「遊んであげる」っていう言い方をせず、「遊んでくれる」って言う雅紀がらしくて好きー。

徹子の部屋はね、もうなんてったってCM明けの扇子ですよ。
もう私ずっと大大大爆笑(笑)
何度見ても笑える。くっくっくっ
あの雅紀の恐縮の仕方っ(笑)
それだけ一生懸命なんでも全力なんですよね、彼は。
ちょっと緊張してたようにも見えたし。
徹子さんに扇子で仰いでもらっちゃったら余計汗噴き出してきますよね?
きっと申し訳ないって焦りますから^^;
でも、やっぱりいつもの徹子の部屋の雰囲気じゃないというか・・・アロマ効果?(笑)
雰囲気が柔らかかった気がしたのは気のせいでしょうか。
いつも・・・いつもって私毎日見てるわけじゃないですけど(笑)、もっとかしこまった感じというか。
少々お堅い感じを受けるのに、今回のお部屋はなんだか柔らかかった気がします。
パープルのお衣装も素敵でした。
ほんとにパープルデイでしたよね!
もう出てくるものすべてパープルでこちらもツボでございました。
扇子までパープルて!(笑)
国立の映像も流れてよかった〜〜。
花火、あんなんだったんですね(笑)
それとモニターにあんなふうに歌詞が堯=゚ω゚=;)←知らんかった人
いや私今回、メインステの真横(下手)だったので、正面から全然ステージを見れてなかったんですよね(笑)
国立映像、貴重でございましたっ。
そして、番組最後にピースを連発した雅紀にあっぱれ☆
さすが雅紀でした^^

やじうまはローカルだったので見れなかったんですが。
歌おにのときに比べれば、スクランブルが見れただけでも充分でした(*´∇`*)
朝からの番宣、本当にお疲れ様でした!

* comments(0) * - * Arashi*masaki
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。