<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< その姿に縋りたくて | main | 29歳 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
祝10周年

嵐さん
デビュー10周年おめでとうございます!!






日付の変わる瞬間、5人は何をしていたんでしょか。
5人で一緒にいたんでしょか。
笑い合っていたんでしょか。
そうだったらいいな。

って、こういうとこなんだろうなーと思うんですよ。

メンバー誰かが誕生日のときも。
こうして嵐さんの記念日のときも。
彼らを想うときに必ず思うことは。
「5人で一緒にいたらいいなぁ」
これなんですよね。

彼らが5人でくっつき、ちまちましてるのを見ると安心したり。
ホテルの一室に集まって、5人で飲んでたって聞くと嬉しくなったり。
嵐さんは「5人でいること」が何よりも似合う。
似合うって言い方が合ってるのかどうかわからないけれど(笑)
俳優、アーティスト、キャスターetc...
それらの肩書きはやっぱりどうもしっくりこない。
メンバーひとりひとりの名前の前にはやっぱり「嵐」の肩書きがいちばん似合うんです。



Hを読みました。
みんな不思議なくらい同じことを口にしていました。

「普通の人だよ」
「嵐が大好き」
「嵐は嵐としか言いようがない」

雅紀が「嵐の相葉雅紀がいい」と言っていました。
「相葉雅紀(嵐)ではなく、むしろ最初に「嵐の」がつくくらいの・・・」と。

嵐というhomeから毎日お出かけをしていく5人。
いってきます、と出かけてゆき。
ただいま、と帰ってくる。
そこには送り出す人も、出迎える人も当たり前のようにいつもいて。
だからどんなときも、ひとりでも外へ歩いてゆけるんだろうな。

彼らの最大の強みは。
今目に見えてる人気とか、周りの騒ぎ立てる声とかじゃない。
目に見えないもの。
帰る場所がいつも変わらずあることなんじゃないかと思う。

智くんが05年のHのインタビューの中で。
嵐の長所は優しいところ。
短所は優しすぎるところ。
と、答えていました。

優しすぎる5人の集まり。
これが嵐の最大の魅力なんだと思います。
そして、そこを短所に挙げてしまえるリーダーがとてもイイ。

やっぱり、嵐さんが好きだと思いました。
智のことが大好きだと思いました。
嵐のリーダーがおーちゃんでよかったと思いました。
翔ちゃんがいて、
雅紀がいて、
ニノちゃんがいて、
潤くんがいて、
この5人でほんとによかったと心から本当に思います。

変わらない進化をしたいと国立で語っていたニノ。
変わらないことを求められていることを分かっていると答えた潤くん。

変わらないでいてほしいって思う。
だけど、変わっていってもいいんじゃないかと最近は少し思う。
それが嵐さんなら。
きっと、ニノちゃんの言うように、嵐さんなら変わらずに変わることができると思うから。
根っこの部分はもちろん変わらず大切にしながら。
それで成長してゆくのなら、私は全力で応援するまで。
窮屈にだけはどうか、ならないでほしいって思うから。

それでもやっぱり伝えたい。
ありきたりなコトバしか持ち合わせていないけれど。

嵐さんは嵐さんのままでいてほしい。
体には充分気をつけてね。
少しは気を抜いてください。
少しは仕事のことを忘れてください。
少しは自分のことも気にかけてください。
嵐さんはみんなの嵐さんだけど。
貴方たち自身のモノでもあるのだから。
人の気持ちまで分かりすぎてしまう5人だから。
ときどき本当に心配になります。

でも、優しすぎる貴方たちの優しさのおかげで
今こうして私の人生は小さな幸せで溢れています。

いつも本当にありがとう。
おっきくなったね。
でも、おっきくなったのは人気でもグループの名前でもきっとない。
嵐さんが積み重ねてきたいろんな気持ち。
一生懸命の想い、
伝えたい想い、
トップになりたい想い。
そんないろんな気持ちがいつの間にかおっきくなって、
嵐さんを囲む輪がおっきくなったんだろうと思うよ。

5000枚の色紙に込められた想いに限りはないと思ってる。
モノは5000と決まっているけど。
気持ちは5000じゃない。
嵐さんを想う、ファンひとりひとりの分、ちゃんと用意されていました。
伝わってきたよ。
潤くん、ちゃんと気持ちが届いてるから。
充分すぎるくらい気持ちは伝わってきたからね。
1年間、5人が心を込めて5000枚の色紙を書き続けてきたという事実だけで充分だよ。
忙しい中、本当に本当にありがとう。
貴方たちを好きになってよかった。

10年間お疲れ様でした。
これは、ゴールじゃなくて、あくまで通過点なんだよね。
11年目が休む間もなくはじまります。
一緒に歩ませてくださいね。
必死にしがみついていきますから。
嵐さんと私のちっちゃな歴史を振りかえるのにはまだ早いみたいだから。
これからもずっとずっと。
よろしくです。

改めて。
10周年おめでとう。
11年目、12年目・・・百年先もずっとずっと貴方たちの笑顔が咲いていますように。

2009.11.3
Mie*












嵐CHALLENGE★week、みなさまお疲れ様でしたー!
なんかもうめまぐるしすぎてなにがなんだか(笑)
まだ見れてないのもあるんですけど。
たくさんの感動をいただきましたし。
たくさんの笑顔もいただきました。
嵐さんは、たくさんの方々から愛されているなーと感じた1週間でもありました。

金曜日、仕事場のテレビで一日中頑張ってる智を見ていたら、智くんのことがやけに好きになってしまったみたいで。
最近さとしっくがひどいです(笑)
智を見るたび、かわいいかわいいを連呼しておりまする。

この頃、なかなかエントリーできずにいてごめんなさい。
私は元気です。
元通り、とまでは行かなくても、だいぶ落ち着きました。

それで、すっごいすっごいすーーーーっごいいっぱい書きたいことあるんですけどどうしましょ?(誰に聞いてる)
テレビはもちろんのことマイガールも雑誌も全然書けてないし!あわわ;
今私、心で想ったことをリアルタイムで文章打ってくれるロボットくんがほしいです。
今のこの思い!ってときだけに動いてくれる子(笑)
嵐さんを見ながら想うこと、そのときどきでたくさんあるのに時間が経つと忘れていってしまいます。
なんだかそれが勿体ないなーと思う今日この頃・・・。

あ、そうそう、3Dライブばっちり見えました!
潤くんと握手ができちゃうなんてー
あんなん、もちろん手を伸ばしますよね・・・うふふ。
なんかもう、それだけで胸がドキドキしてしまう私は完全に末期だと思う。
ライブをしてるときの潤くんのキラキラはやっぱり半端ない。
オールバックもめっちゃ似合ってて素敵でした!
ライブなどに不慣れな宿題くんスタッフのために、一緒に深夜の2時すぎまでライブの構成を考えてくれたマツジュン。
と、プロデューサーさんの日記に書いてありましたね。
潤くん、ほんとに尊敬します。
ただ、毒光さんで、今の人気が怖いかと問われ、
「今の状況・・・時間がない中で充分なものを提供できてるのかという部分では今の状況がずっと続くとなると怖い」と答えた彼に。
もうお願いだからそこまで考えないで少しは自分のことにその時間を使って!と思ってしまった。
一生懸命だなって。
ほんっとに一生懸命。
ものすごいエネルギー使ってるんだろうなって・・・。
あーもうこの際、松さんに潤くんもらってほしかったよ(笑)←ヲイ。
言葉が飛びすぎたわ。
いや、誰かが傍にいて支えててほしいなってね。
もういたりするかもだけど^^;

会報のニノちゃんの雅紀に対するコトバとか。
PVの可愛すぎる潤くんとか。
auの5人とか。(智の「松本!」が超スキ!笑)
もう書きたいことたくさんすぎて頭パニックだけど、毎日そんな嵐さんを感じられて見られて幸せです。
また書けたら書きに来に現れます。

それではとりあえず・・・^^

* comments(0) * - * Birthday*
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。