<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 祝10周年 | main | 母より息子が好きな父 >>


* - * - * -
29歳
おーちゃん
お誕生日おめでとう!!







もう29歳だって。
なんだか笑えるよ。
だって、どこを探したってこんなかわゆい29歳男子はいないと思うの(笑)

あまり10周年のことを騒ぎすぎると、
9周年がかわいそうだと言ったキミが大好きで。
あぁ・・・こうやって考えることができたり思うことができる人だからこそ、優しさが滲み出ていて。
そんな人柄だからこそ、メンバー4人を包み込むように見守る温かさがあるんだなぁと感じます。

ズームでのメンバーひとりひとりからのコメントに、
「びっくりしている」と嬉しそうに泣きそうな顔で答えたおーちゃんの姿を、
24TVでの雅紀の手紙が読まれた後のコメントと重なりました。
おーちゃん、ほんとーーーに愛されてるね。
それは間違いなくおーちゃんのメンバーへの愛が大きいからだと思うんだ。
与えるモノが大きい人には、必ずそれ以上のモノが返ってくると、私は思ってるから。

雅紀が言ったように、メンバーのことをいつもたくさん考えていて。
自分はいいから4人をお願いしますと言える貴方は、間違いなく嵐のリーダーです。
日本一、いや、世界一のリーダーです。

嵐船の船長(笑)
これからもついていくので、先頭きって、あまったる〜〜い感じで航海し続けてください。ふふっ
あ、でももうそれ以上黒くなっちゃだめよ。
もうそろそろアンパンマンに出てきそうなキャラ仕上がっちゃうから(はぁと)




今日の空はそれはそれは智カラーの綺麗な青だったよ。
今さらながら、青は智のカラーにぴったりだね。
今日の空のようにいつもそこにいてメンバーを守ってくれてる。
その癒しオーラで、智の意識していないところでもいつの間にか、ね。
20代最後の1年が智にとって幸せでありますように。
幸せの雨がたくさんたくさん降りますように。

お誕生日おめでとう、智くん。
これからも潤くんをよろしくね(笑)

* comments(0) * - * Birthday*
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。