<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 小さなたからもの | main | 日テレジャック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
あの頃の彼を想ふ
TV ぴあ
   └ [5×10] in 国立初日レポ(text:上甲薫)







相変わらず素敵すぎる上甲氏のtextに、毎度毎度泣かされているわけですが。
今回もこれだけは書こう!と意気込んでたにも関わらず、ツボをあげるとキリがないことに気付いて断念しました^^;
だって、写真一枚一枚のコメントすら嵐愛が溢れてる。
この方には一生敵いません(笑)


これがイイ!あれがイイ!というのはほとんどすべてなので、その中でもちょこちょこと書いておきたいと思ったものを・・・。


「(前省略)あそこから長い道をずいぶん誤解もされながら走ってきたのだろうな、などと思った・・・(以下省略)」の件。
潤くん部分のtextの一部です。
この文面の横には、これでもかというくらい満面の笑みを浮かべている潤くんがいて。
上甲さんのtextを読んだ後、そんな潤くんに目をやったら。
「ようやくここまで辿り着けたね」と、心の中で潤くんに声をかけていました。
どれだけもがき苦しんでるんだろう・・・ずっと潤くんを見ながらそう思ってきました。
今はもうそんなことを心配したりはしないけど。
その当時は本当に見ていていたたまれなかったから。

こうしてね、彼のことを見続けていてくれた方がいることが嬉しくて。
「潤くんよかったね」って。
これまた迷惑な母親目線で物言いをしてしまいごめんなさい。
でも、本当にこの文面を見たとき、救われた気がしたんです。
あの頃の気持ちがすぅーうっと持ち上げられた感じ。

彼が少し頑張りすぎてしまっていたときに感じていた辛さや歯痒さは当時の私には分からなかった。
ただ、どうしちゃったんだろうっていう戸惑いだけで・・・。
それで気持ちが離れちゃったときがあったんですよね。
だけど、結局は潤くんに心は戻って行った。
あの頃いちばん、自分自身と周囲と戦っていた彼のことを見守ることができなかったこと。
それだけが未だに私の中でトラウマ的に存在していたんです。
でも、そんなことは気にせずに、今の潤くんを見守っていけばいいんだという単純な答えに行き着きました。
誤解をしていたうちのひとりである私が、10年経っても尚、潤くんのことが好きなんです。
昔見守ることができなかったあいだ分、気持ち分、今その頃の気持ちを想い馳せればいい。
そう思えました。
昔の潤くんが今の素敵な潤くんにさせているのですもんね。
上甲氏のtextのおかげで大切なことに気付けました。




きっと痛みも強さも引き受けた優しさで・・・。(にのちゃん部分) ←ニノ愛爆発で涙。
スーツの下に隠した野性がファンだけのものだなんて何と贅沢な・・・。(翔ちゃん部分) ←まさに。
時代がやっと追いついた嵐一のモテ男 (雅紀) ←素晴らしい!
民の憧れ“嵐丸”の船体そのもの (智) ←そうキタか!

うおー。(感心)ん〜。(感銘)はぁー。(感嘆)

写真一枚一枚のコメントを見ることをこんなにも楽しんで見たことは今まであっただろうか。
本当に素晴らしい。
やっぱり嵐を愛している方は嵐を愛してる方々のことを裏切らないですね。
何度も泣きそうになるんですよ。
その素晴らしい一言一言が、またメンバーが一番輝いているステージ上の写真に添えられているものだから余計に・・・。





写真を見ていてつくづく思うのは、やっぱりステージ上の5人が一番輝いてる!ってこと。
写真の中の彼らを見ているだけで幸せな気持ちになれます。
ほんっっっっとに楽しそうな表情してる(笑)
私たちがコンサートへ行って、幸福感を味わえるのは、何より彼らがその場を楽しんで喜びを感じているそのキモチのすべてなんだろうなと改めて思いました。
また早くコンサートに行きたくて仕方なくなりました(笑)

* comments(2) * - * Magazine*
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
Mieさん。

新たなスタート☆おめでとうございます♪
お誘い頂いた事、本当に嬉しかった♪
この場所が、Mieさんにとって
大きく深呼吸出来る場所になりますように(祈)

それから。
このライターさんの言葉の数々は、
洩らす事なく、響いてきますね(涙)
幾度も読み返したくなる・・・というか。

過去を含めた現在(いま)を真っ直ぐに
見つめながら。。でもそこから始まる
未来(これから)を決定づけていくのは
いまこの”瞬間”からの想い。
今、そしてこれからを、どのように
積み重ねて行くのか・・・が重要。

Mieさんの素直な勇気ある文章に、
またまた励まされました(感謝)。
こんなに歳も離れてるにも関わらず、
成長のない記事を重ねる自分を再度、
”コラッ!”と叱っときました(笑)

ではでは。
またお邪魔させて頂きますね♪
頂いたコメも含め、色々と感謝です(嬉)
Mieさん、本当にありがとう!!
* りえこ * 2009/09/28 1:53 AM *
* りえこさん *

りえこさん・・・(゚ーÅ)
「貴方へ」と書いてくださったコメントお返事、ありがとうございました。
そして、それに加えてこちらにも早速来ていただけてとっても嬉しいです(涙)
よそ様のお部屋にコメントを残すのは何年ぶりかだったのでとっても緊張しましたが・・・大丈夫でしたでしょうか・・・(汗)
実は、自分からメールをしたりコメントをしたりが苦手な私・・・。
ブログ何年やってんだ!って感じですね(笑)
しかし自分がそれだけに、いつも私にコメントをくださる方たちがどんな気持ちでメッセージを書き込んでくださっているんだろうと思うと、ほんとに感謝のコトバしかなくて・・・。

りえこさんも、しばらくぶりでコメントを残すのを迷ったとおっしゃいましたけど、結局してきてくださいました(*´ー`*)
そのお気持ちがほんとに嬉しかったんです。
ほんとに、感謝するのはこちらのほうです。
本当に本当にありがとうございました。

りえこさんが繋いでくださった関係を大切にしていきたいと思います^^
また、そちらのお部屋にも遊びに行かせていただきますね。
* Mie→りえこさん * 2009/09/29 6:05 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。