<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 母より息子が好きな父 | main | お砂糖王子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
ゆく年2009
みなさま、大変ご無沙汰しております。
ここ最近、更新を怠ってしまい、本当に申し訳ありません(ρ_;)

本当にお久しぶりですね。

少しでもここに現れて、一言二言残していくだけでもいいかな…と思ってたんですが。
嵐さんのこと、想ったことや感じたことを書きたいキモチはいっぱいでした。
何度もPCに向かい、記事を書きました。
でも、どうしたもんかコトバに詰まり、やっと出てきたコトバもただの羅列にしか見えず…下書き保存ばかり(汗)
その下書き数、軽く10を超えますが(笑)

私は決して、いつも前だけを見据えて歩いて行ける人間ではなくて。
ダメな自分に落ち込んだり。
後ろを何度も振り返り、これで本当に良かったんだろうか…なんて自信をなくしたり。

でもきっとそれは私だけじゃなくて。
みんながみんながんばってて。

なんだろな・・・
うまく言えないんだけど・・・

メールもそうだけど、心が平常以下だとどうしてもその心が反映したものになってしまうから。
きっと、コトバにしてしまうとそれを改めて自分の中で自覚してしまうから、それが怖かったのかもしれません。

年末のこんな楽しみな日に(笑)、相変わらずな管理人はまたブツクサと言っておりますが( ̄ー ̄;)
なんだかんだ言っても、結局私は幸せ者なんだと思います。
こうしていろいろなことで悩めることも、実は恵まれてるが故のことなのかもしれません。
でも今は、すべてをそう思えるほど大人にはなれませんが・・・(笑)

さて。
いろいろあった2009。
自分のことでも、嵐さんゴトでも。
キモチをコントロールするのに必死だったなあ。
でも、変わらず思うのは、自分は自分らしくあればいいってこと。
それから、私はどうしたって5人が好きすぎるんだってこと、ですかね(笑)

去年の自分の記事を読み返してみたんですよ。
12/31の記事。
冒頭、同じこと書いてて笑えた。ははっ
成長してねーなー自分・・・って(笑)
でも、「2009年、きっと今年以上にいろいろなことがあると思う」って書いてて。
ほんと、いろいろなことどころかめまぐるしすぎて一時、ほっぽりたくなったけど(爆)
でも到底そんなこと出来るわけもなく・・・。

ここに去年と同じことを書いてみる。

良くも悪くも、今年以上にたくさんの人たちから視線を浴びることになると思う。
でも、そんな中でもただただ潤くんの笑顔が変わらずあり続けることを願うから。
そしてもちろん、5人の笑顔が咲き続けますように、と。

そして、ここへ遊びに来てくださる方々。

今年は大好きな場所へお別れをして新しくここを始める年でもありました。
更新回数からもエントリーからも、私の気持ちの起伏が激しく、めんどくさい様が相変わらずお目見えしていて。
それでも、お声をかけてくださる方々がいて。
本当にどうして私なんかに・・・と思うのですが。
そんな皆様が大好きで、大切で、大事です。
私にはもったいない、本当に。
いつもありがとうございます。
何でお返しすればいいかしら・・・といつも悩むのですけど、結局ここをできるだけがんばって更新することなのかなと。
去年もね、来年はもっとがんばって更新しますとか言ってたのに、その約束全然守れてないのね。
ひどすぎる自分!(笑)
ほんとすみません。
でもね、無理しないように、自分らしくここを運営していけたらと思ってます。
来年も、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


それから。


書きたいことは2010年にもっていくことにします。
お祝いのコトバも、まだ何も言えてないから。
2009年、最後の更新で重ね重ね「ありがとう」を言う潤くんに「こちらこそ本当にありがとう」をたくさんたくさん言いたい。
どうか5人とも、体には充分気をつけて、2010年も5人で楽しく笑顔で過ごしてください。
がんばって、とは言いません。
むしろ、少しは休んで、と言いたいくらい(笑)

今年の年末は楽しみがひとつ増えて嬉しい。
今からおばあちゃんとこ行って顔見せて、夜のために食料買い込んで(笑)、早めにお風呂入って紅白に備えます。
サブちゃんと雅紀の楽屋前のやりとりにほっこりしつつ、やっぱり今の嵐さんの存在って凄いんだなと恐ろしくなりました。はは・・・
そして、カウコンも楽しみじゃー!

あ、ちなみにわたくし来年年女です☆
来年はイイことありますように><。
それではみなさま。
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えくださいませ〜ヽ(´ー`)ノ


この塔(笑)
自分の首くらいまである塔になったんですけど。
それがびっくりすることに1塔だけでなく、6塔くらいできたんです。
もう笑うしかないっていう・・・はははははー!
それでもまだ部屋には切り抜かない雑誌(HとかCutとか保存用とかとか)が残ってて。
あ、ちなみにこれ切り抜いたあとの処分する雑誌で出来た塔です。ふはっ・・・

来年の目標は、雑誌を厳選して買いましょう。(無理だと思われますが・・・)
そして、少しだけ前向きにがんばりましょう。だな〜(笑)

あとね、もっといろんなものを目にしたり感じたりしたい。
潤くんみたくいろんなものに興味を持てたらいいな。
音楽とか映画とかの感想もここに書いていけたらと思ってます。

ちょっ、雪が降ってきた〜〜〜><。
今日は冷え込みますなあ。
厳かな31日の夜がだあいすき。

みなさま、お体ご自愛くださいませ。
* comments(2) * - * Mie*diary
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
年明けてからのコメでごめんなさい(汗)
どんな時も、無理なくMieさんペースを、
守ってくださいねッ(^−^)
”らしさ”が何よりですから♪

そして・・・”塔”の件。
首までって言葉に、大共感!!!(爆)
ある!ある!全然あるよぉ〜私も。
切り抜いたって、表紙系はそのまま保存
したいから、なかなか塔の高さが、
低くならんくって(汗)もぉ諦めモード。

最後に。
”ちなみに”私も年女です(←真似してみたよ!笑)
でもね・・・こっそりプラス一回りしといてね(爆)
あははは!ではまた♪
Mieさんにとって、充実の朗らかな1年と
なりますように。。。
* りえこ * 2010/01/04 1:51 AM *
* りえこさん *

新年のご挨拶にまだお伺いしていないこと、お許しくださいね・・・。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
これだけ記事を更新していないのに、こうして新年のご挨拶に来てくださると、逆に申し訳ない気持ちになりますが、「ごめんなさい」より「ありがとうございます」の気持ちをりえこさんに・・・^^

ほんとにいつも温かくて救われます。

そしてそして。
“塔”ですが!(笑)
りえこさんもですかーー!!!
なんだかとっても嬉しい><。ふふっ
年末、鬼の形相でひたっすら切り抜いてた自分を俯瞰で見たらアホか・・・と自分で自分につっこみたくなりましたが(笑)
でも、やっぱり厳選もできないし・・・って(´・ω・`)
相変わらず雑誌の買いあさりは直りそうにありませぬ(笑)

(〃ω〃)
寅年、一緒なんですね^^
お互い、いい年になるといいなって思います。
りえこさんに、たくさんの幸福の雨が降りますように☆
* Mie*→りえこさん * 2010/01/10 9:19 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。