<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< FINAL | main | ベッドの上で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
まつげやさん

ずぅぅぅぅぅぅっとだよ。ずぅぅぅぅっと。
きっとね、私だけじゃない。
潤くんファンの方なら誰しもが、長年、化粧品のCMを彼に!と望んできたと思うの。
それが、叶ってしまった・・・(*´∇`*)わー

そして出来上がったCM。
なんて素敵なコンセプト。
まつげやさんですよ。
松本潤氏がまつげやさんですよ。(2回目ですよ奥さん)
女子の夢の世界をどうもです。・・・だよ。

ワタクシ。
仕事中、テレビからの「嵐の松本潤さんが・・・」のまさかの声に体がビクッと反応したんす。(お見事)
危うく声を上げそうになるもなんとか制御。
なんでもない顔をして、さささささっと控室へ。
ちゃちゃっとワンセグ録画をして何もなかった顔をして席へ戻りました。
間に合ったー!(仕事中だっつの)
会見今日だったの知らんかったがなー!と心で叫びつつ。
テレビはがん見できないので耳だけダンボにしてちらちら見ながら聞いておりましたけども。

もう、どんだけ美しくお麗しいんですか。>松本さま

なんっっっでそんなにお綺麗?!
もはや世の女子の敵か君は!!(んなわけない)
むしろ自分でそのマスカラ塗ってしまえばいいと思うよ。
って、それ以上まつげ長くされても困るけど。
潤くんは下まつげがめっちゃくちゃ長いのよね。
だから目がセクシーなの。
潤くんの下まつげに関しては、私昔から力説しすぎて気持ち悪いから控えるわ(爆)
あ〜ん、でもほんと素敵、潤くんの瞳。

言葉と同じくらい目も雄弁だと思うんですね。

会見での一言ですけども。
ここで「雄弁」を遣うのが、潤くんらしくって。
はぁ〜(溜息)ほんと素敵。

私的に、みっこちゃんとの絡みにニヤニヤ。
そして、録画にひっかかったWS映像のうち、
ちょいちょいと映ってたメイキング映像の潤くんがまたCMの映像以上にかっこよかったりして(笑)←ヲイ
みっこちゃんの背後から手鏡回してるのとかほんとたまらん。
これ、「まつげやさん篇」と題されてるってことは、これからまた新しいバージョンができてくるのですよね?>kose様

男性初起用ってことで、これからのCMも楽しみすぎます!
でも、あんなまつげやさんいたらマスカラなんて塗ってもらえない!
だって、マスカラ塗るときってびっくりするくらいブッサイクなんですから。ははー

私、もうずっとお気に入りマスカラはあって。
長年同じマスカラのリピーターなんですけど。
さっそくマグネプラス買ってきて遣ってます。
パワ盛り中です。
とはいえ、ほんとに盛れてるかどうかは果たして分からんが・・・(笑)←ヲーイ
いいんです。
潤くんありきだからー。(にっこり)







翔さんのanan。
女性との絡みを密かに楽しみにしてたのにいー!うわーお・・・(笑)
だってそんな翔さん、この先一生見れない気がするじゃない。
潤くんみたいなのを想像してたんだけどなあ・・・(笑)
でも、翔さんはそういうの仕事とはいえとっても苦手そうだな(/_;)
見るからにそんな感じ。ね。
どちらかというと雅紀のほうがさらっとこなしそうな気がする・・・。
嗚呼見たい。
デルモ雅紀。
絶対素敵だわ。

話が飛びすぎ。

今朝、お腹が痛すぎて目が覚めました。
ここ最近でうなり声が出るくらい苦しんだ記憶がなかったので焦りましたが。(恐ろしい光景ね)
なんとか治って出勤しました。
なんだか最近ほんとにお腹の調子がおかしいわん。
病院行くと、違う病気もらってきそうで怖いよね、今の時期。
智くんが言ってるみたいにほんと、健康第一よね。
体も心も健康になりたいなー。

って、こんなつぶやきいらねーな。(ほんとだよ)
ふふ。管理人らしいっすなあ。

* comments(0) * - * Arashi*jun
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。