<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 愛を伝えたいよ | main | 薫る雰囲気 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
28歳
翔ちゃん。
お誕生日、おめでとう!!






最近の翔ちゃんは、ますます振り幅が大きくて。
ビジュアルが最高に安定してて困る。
たまにドキドキしちゃう自分がイーヤー(笑)
だけど、VS嵐でのダメダメ翔ちゃんが、実は大好きよ(笑)
新しいところでいったら、
じゃんけんで勝ちまくって臭いもん食べさせられてる貴方も最高に好きよ(*´エ`*)ふふっ

あとは、翔ちゃんのオトノハが好き。
コトノハが好き。
「どうも。僕です。」から始まる文面がいつでも安心するのよね。

それから。
「嬉しそうなスタッフの笑顔を見れるのが嬉しい」
と、自分たちの偉業を喜ぶよりも、
周りの人たちが喜んでる姿を見るのが好きだと言う翔ちゃんが本当に好きだし。

いつだって謙虚で律儀で。
周りへの感謝の気持ちを決して忘れない。
金髪で、キレキレなときから(笑)
そんなブレない姿勢が見ていて心地がいいです。

本当に忙しい毎日だと思いますが、体にだけはどうか本当に気をつけて。
外野のコトバはシカトして(*´エ`*)
翔ちゃんが信じる道を一歩一歩進んでいってください。

あとは、とにかく。
うちの子を頼みます(笑)
潤くんにとって、尊敬できるお兄ちゃんはきっと一生あなただけだと思うから(笑)

バンクーバーでのキャスターぷりを今から本当に楽しみにしてます。
ドラマもキャスター業も嵐さんとしての活動もいつだって応援してます。

趣味、見つけなくてもいいじゃない。
「趣味:嵐」ってのはどう?(笑)

勝手なことばっか言ってごめんね(笑)
お誕生日なんだけど!って声が聞こえてきそうだわ(´ー`;)

でも、私なりに。
ここぞとばかりに翔ちゃんの好きなとこ告白しまくってみたんだよ。
まだ足りない気がするけど、こんなに君を想ってます。
28歳の翔ちゃんがたくさんの愛を浴びて幸せでありますように。
たくさんの笑顔のお花が咲きますように。

お誕生日おめでとう。
あなたが嵐でほんとによかった。
いつもありがとう。
* comments(0) * - * Birthday*
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。