<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 新曲 | main | 嵐会0210 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
おかえりって早く言いたい
早く帰ってきて〜(はぁと)
早く帰ってきてね(はぁと)


潤く〜〜〜ん(//ω//)ひえ〜〜〜〜〜!
ヒロくんもびっくりだよ。

しかも。
最初は、「絢香ちゃん」言うたのに、2回目んとき何?素なん?
「絢香」言うた。(細かくてごめんね)

あ。

すみません。
以上のこと、昨日のジュンスタでの件です。(ご紹介遅れました)

オープニングから「♪おかえり」かけながら、「早く帰ってきて〜(エコー)」て。
あ〜んもう!(なんやねんな)
しかも、言ったあと、「気持ち悪いわ!(笑)」って自分でつっこんで笑っちゃってる潤くんが超かわいい(笑)
2回目に「早く帰ってきてね(はぁと)」言ったあとの。
「・・・って、あの・・・思ってます(笑)」
(ちょっと照れた感じがたまらん)
「今ちょっと、言葉にしたことが、凄い気持ち悪いのは分かるんですけど。」
(気持ち悪くなんか全然ない〜!)
「あの・・・思わず出てしまったって。うん。」
(言葉を慎重に選んで話す潤くんだけど、たまにこうやって感情ありのままで話してくれる、そんな潤くんがすき!大歓迎!)
「これ以上言うと、ほんと気持ち悪くなるからやめよう!はははははは!はい。」
(これ以上ってどんなーーー><!?)

いやもう、充分絢香に対する想いは伝わってきたよ。
完全なるファンですね(笑)
ねぇ潤くん、もしかして私が思ってる以上に絢香のこと好きでしょ?
私、ちょっとだけ期待してたんですよ。
話してくれないかなーって。
そしたら、ばっちり期待に応えてくれる潤くん(笑)
そんな貴方がやっぱりすきよ。

てか、あかんよね。
2回もはよ帰ってきて言うてるもん、彼。
もーきゅんきゅんきゅんきゅんする(笑)
いやね、私、絢香のファンだから。
翔ちゃんの口や潤くんの口から「絢香」出てくるたびに雑誌とか見てても異常なテンションになってた身。
こんな破壊力あるセリフが潤くんから出てくると。
やっぱり・・・今から奪っちゃいなさい!と言いたくなる。(やめなさい)





MTV UnpluggedのDVDも、恐らく潤くん、手元にあるんだろうなあ。
先週のジュンスタでかけた「♪みんな空の下」がMTVのLIVEDVDの音源だったからね。
ちなみに、初回限定版にはDVDの音源がCDとしても入ってるんですよ。
ワタクシ、しっかり購入してます者ですから。はい。
もっと言うと。
年始発売だったオリスタ。
買うつもりなかったのに、ふと立ち読みしてみたら。
紅白のリハの様子が載ってて。
絢香と潤くんが私服で話してるの見て、それだけのためにレジへ直行したからね。
ふたりの何をそうさせるのか私も不思議で仕方ないんだけども(笑)
でもほんと、私も潤くんと同じ気持ちだよ。
絢香には、早く帰ってきてほしい。
彼女の曲がないと、やっぱり寂しいしね。
早く病気治して、思いっきり歌ってほしいな。
締め切りが決められていない中で作られた曲ってのも今から凄く楽しみだし。
待ってるよー絢香。

絢香のこともそうだけど、いきものがかりに「すごいよかった!」って言ってしまえる潤くんも。
紅白に出演していた歌手の方たちの曲を未だに聴いてるという潤くんも。
旅行先でCDショップへ行き、昭和の歌謡曲集買って聴いてた潤くんも。
なんや素敵すぎて困る。
いいものはいいんだね、と素直に言える彼のそれが、彼のすべてを物語ってると言いますか。
自分だけのことだけじゃなくて、やっぱりその場を楽しんだり、周りをよく見れていたり・・・。
だから、彼の感受性の部分がエンターテイナーとしても人間としても、年々益々磨かれていくんだろうなって。
中居先輩のエピソードも最高でしたし(笑)
お年頃の弟さんから冷たい態度をとられて寂しいです、っていうお姉さんからの相談ごとにもいつものことながら親身になって応える潤くんがいて。
ジュンスタ、当たり前だけど、潤くんの魅力が最初から最後までたっぷりで素晴らしいですな。
今さらかよって感じですけど(笑)
いや、毎回聴けたらいいんですけどね。
地方民としてはラジオ、羨ましいです、ほんとに。ふふ




Enjoy。
訪れてみたら、かわいらしいメッセージがー(//ω//)
こういうのってなんか無性にうれしいよね。
30日に楽しみに待ってるファンのことをちゃんと考えてくれてるんだっていう愛を感じる・・・(*´エ`*)
お忙しいのか。
何か嬉しいご報告があるのか。
何かの情報解禁日に更新なのか。
あ、いや、だからと言って何か心当たりがあるわけではないんですが(笑)
なんでもいいの。
おとなしく待ってるよーヽ(´ー`)ノ
「寒いねぇ(ゆきだるま)」が可愛すぎてどうしよう。
どこまでも、いつでもどこでも可愛いのが潤くんの魅力でしょうなあ。
潤くんとメールしてみたい。ふふっ



* comments(0) * - * Arashi*jun
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。