<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< おかえりって早く言いたい | main | 怪物くん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
嵐会0210
相変わらず、不定期更新で申し訳ありません;
PCにもっと触らなきゃー。
夜、仕事から帰ってくると、HDDの録画したのをチェックしてリピして(笑)パワー注入して次の日があっという間に来てしまいます(笑)
もっと時間をうまく使えればいいんですが、私それがめちゃめちゃ下手なので;;;
おーちゃんを見習わなければ!と思ってはいるんですが、なかなかうまくはいきませんなあ(/_;)
HDDもたまっていく一方・・・なのに。
春のバーゲン祭りで私もついにブルーレイ購入してしまいました(笑)
これでバンクーバーは撮りためても大丈夫そう!だけど、さぼるとまたどんどん溜まっていくので気をつけないと(汗)
こんなふうに相変わらず、嵐さんを中心に生活がまわっております管理人でございまする(笑)




昨日はですね、めちゃくちゃ久しぶりに嵐会をやってきまして。
嵐会と言っても2人だけなんですけど(笑)
これでもかってくらい喋り倒してきました。
カラオケ店個室で朝11時から18時までいたのにも関わらず、一曲も歌わず喋っていたという・・・。
なんちゅーこと!(笑)
とりあえず、ほんっっっっとに話が止まらなくって。
ポータブルのDVDプレイヤーも持ってったんですけど、ほとんど使わず(笑)
普段からしょっちゅうメールもしてるんだけど、いくら喋っても足りない足りない。
2人の共通点はただひとつ、嵐さんだけなのに。
その嵐さんの存在ひとつだけで2人の会話が途切れないんだから、凄いよね(笑)

私のブログに遊びにきてくれて、それから連絡取るようになって。
初めて逢うことになったときも、いきなりお宅にお邪魔して、ご馳走にまでなって。
今になって考えてみてもほんとに図々しいなって思う(笑)
だけどそれと同時に、私にしてみたら驚くような行動力で。
そのときだけはなんの不安もなく、ただただ逢いたい!一心でご対面させていただいて。
それからはもうずっとお世話になっているんだけども。
なんかね、不思議だな〜って未だに思うんですよ。
だって、嵐さんがいなかったら出逢えてないわけだから。
私にとって、ほんとに大切な出逢いだったから、そんな出逢いのきっかけを与えてくれた嵐さんに心から感謝したいし。
本当は、伝えたいんだけどね。
貴方たちのおかげだよって、ありがとうって。

昨日もいつものことながらプレゼントをたくさんいただいてしまったので。
そこでお部屋を模様替え(*´ー`*)


SH3500600001.jpg



SH3500610001.jpg


こんな感じで部屋の角に潤くんと雅紀。(きゃあー!おうじー!)
AAA+in DOMEから5×10へ変更でございます。
ああああ〜目の保養・・・(//ω//)
かっこいいたまらんかっこいいたまらんかっこいいたまらーん><><><><
23にもなって部屋にアイドルのポスター。
しかも2枚。
どんなもんだい。
恥ずかしくなんかないもん!ないもん!ないもん・・・。(自信なくすなよ)
ほんとにありがとう・゚・(ノД`)・゚・>私信

潤くんへの想いは語っても語っても語り尽くせないほどたくさん。
私はファンだから。
甘いと言われようとなんと言われようとやっぱり潤くんの心を大切にしたいと思う。
あの日以来、毎日毎日潤くんのことは頭から離れなかったけど、やっぱり責任がどうとか今後の自覚がどうとかは言えなくて。
ただただどんな気持ちでいるんだろうとか。
繊細で責任感が強く大真面目な彼のことだから自分をこれでもかというくらい責めてはいないかとか。
そんな心配ばかりだった。
明日やっと潤くんの姿を目にできて、声を聴ける。
早く早くと、はやる気持ちを押さえて、テレビの前で潤くんを見守りたいと思います。(仕事だけどー!)

このことについてはもう昨日たっくさん話せたので。
だいぶ心の整理がつきました。
その他、昨日行ったカラオケ店がもしもアラオケ館だったら恐ろしすぎる!という会話を個室で繰り広げていたので(笑)
もう楽しすぎました。あはははは
嵐会ってたのしーーー(笑)
また絶対行こうね!>私信

ところでその・・・。
Mステブログ・・・「お家芸」とは、もしや・・・。
あの伝説の合成じゃないっすよね?
翔ちゃんひとり、バンクーバーで歌い踊るのかい?
それ、いーーーーーやーーーーーー(爆)
でも、違うかもしれないしね。(にっこり)
ただライブ形式なだけかもしれないしね…いや。違うか。
明日のMステ、いろんな意味でいろんなドキドキがありますな。
テレビ横目に冷静に仕事なんてしてられない気がするー><;
いやいや、仕事はちゃんとしなくちゃね。
とりあえず、今夜のコウちゃんが楽しみだー♪
* comments(2) * - * Mie*diary
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
逢いたいよーーーーーー!!!!!
もうすでに逢いたいよーーーーー!!!!!


どうもっ(≧∇≦)
こちらこそ楽しい夢のような七時間を(笑)ありがとう(ぺこり)
しかし、喋り倒したよね。
でも、全然喋り足りないよね。
DVDをもっと観てたら、時間全然足りないよね。
いつならオール出来るのか(遅すぎる青春にバンザイ)真剣に検討しようかしらー。
うんうん!また絶対やろうね♪二人きりの嵐会!
一曲たりとも歌わないけどカラオケボックスでぇ(≧∇≦)


白王子から黒王子へ・・!!
ってか、その白王子めっちゃ素敵やないのーーーー!!!
雅紀の髪型ストレートーーー!!
潤くんの座り方、ホストーーー!!(え)
みぃみぃ、すっごい見られてるよ(あんなことこんなこと)
ママはいまだクルクルしてあるんだけど、どっかに貼りたいっす♪

ここで知って、ENJOY見てきた。
良かった・・・・安心したね、みぃみぃ。
ママも同じ気持ち。
溺愛と言われようが、甘いと言われようが、
潤くんのファンとして、彼の気持ちに寄り添いたい。
ずっと味方でいたいよ。

「怪物くん」
ホントだ!健太と何かカブる〜〜。
何で智くんにこのオファーが来たか(爆)智なら納得させてくれると信じております(重)

じゃあ、またねん♪
大好きっ!!!!!みぃみぃ(はーと)⇒翔ちゃんの真似(いひひ)
* ママ * 2010/02/12 7:38 PM *
* ママ *

ママぁー・゚・(ノД`)・゚・
コメントありがとー!
私も愛してるよー(はぁと)←なんだこれ?!(笑)
コメント見て余計に逢いたくなったよー(´・ω・`)
オール、真剣に考えようか(笑)
ママが大変だけど;;
でもまた絶対やりたいね!
あんなけ時間あっても足りなかったけど、じゃあどれだけありゃ足りるんだろうって感じだけどさ(笑)
あの空間がまたいい具合にリラックスできて話も弾むのよね( ´艸`)
また徐々に計画立てよー☆^^

白王子も素敵でしょ(*´エ`*)
雅紀がミルクティーヘアーだったときよ(笑)
潤くんは道明寺やってたときで爪がキラキラしてるの。
マニキュア塗ってるのよー。
ポスターぐらい大きいと手もしっかり大きく映ってるからすべてしっかり見える☆
ママもポスター貼ろー(*´エ`*)

Enjoyさ、たまに覗いてたんだけど、いつの間にか更新してて。
文章読んだら、やっぱり心は痛んだけどMステ前にちゃんとけじめつけなきゃって気持ちが伝わってきて。
もう分かったよ潤くん。って言いたくなった。
でも、安心したよね。
Mステも、潤くんらしく堂々としてたし、いつも通り以上の笑顔が見れたし。
やっぱり潤くんは笑ってないとね^^

怪物界のプリンス、私楽しみ超だわ( ´艸`)
だって、智合いすぎだと思うの(笑)
ドラマのリレーは今年もどこまで続くのかしらね〜
潤くんの青春群像見たいよー(笑)

(はぁと)
(溺愛)
↑どんどん使ってこー(笑)
* Mie*→ママ * 2010/02/14 10:01 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。