<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 最高級のスマイル | main | IN NY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
4人でもちゃんと5人
改めて。
Mステ1000回SPの感想です^^

放送直後からとにかくリピしまくってるんですが。
何度見てもほんっとに飽きません。
やっぱり歌い踊ってる嵐さんは一番素敵ですー><。

嵐さんが登場してきたときは、私はまだ職場にいたんですが、いつものことながらテレビを横目に仕事仕事(笑)
朝、はなまるカフェにご出演だったので、もしかしたらMステ終わってからバンクーバーへ飛ぶのかなあ?なんて少しばかりの期待をしていたんですが。
やっぱりMステまでは無理でしたね。
翔ちゃんがいない・・・。
あ〜やっぱり・・・って。
分かってはいても、やっぱりなんだか寂しくって。
ならば中継で登場?なんて思ったんだけど、よく考えたら日本を発ったのがお昼頃なら、Mステ放送時は完全にお空の上でしたね(´・ω・`)
翔ちゃんがいない状況で誰がOPトークでおしゃべりするのかと思ったら、潤くんがひとり前に出て、堂々としていましたね。
いつもと変わらない潤くん。
あ〜潤くんだ〜・・・って、なんだか相当ぶりに目にしたみたいに感じられて。
やっと逢えた!的な感情が込み上げてきて、ほんとこの時点でもう相当安心できました。
翔ちゃんの分も、みたいな気持ちもあったのかな・・・なんて思ったりもしました。
座りトークも、いつも以上にテンション高くしゃべっている潤くんが愛おしかったなあ・・・(*´エ`*)

そして、ライブですけど。
よかったー!!!!!!!!!
よかったよ嵐さーーーーん!!!!!!
慎吾ちゃんみたいなの想像してたからどうなることかと思ってたんだけど(笑)
とってもとっても素晴らしいステージングでした!!!!!

忙しい中で、何度もテレ朝に通って、リハ重ねて。
ほんっとにほんっとに凄い。
踊りもぴったり合ってるし、もちろん適当になんて踊らない姿勢。
どんなに忙しくても手を抜かない嵐さん、やっぱりどこまでも尊敬します。
Mステブログにもあったけど、リハでも最後の最後まですべてのスタッフに声をかけたりして。
そんな心遣いも忘れない嵐さんたち。
もうほんとに素晴らしいですね。
そして、やっぱり5人なんだなあって。
体は4体しかないけど、気持ちは5人分ちゃんとステージの上にあって。
4人の間に映る画面の中の翔ちゃんが違和感なく映ってるのがすっごい嬉しかった。
まずはそんなことに感動しつつ、改めて見返してみると。
素晴らしいくらいツボ満載!ヽ(´ー`)ノわーい♪

とりあえず、歌始まる前から、お客さんたちにペコペコする嵐さんたちがやっぱりスキー。(礼儀正しさも嵐さんの素敵ポインツ)
そして、準備体操する嵐さんがこれまた可愛すぎてー><。

最初に翔さん映ったときは、ひとりだけ風受けてて少し笑っちゃいましたけど(笑)
その隣りで翔さんを指して笑顔で歌う智くんが素敵すぎるー!><

♪この目を開いて〜 で右手で右目にマルつくる雅紀が可愛すぎるーーー!!!!><
こういうのずるい(笑)
雅紀、髪切ったよね?
そして黒髪になったよね?
すっごい素敵。

♪大雨に打たれたっていいや〜 で智と潤くんがアイコンタクトするとこ超超超スキー!!!><
潤くんの表情がこれまたいいんだよねーーー><><

曲と曲の間のダンス。
なんかこういうの見ると懐かしいな〜ってね。
超Mステっぽい(笑)
これもみんなしゃかりきに踊っててかっこよかったーーー!!!
潤くん髪がぴょんぴょんなってるのがまた可愛くてねー(笑)
末ズでのロボットダンスもニヤニヤしてしまいましたー( ´艸`)むふふ

Troublemakerはもう!!
最初っからテンションあがりまくりだよーーー!!
こりゃコンサートで歌ったら盛り上がるよねーー。
翔ちゃんがちゃんと違和感なくいるのが凄いし、歌い始めたら山っこと風っこに完全にパート分かれてる!!
なんかこれってめずらしーっ!

♪偽りのキャラを演じきって〜 の智くんが何故だかツボで(//ω//)
すっごいすっごいカッコイイ!!
なんかめっちゃオトコマエなんだよー!
なんでだろう(笑)

♪僕はひと口果実齧って〜 の潤くんの手の動きが好きすぎるー!><

♪悪くないってかいいんじゃない?! のにのちゃんの表情が小憎たらしいくらい可愛い!!(笑)
そして頭の動きが超スキ!(すみませんね、マニアックで;)

♪あっけらかんでいいんじゃない?! の雅紀!!!!
も〜〜〜この人イヤ!!(笑)
可愛すぎて倒れるわ。
頭に手やってあの笑顔って君!イエローカードです。退場!(笑)
このあと、潤くんの人差し指でクイクイってのと、にのちゃんの指差し!
これまた破壊力満点で・・・マジでもう誰か助けて。

サビの振りもめっちゃかわいいし!

一番最初の♪Moving now! Moving now! から潤くん祭りです(*´∇`*)
まず、潤くんひとりが抜かれてるのが超絶オトコマエ!!
で、その流れのまま、
♪災難だってもう〜 の、「もう」のときの右手が頭に!の角度が絶妙で超超超スキで、またまたその流れでの、
♪sweet sweet の踊りの型っていうのかな、が、すっごいスキすぎて何度もリピしまくってます!(笑)
体のラインが美しすぎるんだよーーー!!!
あとやっぱり私潤くんの手の動きがすごいスキーーー!!!
スウィスウィ!が好きすぎるーー!!!(マニアックすぎてごめんなさい。其の2)

♪輝きを秘めたハートビート〜 の心臓ドックンドックンの振り、スキー。

♪散々な日も〜 でにのちゃんと雅紀が指3本。
♪最高級のスマイル〜 で翔ちゃんはモニターだったけど、潤くんは指2本。
♪図々しいくらい〜 で智くんが指1本。

♪はじけろ でこれまた最高級超のスマイル炸裂の相葉さん。
もう誰か私を押さえて。(へ?@翔さん?)
これこそまさに笑顔の宝石箱相葉ちゃーん!ですなあ。
可愛すぎます、はい。

ほんで、最後、4人が肩に手やって踊るとこももう!
兎にも角にもスキすぎるーーー!!!
超揃ってるし、潤くんの笑顔が素敵すぎるし、雅紀の手が行き場がなくてシャカシャカしてるのが可愛すぎるし(笑)
もうこれ早く5人バージョン見たいんですけど!!
早く翔ちゃん帰ってきてーー!(笑)

ほんと最後までダンスぴったり揃ってて圧巻でした!
昔からね、レベルもそうですけど、踊りが揃うグループだとは思っていたんですけどね。
今になって年々なんかそれがよりパワーアップしてる気がします。
ほんと素晴らしかった〜!
翔ちゃんで遊ぶ4人がまた最後の最後まで可愛くて。
スタジオに戻って、ひな壇にいるゲストの方たちやタモさんが「凄いね〜」って口々に言ってるのを見て、誇らしげになりました。
でしょでしょ!うちの子たち凄いでしょ!って(笑)

嵐さん以外のことで言ったらあとは、バックスのライブをまたまた間近で見れた嵐さんたち、嬉しいだろうなーと思いながら。
私もバックス好きなので、めっちゃノリノリで聴いてました。
aikoの曲も良かったし。
YUKIちゃん、超可愛くてどうしようかと思っちゃった(笑)

Mステって、すっごいいろいろ思い出があるけど、こうして1000回という記念すべき回に呼ばれて。
翔ちゃんが出れないのにも関わらず、それでも、、、って出演させてもらえた嵐さんは凄いなって。
次は絶対5人でね。
早くTroublemaker5人の見たいからね。
翔ちゃん、バンクーバーでがんばって、無事日本に戻ってきてねー。
待ってるよー。






私のことなんてどうでもいいんですけど(笑)
この日、なかなか嵐さんが登場しない中で、私もなかなか仕事が終わらなくて(泣)
結局嵐さんの番がまわってきたときも、職場のテレビで観賞することに。
でも、もう患者さんがほとんどいない状態だったので、テレビをガン見しておったんですよ。(仕事せいや)
そしたらば、声が抑えられなくて。(・・・)
「きゃー!カッコイイ!すごい!」を連発しながら「すいませんね、ごめんなさいね」も連発(笑)
だってーあんな可愛いの見せつけられて黙ってなんていられないー。
で結局、もう潤くんファンだってバレてるし、開き直ってやれーってな具合で。(迷惑なやつー)
ふっつーに家のテレビで見てるみたいな感覚でいましたわ。ははっ・・・
まあ、私ともうひとり、薬剤師の男性ふたりきりの勤務なのでね、夜は。
気兼ねがないってもあるんですが。
いやでもね、いくらなんでも反省しなきゃね(恥)
でも、幸せだった〜。 (反省してないですよ〜このひとー)

* comments(0) * - * TV*
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。