<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 4人でもちゃんと5人 | main | 言の葉織り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
IN NY
Enjoy vol.59

翔ちゃんがしてくれたおみやげ話。
新曲リハ時のお揃い5色Tシャツ話はここへきっちり繋がりました^^

潤くん、嬉しい近況報告をありがとう!
ほんとに嬉しいよー!

何より、絵文字たくさんでキラキラな文面から、プライベート旅行を満喫できた感が伝わってきて。
それがただただ嬉しくって。
忙しい最中でも、息抜きできてることに安心したよ。

正直、Mステを見てても、はじけるような笑顔が逆に無理をしているんじゃないかとか。
ふとしたときに映る何気ない表情に切なさをおぼえたり。
潤くんにしてみたら嬉しくないであろう勘ぐりや心配を未だにしてしまっているんだけども。
それもいい加減やめなきゃね。

なんかね、ほんっと仕事の人だなって思うんですよ。
きっとね、ミュージカルを見たり個展を見たりしてる中でも、仕事に繋がるいろいろな考えが生まれて頭ん中グルグルしてるんじゃないのかなって。
潤くんの完全なプライベートってあるのかなって。

でも、Enjoyを見るといつも必ず嬉しい気持ちにさせてくれるんですよね。
何度読み返しても、潤くんの文面はこちらの頬を緩ませてくれる。ふふっ
この人は純粋に心から本当にエンターテイメントの世界が好きなんだなって伝わってくる。
そして、本物のエンターテイナーだなって。

自分の置かれている環境、人気者である代償も受け入れて、それでも尚、自分に正直に、正直すぎるくらいに真面目に真っ直ぐな道を歩んでる。
いつもキラキラしてるのは、ぶれない軸がちゃんとあるから。
だから、Mステ登場時、華やかな雰囲気を壊さない程度に綺麗な一礼をする彼の正しさがある。
それだけで、伝わってくる気持ちがある。
あの場で最初から最後まで笑顔でいることの意味があった。
それは普段から、ぶれない潤くんの仕事に対する真摯な姿勢があるから伝わってくること。
すべて、コトバがなくても伝わってくる彼の気持ちがある。

今の潤くんの心の中がどうなってるかなんて分からない。
だけどだからといって、無理に分かろうとすることも違うなって、ここのところ思うの。
私にできることは、信じることと、傍にいることかなって。
傍にいることは、正しく言うと叶わないことだから、心を寄り添わすこと。
って、かっこよく言っとこうかな。
そう、このふたつなのかなって。

私、歌ってる最中でもバラエティでも何かのちょっとしたトーク中でも、
時折身を乗り出すくらいにして相手の顔をのぞきこむようにしてアイコンタクトを取ろうとする潤くんが凄い好きで。
それはきっと、無意識のうちに、自分が感じている楽しさや嬉しさを相手と共有したい気持ちの表れなんだと思うから。
それって、エンターテイナーとして、ひとつの最高の要素なんじゃないかと思う。

お髭ぼーぼーでも、髪ぼさぼさでも、むしろ大歓迎!!
いつか、どんな形でもいいから、潤くんが見てきたNY、見たいなあ。
写真は、潤くんと同じ景色が見れるから嬉しいんだー。
そうそう、潤くんの目に映ったNYも見たいけど、潤くんのお髭と髪ぼっさーもみたいんだけどなーあ(笑)

更新ありがとう。
こっそりと更新したメッセージが、今回の更新で上書きされたからなんだかこれでやっと心の底から少しほっとできたんだ。
潤くんも、時間に助けられて、ゆっくりゆっくりでも心が軽くなっていますよう。
やっぱりね、潤くんには笑顔が一番似合うんだから。








私的今回のツボ。
・「髪ボサボサで髭とか生えてるし」の後についてるイヒヒな顔の絵文字^^
・「感激でしたわぁ(ニコちゃんマークふたつ)」
・ラストの一行の「写真見せられたらいいね」
もう、すべてが可愛くて仕方ない!(*´エ`*)
本日も、乙女潤、健在でございました(はぁと)
いつもささやかな幸せをありがとー!
* comments(2) * - * Arashi*jun
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
こんばんは〜(*^_^*)
お返事ありがとねっ。
金曜日、みぃみぃにコメントして間もなく、田舎で用事があって帰省してね、今日ようやくじっくり観れたんだ(^-^)vキラキラ嵐くん♪
翔ちゃん居なかったけど、ホントみぃみぃ言うように体は四人しかいないんだけど、
ちゃんとそこには五人いて。
すっごくあったかーいステージだったね(*^_^*)
でね、くちびる一瞬かみ締めて深く一礼して登場した潤くんに
胸がキュ〜ってなって(>_<)あぁそういう潤くんがやっぱり大好きで大切だって思って、ギュ〜したいっ(*^_^*)って思いながら今の今まで何度も何度も観てたの。
そんで、ここへ来て同じようなことをみぃみぃも感じてたのを知って、すっごく嬉しくなって、
今度はみぃみぃをギュ〜したくなった!!!(笑)
てか、今回のMステ一緒に観たかったな〜(*'-^)-☆
きっと抱き合いながら泣いてたと思うよ‥‥‥。
想像しただけでも泣きそうだもん^_^;ママ。


今回はチカチカしてたね!
充実した旅になったようで本当に良かった(^-^)v絵文字が全てを物語ってるよね(^-^)

素晴らしい数々のステージを観て得てきたものが、いつか潤くんの感性でもって違う形となって、今度は私達が出会えたらいいね(*^_^*)
それと、ボサボサだろうがもじゃもじゃだろうが(むしろ大歓迎だわ)見たすぎるわ〜写真たち(^-^)v
楽しみに待っていよう♪

すぅいすぅい♪どぅいどぅい♪が頭の中でずっーとこだましているママより

* ママ * 2010/02/16 12:57 AM *
* ママ *

こんばんはー^^
ママ、帰省してたんだー(´ー`)
じゃあ生では見てないのかな?
ね、あの潤くんの一礼、たまらないよね(/_;)
一見切ないんだけど、笑顔が見えてるから安心したよー。
いや〜〜〜、一緒に見てたらそれこそほんとに大変だったと思うよ(笑)
二人で新幹線乗って逢いに行ってたかもね。
潤くんの元へ。ふふっ
まぁ、それは冗談としても!
それくらいな気持ちになってただろうね( ´艸`)

相変わらずMステのリピが止まらないよ〜〜〜〜><><!!
毎晩このせいで夜更かしだよ(笑)
一回見始めると駄目ね。
止めどころが分からない(笑)
あれってさ、翔ちゃん出れないから4人でいきます。でもいいわけじゃない?
でも、事前に撮っておいて合成するくらいしっかり5人っていう意識があるのが嬉しくて。
そこが嵐らしいよね。
私、あの演出に嵐メンの意見が全く入ってないわけないと思うの。
きっと潤くんとか、意見出したんじゃないかなって。
あんな一人一人忙しい嵐メンが、あんなクオリティの高いもの見せてくれるんだよね。
それがほんとに凄いなーって。
嵐さんは曲の良さとかルックスだけじゃなくて、それを含めての仕事に対する姿勢や心持ちが他より抜きん出てるからこそ年間トップになれるアーティストなんだなって思うよ、ほんとに。
しばらくこのMステのリピは止まりそうにないよ(笑)
* Mie*→ママ * 2010/02/17 10:27 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。