<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 言の葉織り | main | The fairy of the ice. >>


* - * - * -
ゴールドディスク大賞
すごいすごいすごいー><><><。
嵐さん、日本ゴールドディスク大賞、アーティスト・オブ・ザ・イヤー受賞おめでとうございます!!
しかも、10部門制覇は史上最多だそうで。
もう何が何だか(笑)
でも、2009年の活躍は誰がどう見ても嵐さんで納得の結果でしょうね。
改めて数字で見ると余計リアル感がなくなるのね〜。
だって、145億円って・・・ねぇ?(笑)

残念ながら、翔ちゃんとにのちゃんは会見には欠席だったけども。
是非とも5人揃って10コのトロフィー並べて祝杯をあげてほしいものです(*´∇`*)
おいしいお酒が飲めるね!潤くんっ
リビングでひとりと言わず、5人で是非とも(笑)




<日本レコード協会 「アーティスト・オブ・ザ・イヤー決定」>
<全受賞作品・アーティスト一覧> ←嵐の文字が踊ってるー


ニッカン
デイリー
毎日jp
MSN
ナタリー
オリコン ←10個のトロフィー写真あり。圧巻すぎる・・・
ウォーカープラス ←受賞作品全タイトル名あり。




早く2人(翔ちゃんとにのちゃん)にもトロフィーを見せたいと言う智。
こんなにどうしよ・・・って10個のトロフィーを目の前に抽選にしよっかと笑いを誘う雅紀。
ビートルズと同じ賞を受賞できて嬉しそうな潤くん。
やっぱりいいな〜嵐さんは(*´エ`*)

ほんとにほんとに史上初の10部門制覇おめでとうございます。
2009年も素晴らしかったけど、2010年の活躍も期待してます^^



*****



夕方のリアルタイム、流れましたね!
真央ちゃん目当てでたまたま録画かけてたらひっかかっててラッキー(笑)
智くん、反省の件が笑えた。ふふっ
* comments(2) * - * Arashi*
* - * - * -
コメント
ちょいと久しぶり(*'-^)-☆
ねーみぃみぃ(*^_^*)今日はあれからちょうど二週間、何か早くね?!笑
やっぱりあれは夢か幻かー(;^^)人(^^;)
楽しかったおもひで、再び\(^O^)人(^O^)/


嵐くん達のものすんごい快挙に、もうホントにスゴい!!としか言いようがないよね。
トロフィー10個て('◇')ゞ

この前は賞状含めてだけど一人一つづつ手に出来てて。
今度は倍だもんねぇ。スゴいわ〜♪

リビングに並べてお酒。潤くんっぽい(*^_^*)
ママも思うわ〜そこはやっぱり五人で呑んじゃってo(^o^)oと!
素直に喜んで、また周りのみんなに感謝してる彼らが容易に想像出来て、すっごく幸せ(笑)



卒業式にね、娘ちゃんの学校は違ってとっても残念なんだけど、お友達の子の学校では「season」歌うらしい…。
はぁぁぁ羨ましいっ!
ママも「season」が良かった〜〜〜。

* ママ * 2010/02/24 10:44 PM *
* ママ *

やほー☆
ほんと、日が経つのは早いねぇ(笑)
あれはたしかに現実だったけど、夢のような時間だったわん(*´艸`)

グリングリーンの淡麗トリオ、素敵だったよねっ。
ほんとは5人で出席したかったんだろうけど、だからこそ他2人に対してのコメントが彼ららしくて。
ほっこりした(*´エ`*)
いつでも感謝の気持ちを忘れなくて、尚且つ上手に笑いも誘って。
ほんと、いつだって好青年☆+。
あれだけの賞を独占しても嫌味ったらしくならないのがこれまた彼らのすごいとこだよね(*´エ`*)

卒業式にseasonて・・・!
ヤバイねそれ、そんなん合唱されたら絶対泣けるわ(笑)
しかもseasonって、なかなかな選曲・・・その学年の子たちの大半が嵐ファンだと思われるような(笑)
時代は確実に嵐だね〜〜ヽ(´ー`)ノ
* Mie*→ママ * 2010/02/28 8:06 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。