<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< GQ | main | 月9とかMonsterとか・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
ご無沙汰してます

いつの間にやら最後の更新から約1ヵ月ちょっとも経ってしまってました(汗)
すみません;;

この1ヵ月ちょっとの間に嵐ゴトは本当にたくさんありましたね。
相変わらず、ですね(笑)
あまりにたくさんありすぎてついていくのに本気で心折れそうになりながら。
でも、必死でついていこうと、とりあえずHDDはベタ録り。
ココも、下書きエントリーをメールでじゃかじゃか送って(笑)
少しずつ編集していくという作業をしておりました。
なのでアップするのに時間がかかったという・・・;;;
相変わらずですみません(滝汗)
このエントリーの下にいくつか大量に記事をアップしたのでよろしければv
ちょっと、ツイッターみたいな短文もありますが・・・(汗)

そして続きは私事をつらつらと書いています。
長いし、ほんと自分自身のことだけなので隠しますね。






実は胃をやられまして。
少し前に旅行に行ってきたんですけど、行った先で寒い中1日中外を歩きまわってたから風邪を引いてしまったみたいで。
帰ってきてからダウンで、すぐさま病院に行ったんですけど。
診察のしょっぱな、私の喉を診た先生が「もしかして最近胃の調子良くないんじゃないか?」って。
実はここ最近ずっと胃がキリキリキリキリ痛んでたんですよね。
気のせいだって言い聞かせてほっといてたんですけど(汗)
診察台に寝かされてお腹触った先生が「胃が腫れてるなぁ・・・」って。
「へ?!」
「胃が腫れてて、しかも、胃の下のほうにふたつこうやって(絵を書いて説明してくれました)できてる」
「これなんなんですか?」
「ん〜まぁ、ストレスとか疲れとかで出来やすいんだけど、ほっとくとガンになったり・・・」
「へ?!?!」
「いや待て待て。だから、ほっとくとね。だから薬飲んだ方がいいから」
「はい・・・」
鼻水ひどくて行った病院で、まさか胃のこと指摘されるとは思ってもみなくて、なんだかちょっぴりショックを受けました(笑)
ちょっと逆流性かな〜って思ってたんですけど、やっぱりそれも言われました。
何も食べてないのにゲップとかしょっちゅう出るやつね。
ゲップと共に胃酸が逆流してくるから喉のほうも荒れちゃうのね。
だから先生分かったんだと思うんだけど。
あと胸やけひどかったり。
そんな自覚症状はあったりしたんで。
なんとなくそうかなって思ってはいたんですが、いざ言われるとね。えぇ(笑)
でも、きちんとした検査をしてないんで、そこまでちゃんとした診断ではないんですが。
ただ、胃は腫れてるらしい。
薬飲んで、だいぶ楽にはなりましたけど。
ストレスって怖いっすねー。
体重もいつの間にやら減ってました。
これは嬉しいですが。ハイ(笑)
でも、不健康な体重の減りだからよくないですね。

体の状態と心の状態があまりにも悪くて。
んで、くら〜くて(笑)ここにも出てこれなかったんですけど。
今、だいぶ回復してきて、うん。
本気で仕事辞めようかとも思ったんだけど、やっぱり勇気がなくて。
仕事自体が嫌なわけじゃないから、なんとかなるかなって我慢したりしてるんですけど。

あとは、その、心の状態を保つひとつの支えでもあったものが、そうじゃなくなってしまったってことにも自分自身戸惑いを感じていて。
ま、それは機会があれば書こうと思ってますが、とてもここに書ききれるほど簡単なものじゃなくて。
実は自分自身でも自分の気持ちが分かってない部分があって。
だから逃げてるんですけど(笑)

今すごくいろんなものを変えたい!って思いが強くて。
なんとかしなきゃ!なんとかしたい!って思ってはいるんですけど、なかなか行動に移せません。
自分自身、とってもめんどくさいやつだってのはわかってはいるんですがね。
ほんっと自分を好きになるって難しい(笑)
なんかたまに誰かになりたいと思うこともあるけど、それは一番しちゃいけないことですね。
自分が自分であることを放棄したら最後な気がするから。
なんとか踏ん張る。

たまにこうやって愚痴をぼろぼろと書いてしまうので反省です。
すみません。
でも吐きだすと少し楽になります。
もっと楽に生きたいけどね〜
今は苦しい思いをしなきゃいけないときなんだろうなって思う。
ほんと、嵐さんがいなかったら私どうなってたんだろーって思うと本気で怖いわ。

なんかこのまま文章書いてると、終着点が見つからなそうだからこのへんで止めるね(笑)
どうでもいいことだって、軽く流してあげてくらさい。
一瞬でも心を寄り添わせてくれた方がいたら、ありがとう。
* comments(3) * - * Mie*diary
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
みぃちゃん、お久しぶりです!

今、エントリ読んできたよ〜〜。
いっぱいいっぱい書いてたんだね。
うんうんってうなづきながら読んだよ。
アラシゴトいっぱいすぎて何から書けばいいか悩んじゃうけど・・

とりあえず先週末の潤くんdayはすっごく幸せでした♪
潤くんが楽しそうで、笑顔がかわいくて見ててこっちまでニコニコしちゃったよ。
ミヤネ屋で智くんの無茶ぶりにも頑張って応えてたね!
きっと1週間ず〜〜っと何やろうか考えてたんだろうなぁ。
そんな潤くんが愛しすぎる!!

ずっと出たいって言ってたどうぶつ園にも出られてうれしそうだったね!
泣き虫コンビ、めちゃくちゃかわいかった♪
潤くん、お猿さんが近寄ってきてくれなくて
ほんとにショック受けてそう(笑)
そういうところもまたかわいいんだ〜〜
・・・ってほんとかわいいしか言えない(笑)

サンデーのセクシービームは誰に向けて?!
初めてサンデー買っちゃったよ。
チ○コ発言もいい記念になったわ(笑)

会報でNYの写真が見られたのもうれしかった〜〜!
みぃちゃんのところではおもいっきりPONってやってる?
リスのポーズして本物のリスと2ショットで撮った写真が映ったんだけど
すっごくかわいかったんだ〜〜。

何だか延々と潤くんトークしちゃいそうなので今日はこの辺で終わりにするね(笑)

話はかわって胃のことだけど、診てもらって
薬もらえてよかったね。

「自分を変えたい!」って思うのってとってもいいことだと思うけど、
あんまり一度に無理して頑張りすぎないで。
ゆっくりゆっくり少しずつ変わっていけばいいよ。
だってみぃちゃんのこと好きだもん。
(突然告白してみた)

吐き出すと楽になるから、愚痴っていいんだよ〜〜。



* megu * 2010/04/27 1:56 PM *
* meguちゃん *

お久しぶりーー☆^^
更新全然してないのに覗いてくれててうれしいよー><。
見放されてもおかしくないのに(笑)
コメントくれるとやっぱりめちゃ幸せよ(*´エ`*)
これからも、きっとこんな調子だけどよろしくです(ぺこり)

meguちゃんに言われて潤くんデーのエントリー書くの忘れてたことに気付いたよ(笑)
やっぱり日々の嵐ゴトのすべてを書くのは難し〜><;;
大活躍だからね、嵐さん(笑)

潤くんデー幸せでしたねん♪
私の住んでる地域ではPONは金曜日だけアンパンマンで(笑)←謎すぎるでしょ?
NYのお写真とリス潤は見れなかったの〜><。
でも、某動画サイトで探して見れました(笑)
もうめっちゃんこ可愛い!!
NYでの写真はどうしても道明寺に見えました(笑)
「いつか見せれたら・・・」って言ってたことを会報でもPONでも実現してくれて、潤くんのそういうとこ、好きだな〜って思います^^
うんちくくんで中学生に告白したというスタジオに生登場した小学生に「いいな〜〜」とニコニコの潤くんもひたすら可愛かったですね(//ω//)
ほんと、「可愛い」しか出てこない(笑)

体の調子の心配もありがとーっ!

吐きだしていいんだよってコトバがじんわり嬉しい。
告白まで・・・(//ω//)
ほんとにありがとmeguちゃん。
* Mie*→meguちゃん * 2010/05/04 9:13 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/05/07 11:41 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。