<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 3時間SP | main | not sexy? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
観光?ナビゲーター?
はて。観光立国大使とな。

ナビゲーター?!

いきなり職場のテレビで「嵐がなんたらかんたら〜」って言い始めるから何かのデジャブかと思って。(もういろいろありすぎて)
日本の顔だってね、嵐さん。
いや、もうなんの疑問もないけどさ。
てかむしろ、嵐さんしかいないだろーってな具合のお仕事内容だもん。
すごいねーほんとに。ね?(笑)
でも、ほんと適任ですよね。
もう「国民的」におさまらず「世界的」にほんとになってしまうのかー。
もじもじくんのお三人なんだけど、別人みたい。
しかも英語、韓国語、中国語。
雅紀はさすが、たしかにボディーランゲージは完璧そう(笑)
潤くん、惜しかったね(´・ω・`)
大丈夫だよ、気にしない気にしない。
完璧な人なんていないんだもん。
って、こういう余計なフォローが逆に彼を傷つけるのかな。
ごめん潤くん。
でもさ、そのVTRを流すWS局に殴り込みに行きたい気分だったんだよ。
そこは編集してくれりゃーいいじゃないかー。なんて。
ムキになってはいけませんけど。うん。
だけど、笑われてもいい、半分本気だったからねー(笑)

これからCMとか撮って宣伝活動するんだってね。
忙しいのにボランティア。
ダメもとで嵐一本に絞ってオファーをしたら二つ返事でOKしてくれたって上の人が言ってたなぁ。
すごいなー嵐さんは。
もうこうなったらたっくさんの観光客呼び込んじゃえー。
って、今現在、ただでさえ嵐さん自身でかなりの経済効果が出てると思うのだけどね。
どこまでも嵐に頼りきるのはどうなのだろー。
大人の方たち、どうか使い捨てだけはやめていただきたく。
うちの子たち、ほんとに大事にしてほしい。ほんとに。
* comments(0) * - * Arashi*
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。