<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 観光?ナビゲーター? | main | 第一夜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
not sexy?
って、対談で今回のテーマお話されてますけど。
脱ぐよりセクシーな相葉さんがいらっしゃいます、Mgirl。
全然ノットセクシーじゃございません!(笑)
脱ぐだけがセクシーってわけじゃないからねぇ。
私正直男の人の裸見てもなんも感じない人で。(どさくさ)
あら、綺麗な体ね。とはなるんですけど、それ見て素敵!かっこいい!セクシー!たまらん!ってならんのですよ(笑)
むしろ普段何気ないとこに感じる色気みたいなもののほうがドキドキする。
横顔とかね。
伏してる目とかね。
あ、でも潤くんのは全く別です。
潤くんだけ、コンのお着替えなんて鼻血出そうです、いつも。

ほら、すぐ潤くんなっちゃう(笑)
話を戻して。

だからね、実花さんがものっそい素敵。
もう完全に雅紀の魅力を分かっておいでですよね。
しかも、それに応えようとする雅紀の、きっと相乗効果。

蛇にはびっくりしましたけど。
でもアートとして見ればひとつの作品として綺麗に見れる。
頭くしゃくしゃのとか。
赤いジャケットのとか。
何あのなんとも言えない子供と大人の中間みたいな表情。ヤッバイヤッバイ。

ちょー色気ムンムン。
でも、一番ヤバイのは、格好はすっごい大人なスーツとかなのに目尻くっしゃくしゃにして笑ってるのとか。
もうぎゅぅぅぅぅってしたくなる。



いつの間にか「大好評連載」とかなっててうれしいな。
是非ともこのまま続いていってほしいです。
ロケ、行くのかなー(*´エ`*)
実花さんのフィルターを通してなら、まだまだ雅紀からいろんな顔が見れそうな気がするから期待度上がりまくりです。
実花さんが外で雅紀撮るって、どんなになるんだろう。
また未知の世界だな。
楽しみ楽しみー。
* comments(0) * - * Arashi*masaki
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。