<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< not sexy? | main | ふたりぼっち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
第一夜
わが家の歴史、第一夜。

とりあえず、なんだか義男さんが出てくるまでドキドキドキドキしてました。
いやもうあのメンツの中で潤くんがいる・・・すごいなぁってね。

どんな色の物語なんだろうかってさぐりながら見てたんですけど、開始早々どんどん物語に引き込まれていきました。
三谷さんだなって思うところが、少々深刻なシーンや気まずい雰囲気の中でも笑いのエッセンスが1滴2滴加えてあるところ。
また西田さんがさりげなくておもしろい(つ∀`*)っ
富司さんの演技はやっぱり大好きだなって思ったり。
コウちゃんはやっぱりこの人かわいいなーキュートだなーって思ったり。
真希ちゃん、ALWAYSのときもそうだったけど昭和がやけに似合うんだよねー。めちゃかわいい。
奈々ちゃんは末っ子らしく無邪気で自由奔放な性格がぴったりだった。笑顔が最強。
ツルちゃんのキャラがツボすぎて笑いっぱなし。
天海さん、素敵すぎー。悪すぎないキャラがたまらん。

そして潤くん。
なんだかめっちゃくちゃお美しかったー。
私、義男の髪型好きだよ。
潤くんは昭和時代にあんな髪の長い人いたのかなって、大丈夫かなって心配してたけど、あの髪型で半分くらい義男像が出来上がってる気がする。
八女家の中でも義男はひとりだけ浮いてるよね。
あの個性的な家族の中で普通の人間だから(笑)
だから、演じるのが難しそうだなって見ていて思った。
あと、三谷さんの求めていた義男像ってのはどんなかは分からないけれど、義男を観て思ったことは、品がある。
上品さが漂ってるってこと。
でもこれってやっぱり潤くんの内から出る雰囲気がそうさせてるのかなって思ったりね。
やっぱり潤くんは昭和が似合うなって。
不思議なんだよね、顔立ちは明らかに現代っ子なのにどうしてだろう。

政子と義男がふたりきりの海辺のシーンが好き。
病弱な義男がすごく綺麗なんですよねー。
そしてやっぱり、ふたりとも目が似ておいでで。
義男の目のやわらかさ、たまらんとよ。

3姉妹のやりとりが可愛すぎる。
房子の髪型がツボ(笑)
奈々ちゃんのさりげすぎる演技がツボる。

浩市さんが渋くてダンディで素敵すぎ。
政子とのダンスのシーン、好きですねぇ。

「ちょっ、やめんねー」「ハズかしか―」の義男がかわいすぎて何度もリピリピリピ。
学生服姿に学生帽、潤くん超似合ってるよー。

「母親が娘の幸せを願うのは当たり前たい」
無条件に涙が出たとよ。

ゆかりさんは、難しかね。
女子には嫌われちゃうタイプかな・・・(´・ω・`;)
悪い子じゃないんだけど、典型的なお嬢様っていう。
義男とのツーショットが怖いくらい綺麗だった・・・。
でも、まさみちゃんの演じるゆかり、結構好きだったりします。

義男が変なバイトに手出しとるとーーー・゚・(ノД`)・゚・
やーめーてー。

続きが次の日に見られるっていいわー♪
明日も楽しみー。

* comments(0) * - * Arashi*jun
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。