<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 第一夜 | main | アロマコンビ >>


* - * - * -
ふたりぼっち
今日は、久しぶりの土曜日休暇。
なので、愛犬を連れて公園へ気分転換です。
ふたりきりのデート(*´エ`*)
桜、もう葉桜になってるものもありましたが、なんとか間に合いました♪


 

まずは葉桜。



こちらは葉がまだ出ていませんでした。
上を見上げて桜でいっぱいだと幸せです。



見渡す限り、目に優しいピンクと緑と青。



ユキ、登場(笑)
寝転ぶ私のお腹の上にいます。



笑える(笑)
暑くてハーハー言ってるんだけど、笑ってるみたい。



なんとなく、一本だけ。
提灯がいらないんだけどなー。
陽の光が何気なく入ってるのがお気に入り。



これ、狙ったわけじゃないんだけど。ふふっ
遠近法?(笑)



寝転んで地面にカメラ置いて撮ったモノ。



早く帰りたい・・・の図。
犬のくせにあまり歩かないの、うちの子(笑)




てな感じで少しの時間でしたがリフレッシュできました。
この最後の写真で分かるかと思いますが、うちの子相当ちっこいです。
手足が短くて、しっぽもチョロッとしかないんです。
生まれたときに切っちゃう犬種だから。
あ、ちなみに相葉家と一緒のヨークシャテリア。
この公園はテニスコートや運動場もあって結構大きな近所の運動公園です。
この日、テニスをやりにきていた母親に少しだけ声をかけて(笑)
帰ってきました。
いつも桜を近くで見たいと思いつつもいつの間にか葉っぱに変わってる・・・ということが続いていたので今年こそは!という願いが叶いました(笑)
やっぱり自然はいいですな〜

* comments(0) * - * Mie*diary
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。