<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 腹筋! | main | マリオカート >>


* - * - * -
土曜の嵐★第一夜
★メレンゲ
・OPから、のんちゃんとのやりとりにほっこり(*´エ`*)
・「おれ、嵐でよかったよ〜」もはや鉄板ですよね。伝説。
・anan自分の姿見て汗かいちゃう翔さん。
・VTRの翔さん、コンサートスタッフTシャツ。
・下手からも上手からも触られまくる翔さん。
・竹馬・・・うん、翔ちゃん、わかっていたよ。

★志村動物園
・登場のときから園長とのやりとりにニヤニヤ(* ̄ー ̄*)息ぴったり。
・パンくんに抱きつかれて「うれしい!」の智
・腕立ての後、パンくんに抱きつかれて口開けてニコニコしてる智。
何なの!何アレ!か わ い す ぎ る ー !
・「僕のちゅうの相手は・・・?」
・「相葉ちゃんに勝った!」

★世界一受けたい授業

★怪物くん
・とにもかくにもやっぱり演技する智は嵐の大野智を完全に消しますなー。
・ひとつひとつの表情がころころ変わってかわいいー(*´エ`*)
・思ってた以上におもしろくて毎週これから楽しみです♪

★嵐伝
Monsterが最強にかっこいいーーー!!!!!!!!
放送直後からリピが止まりません!!!!!!
智がかっこよすぎる素敵すぎるーー!!!
あの美声たまらんですーーー!!!!
潤くんの(We are)で床に這いつくばってるの鳥肌立ったんですけど。。。
衣装も、みんな同じように見えてジャケットのデザインが少しずつ違うのよね。
転調何回してんだってくらいころころ音が変わるから聴いててまったく飽きない!
間奏部分はなんだかドリアラみたいな音(笑)
このときのにのちゃんの踊りが半端ないキレのよさ!
早くいろんな歌番組で聴きたいなー。
* comments(0) * - * Arashi*
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。