<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ご無沙汰してます | main | scene >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
月9とかMonsterとか・・・
最近、更新しなさすぎですよね・・・
テレビを見ながら感じたことを頭でインプットして、掻い摘んで感想書くぞ〜!と意気込んではいるんだよー。
でもね、なんでできないんだ自分!っていう・・・うぅ(苦笑)
ほんとすんません。
そろそろやっぱ・・・戻るかなー。(いや、独り言)

あの、そいで。
ブログ更新用ってのもあるんだけど、あとはほんとの日記用にさ、こんなもんも買ったのさ。

        \ pomera /

KINGJIM  デジタルメモ「ポメラ」 DM20 チャ バイソンブラウン


これいいよー。
今の時代、いろんな機能がてんこ盛りなのがどの商品でも売りだけど。
これはその逆をいってる商品。
メモ以外の機能は一切なし。
メールもネットもできやしません。
でも、それがすごくいいんだなー。
起動1秒ですぐメモれるのがうれしい。
メモしたものをQRコード表示させることもできるから携帯で長文返信したいとき、この子に打ち込んだやつ読み取ればすごく楽ちん。
あとは意味もなく、カレンダーに日記打ち込んだりも・・・
携帯より一回り大きいくらいのサイズがまたなんだか可愛らしく(笑)
って。だから、これ使えや!って話でしょ(笑)
だから、もうちょっとちゃんと活躍させなきゃ。ね。



*****



んなことより嵐ゴト?

みなさんCM捕獲作戦はうまくいってますか?
私は、肝心のマリカーが2つも捕獲できてません・・・
ブラザーズはコンプリ完了、ギャラクシーも順調なのですが、末ズに遭遇するも、いつも同じものばかりで。
若干くじけそうです(泣)
それに追い打ちをかけるかのように、翔ちゃんニノちゃんさとちのCMも増えたし。(増えるし)
CM本数が多いのは、売れっ子の証ですけども、なんだかもう勘弁してくれーと叫びたくなったり(苦笑)
でも、智のKFCうれしいね!初単独CM!
相変わらずかわいいです。
でも、大変だよね、彼ら。
これでもかってくらいのがんじがらめ(´・ω・`)
プライベートで悪さできやしないじゃん(笑)
いや、しなくてよろしけど;;



*****



最近の潤くんはきっとプライベートでも少し余裕があって、
いろいろなものを観たり聴いたりして充電できていて充実してるんだなってのが伝わってきますね。
穏やかでニコニコしていてとっても可愛いのです。
ですけど、やっぱり潤くんはそういう穏やかさじゃなくて・・・
なんていうか・・・
演技ばっかやって、少し痩せてしまって心配になってしまうくらいの。(ひどい言いようだな)
・・・じゃなくて。
ああー言いだしたのにうまく言えないのだけど、やっぱりいい意味で渇いていてほしいってことなのかな。
落ち着いてしまっている雰囲気が、なんだか見ているこちらが焦ってしまうんです。
いや、だめだ、やめます。
なんだか絶対にうまく言えない気がするので言うの怖くなっちゃった;;
ただ、いろんなことすっ飛ばして言うと、やっぱり演技をしている潤くんが好きなのです。
これも、上手く言えないから最初に謝っておきますけど、ごめんなさい(笑)
役柄が影響してるなぁ・・・と感じるくらいのテンションでバラエティーに出ている潤くんが私は好きなんですよね。
そのほうが、バラエティーでの潤くんは、おもしろかったりかわいさが増す気がするんですよね(笑)

ですから。
月9。ラブ。結子りん。
ほんっとに噂通りの発表になりましたけど。
やっと!やっとです!
嬉しすぎて発狂、を、もはや通り越して、超冷静に震えまくり(笑)
震えてる時点で冷静じゃないか(^^;)
とにもかくにもうれしすぎて!!!!
ほんっと楽しみで仕方がない!!
潤くん、月9主演おめでとーーーー!!!!!
やっとだね!
しかもしかも大森美香さんのお名前を目にした瞬間、ヤバイ・・・確実にこの夏落ちる、と思いました。
大森さんと言えば、代表作品を並べてみれば、私の大好きだった作品ばかり。
だって忘れられるわけがないよ、モモだもん。

でもね、ひとつだけ正直言うと、月9じゃなくてもよかったなって思ったり思わなかったりね。
月9というと視聴率はもちろんのこと、今回はとくに前クールとの比較評価がうるさいから。
だけど、月9の枠で主演を演れるのは選ばれた人にしかできないことだから。
本当に本当におめでとう!潤くん。
フジ枠で初連ドラ、初主演で初づくしだけど。
先日のえんじょいでの言葉のように。
自分の出来ることを探して頑張るっていう潤くんがすごく素敵だと思いました。
視聴率がなんぼのもんじゃい!(笑)
前クールの先輩がどんなもんじゃい!(決して嫌いとかそゆんじゃないのよ)
潤くん自身もすごく楽しみにしてるんだなってのが記事のコメントを見ても、えんじょいを見ても、それはそれは充分すぎるくらい伝わってきてるから。
ただただ本当に、心から楽しんで演じてほしいなって思います。
なんか文面がスキップしてる感じなんだもん(笑)

そして、竹内さんのコメントには妬けてしまうくらいの(笑)嬉しさを感じました(^^)
潤くんもきっと、竹内さんとの共演が楽しみなんだろうな。
そうそう、昔、プライドが放送してるころ、$誌で「木村くんももちろんいいけど、竹内さんがマジヤバイ!綺麗だし演技うまいし・・・」って潤くんが言っていた記事を思い出していました。
私も大好きな女優さんですし、ほんと共演が実現してうれしいです。
二人のかけあいが本当に楽しみ♪
ツンデレ男子?理屈っぽくって頭でっかち?
潤くんしかできないっしょ!(ちょー溺愛)
待ち望んでたラブストーリー。
しかも最大の心配点、お相手の女優さんもなんなくクリア。(むしろ大歓迎すぎる!)
あぁーこの夏、間違いなく恋に落ちるー。(ってだから今に始まったこっちゃない)
今から雑誌やら特別番組やら楽しみすぎて目が回りそう。
めざましは毎日がっつり録画しなきゃ。
潤くん、夏は暑いしバテやすいから体調にはいつも以上に気をつけて。
チーム夏恋(勝手に命名)みなさんで素敵な作品を届けてくれるのを楽しみにしてるよ!
いや〜ほんっと楽しみ!


それにしても、久しぶりにPCに向かったら勝手に手が動くでやーね。ふふ


MonsterのPV見ました。
本編よりメイキングのカメラで撮ってる映像のがダンスしている5人がよく見えていいってのはどういうことだろ・・・。(内緒よ)
んでもって、ひじきが大漁な相葉祭りでした。
すみません、メイキング最初から最後まで雅紀がかわいすぎて(汗)
舞台稽古でその雰囲気纏ってるのかと思いきや、なんだか異常なテンションの高さの雅紀がそこにいて。
なんだかウキウキ見れました。
観光大使の会見用のを練習する3人と出席しない2人っていう画。
大宮が2コ1なのは相変わらずですが、このときばかりはなんとなく3人の邪魔をしないように2人でじゃれ合っているようにも見えて。
5人の、そういう言葉にする必要のない空気感ってやっぱりすごい好きです。
最後に5人のシーン撮りますって言われて張りきって立ったけど少々フライングした翔ちゃんを「ふっ」て笑う潤ちゃんが好きすぎて何度もリピしてしまう。
潤くん、今回のメイキングでちょいちょい映る横顔や何気ない表情がオトコマエすぎてどうしようかと思いました。
なんかすっごい男らしくて。
見ながらドキドキドキドキしてしまってました。
最後、「今日お疲れですよね〜大丈夫ですか?」の雅紀が優しいのなんの。


Mステの嵐さん。
私の地域ではミニステは見れないので残念。
なにやらお尻もみあってたらしいですな。
かわいいのう。
とりあえず、トークが嵐さん祭りなのに笑った。
どんだけフューチャーしてくれんの。
どれも聞いたことある話なんだけど、何度聞いても嵐さんが話す話は楽しくて面白くて愛おしい。
翔ちゃん、手がリアルでギリギリ。
それが僕らの通常なんです、が可愛すぎる。
智の鼻で笑われたエピソードが神がかり。
リアルな顔に助けられたあーばさん。
その後、泣き虫のいちゃつきを何度もリピした奴がここにひとり。
あのさ、Mステのひな壇っていつもドキドキなの。
しら〜って座ってるアーティストの方々が苦手で。
でも、今回はみんな手叩いて大爆笑してくれてて。
妙に安心してしまった。
AKBの子たちかわいいね。
下着姿で走ってる優子ちゃんがかわいい。(名前覚えちゃった)
しかもお尻さわってるエピソードまで話ふってくれて。なんていい子なの。
ちょいちょい声でかかったけどね。ふふっ
この前、auのために録画しておいたMラバがAKBの子たちで。
今までなんの興味もなかったのに今回の曲は何故だか惹かれて思わず見ちゃったんだけど。(え)
したら、多田さんだったという・・・。
どれだけ耳が覚えてるんだっていうね(笑)
さすがだよね、多田さん。
素敵な曲だよねー初動50万枚突破したって?
嵐とAKBの時代ってどんな?(笑)

話それたー。

今回のMonster。
何がびっくりって智だよ。
本気智を久しぶりに見たんだけども。
いつぶり?どした?何があった?って。
もぉぉぉぉぉーーーー最強最高にかっこよくって。
あれはお金払って見るもんだ。
いつも初見は潤くんにしか目がいかない私がもうずっと智ばかり見ているというミラクル。
目が離せられないんだもん!!
何あのキレ!何あの右足コツン!(後ほど説明)やばすぎるだろ!
手の先まで神経行きとどいてるのとか。
サビの右足の筋とか。
はぁぁぁ〜〜〜久しぶりに智落ちだーよ。
美声と、あの♪モーンスタ!のときの横顔とかマジ惚れる!
右足コツンは最後Vで智がセンターに出てくるときの右つまさきコツン。たまらん!
って、智ばかりだな(笑)
翔ちゃん、ひじきお気に入りだよね(笑)
にのみが潤くん前に呼ぶのキュンキュンしてしまった。めずらしい画。1位だからね。
潤くん、衣装が似合いすぎてて目力にやられすぎてまったくもってワタクシ直視できませんで(笑)
王子だよねーほんと。
なんかキラキラっていうより、今回はギラギラしてました。
ちょうど、月9主演発表になった日だったよね。
くちびる男子おめでとー!!
ま、当然の結果でしょーなー。ふふっ
潤くんて、すべてのパーツがセクシーなのよね。
瞳もまつ毛(特になっがい下まつ毛)も唇も唇下のほくろも眉も・・・。
おまけに手までね。
超きれいな上に、あの手が女性の後頭部にまわった日にゃ鼻血もんですから?
そんな人どこ探してもいやしません。
フロアーダンス?っていうんだっけ?迫力あったなー、今回特に。
全体見ると、スモークいらないとか。
カメラここ引くとこだろ!とか。
どこ映してるんだい!ってとことか。
もうなんだか文句が口から出てくるけど、でも、やっぱり歌って踊る嵐さんが最強だなってことですよね。
ぴったりダンス揃ってて。
ひとりひとりね、見てみると癖もあるし踊り方全然違うのに、全体を見るとちゃんと揃って見えて一体感あって。
それがすごいんだよね。
それが嵐の魅力のひとつだなーって今回改めて思った。
私のお気に入りは最後のサビ。
ここは全体を映してくれてありがとう!って思ったけど、♪僕の記憶が〜の、「の」で出揃った5人の右足が超好きなのです。
そのあと抜かれる翔潤の画もものっそい好き。
今回ツボ多くて、これまでの1位2位を争うくらいリピ率が高いMステになりました。
メイサちゃんもかっこよかったー。
黒木っち言われて、おめでとう言われて嬉しそうにしてるメイサちゃんがなんだかすごく可愛かったんだよね。
あ、そうそう、メイサちゃんがスタンバイいくとき、
おめでとう叫びまくってる5人がカメラに抜かれるけど、
一瞬メイサちゃんがいるであろう方向に向かって前のめりなって、ニッ( `・ー・´ 。)ってやる智が映るのね。
あれ、ほんとにメイサちゃんにやってたんだとしたら、ちょー萌えるんですけど(笑)
ダンサーさんにしたのかもしれないし、分かんないんだけど、すっごいすっごい気になって。
何度見たって視線の先は分からないのに何度も何度も可愛くて見てしまった。
そんな私はやっぱり智に心をもってかれてんのか。ははっ


書きたいことをためていたので話題が古くなってしまいましたが。
最近のことというと・・・?
新曲また出ますね。
正直かなりびっくりしました。
アルバムじゃないんかい!と思わずつっこんでしまいましたし(笑)
でも、今回の売り方、興味深いですよね。
1曲しか収録されてなくて、且つ、実質初回と通常ってあってないようなもんだし・・・
お願いだから、「出したら売れる」の商品扱いはやめてほしい。
大事にしてって思うけど。
ここらへん、最近私が敏感になりすぎてるんだな、きっと。
単純に喜んで楽しみにしとけばかわいいものを。
自分、ほんっとかわいくない奴です(笑)


最後の約束のDVD届きましたかー。
分厚いなーと思って中開けたら、びっくりするくらい底上げしてあって。
おいー!とつっこんでおきました(笑)
でも、やっぱり裸の5人は素敵です☆゛
メイキングもさらさらっと目を通したんですが。
翔ちゃんの「うん、だから俺好きだよ」にキャーー。
基本、寧々さんとのエピソードを話す翔さんが大好物。
あごで遊ぶ大宮に大爆笑。
花束を肩にかつぐ潤ちゃんがかっこいい。(やっぱりこのときの衣装すきー)
花束と記念品?みたいなのがメンバーカラーで素敵ー!
メイサちゃんと潤くんのシーンのメイキング、モニターチェックしてるときの横からの姿が激オトコマエな潤くん!!!!
あのときは、髪型と言い、体系と言い、ワタクシまさにドストライクな潤くんでございます!
あのシーンのことをやいのやいの言われてる潤くんの笑顔がやさしくて、うれしそうなのがほんっとかわいい。
末っ子だなーってね。
・・・ああ。
話出すと止まらないからこのへんにしとこ。ふふ


*****


先日、ほんとに偶然にも大好きなブロガーさんのお部屋に辿り着いたのです。
その方がブログを閉鎖しますと言ってから、本当に寂しくて。
同じタイトルなわけがないけど、何度も検索して探してみたりしてたんです。
でも、見つからなくて。
そしたら先日ほんとにたまたま辿り着いて。
思わず声をあげてしまうほどうれしかった。
同じブログ名で同じHN。
心地いいなつかしいやさしい文面。
コメントしたこともなければこれからもきっと私はこっそりとお邪魔するだけだと思いますが。
「変わらずにある場所」ってやっぱりいいなって思いました。
私も帰りたくなってしまいました。

最近、少しだけ元気です。
めずらしくね。ふふっ
ただ、まだまだ未解決な問題があるの。
時間はかかりそうだけど、ほってはおけないことだから。
いつか向き合えるようになるまで。
今は焦らず時間に助けてもらいながら。
最終的に自分の気持ちに嘘がないように答えを出せたらいいなあ。
潤くんのドラマを楽しみに。
ひとつひとつ、こなしていかなきゃ。
まだまだ書き足りないけど、それではまた。
長いのに、読んでくれた貴方さま、ありがとう。
ほんっと長かったね(笑)
正直言うと、何日も前から溜めてた下書きを、どーんとまとめたものでした。あははー
* comments(0) * - * Arashi*jun
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。