<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 月9とかMonsterとか・・・ | main | 主演俳優氏 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
scene
なにやらいろいろ一気に発表なりましたね〜
もう、振り落とされそうっす(^^;)

シングル、ツアー、アルバムと・・・てんこ盛りすぎる!!
嬉しいけれど、同時にブルーにもなるよーーーチケットーーー><><
いやいやでも、そんなことより今年も嵐さんに会える!(いや、会いたい!)
日々の行いを良くして(笑)、がんばってれば、叶うかな。

ほんで。
ツアーのタイトル君と僕の見ている風景
アルバムのタイトル僕の見ている風景
少しだけ違うとこがなんだかいいですよね。
興味をそそられます。
また、その意図をどこかで聞けたらいいなあ。
国立史上初4日間?
+5大ドーム?
史上最大のツアーになると?
86万人動員予定?

んーん。

毎年毎年増えてくのはいいんだけど、現状維持ってのはないのかな?
いや、ここぞとばかりに突き進んでくのはちょっと怖いなーってね。

アルバムも、ほんとにうれしいね。
約2年ぶりのオリジナル。
シングル4曲、空高く、新曲10曲、ソロもあって全20曲のボリューム☆゛
空高くもやっとこさCD化されてうれしー(*´エ`*)
コンセプトが「変化なき変化」。
まさに5×10ツアーでのニノちゃんの挨拶ですね。
それと、MISSでの翔ちゃんのテキストでも。
潤くん曰く、今年は新しい挑戦ってことだけど。
ツアーも、ひっさしぶりに冒険してほしいなー。
オリジナルアルバム引っさげてのツアーっていつぶり?
あらいぶ以来か?
なんかすっごい昔のことのように思えるわー(笑)
結局あのセクシーな末ズのソロがDVD化されてないよねー・・・って。
思い出さなくていいこと思い出したな自分。ふふっ

コンサート隊長がドラマと重なるのがだいじょぶかなーってちょっと心配だけど、大丈夫だよね。
「楽しんでもらえるコンサートを今年も約束します!」って潤くんの言葉が力強いもん。

07/07 シングル「to be free」発売
08/04 アルバム「僕の見ている風景」発売
08/21 ツアー「scene〜君と僕の見ている風景〜」スタート

せわしいね〜(笑)
あ、あと、♪カーイカイカイ〜も発売されんのよねー。
これ、発売日to be freeと一緒ってことはさ。
ワンツーでランクインしちゃうって・・・充分ありえますよね?んふふ〜
月9も始まり。
潤くん雑誌祭りもそろそろ始まるころです。

とりあえず、ひとつひとつクリアしてかないと(^^;)



*****



触れないわけにはいかないかなと思うので少しだけ。

もう胸がチクリと痛むこの気持ちだけは本当に耐えられないから。
どうかどうか気をつけて。
5人には、いつでも笑っていてほしいです。
* comments(2) * - * Arashi*
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
こんにちは。ご無沙汰しています。

嬉しい発表と同時に、ブルーになる感じ…
とっても共感でした(笑)
でも私も、mieさんのおっしゃる通り、
日頃の行いを見つめ直して(笑)、
チケの女神さまの微笑みを待とうと思います。
ピンクの紙が、夢に出て来そうなくらい
眺めまくって混乱中です(^_^;)
* りえこ * 2010/06/10 4:19 PM *
*りえこさん*

こんにちは。
お久しぶりです。

やっぱり嬉しいニュースに素直に喜べないなんらかの感情って、ありますよね・・・(苦笑)
私この間、滅多に出てきてくれない潤くんが夢に出てきてくれて。
そいで、なんか両想いで(笑)
うれしかったんですけど、その夢・・・見ちゃったことに少し後悔しました。
それで運を使ってしまった気になってしまって(´ー`)
今はどんなちいさな運でもチケットの運にとっておきたい!って思うんです(笑)
って、それくらい力んで考えてしまっていては先が続きませんね。ふふっ
* Mie*→りえこさん * 2010/06/15 1:31 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。