<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
マリオカート
ぬをー!!
大宮の次は末っ子ー!!
めっちゃうれしい!!!!!!
でもまた捕獲がんばらなきゃだなぁ。。。(若干心折れぎみの人)

ふたりでマリオカートしとる。うふふ
かわいすぎるーヽ(´▽`)/

潤くん超楽しそう(笑)
タンタンッツタンタンツタンタンッ♪ってー!(かわいすぎて発狂)

相変わらず独り言も健在(笑)

「つぶすなよ〜〜〜!!」
な潤くんに大爆笑なニノちゃんもかわいいーー(*´エ`*)


*****


またピアノ始めたのね翔ちゃん!!
blueでピアノ弾く翔ちゃんがパッと思い浮かびました。
いつか披露してくれるの楽しみにしてるよ!!

しかし、忙しいのに筋トレしたり週一でピアノレッスンしたり。
どこにそんな時間があるんだ?
ほんと尊敬する。
* comments(0) * - * CM*
土曜の嵐★第一夜
★メレンゲ
・OPから、のんちゃんとのやりとりにほっこり(*´エ`*)
・「おれ、嵐でよかったよ〜」もはや鉄板ですよね。伝説。
・anan自分の姿見て汗かいちゃう翔さん。
・VTRの翔さん、コンサートスタッフTシャツ。
・下手からも上手からも触られまくる翔さん。
・竹馬・・・うん、翔ちゃん、わかっていたよ。

★志村動物園
・登場のときから園長とのやりとりにニヤニヤ(* ̄ー ̄*)息ぴったり。
・パンくんに抱きつかれて「うれしい!」の智
・腕立ての後、パンくんに抱きつかれて口開けてニコニコしてる智。
何なの!何アレ!か わ い す ぎ る ー !
・「僕のちゅうの相手は・・・?」
・「相葉ちゃんに勝った!」

★世界一受けたい授業

★怪物くん
・とにもかくにもやっぱり演技する智は嵐の大野智を完全に消しますなー。
・ひとつひとつの表情がころころ変わってかわいいー(*´エ`*)
・思ってた以上におもしろくて毎週これから楽しみです♪

★嵐伝
Monsterが最強にかっこいいーーー!!!!!!!!
放送直後からリピが止まりません!!!!!!
智がかっこよすぎる素敵すぎるーー!!!
あの美声たまらんですーーー!!!!
潤くんの(We are)で床に這いつくばってるの鳥肌立ったんですけど。。。
衣装も、みんな同じように見えてジャケットのデザインが少しずつ違うのよね。
転調何回してんだってくらいころころ音が変わるから聴いててまったく飽きない!
間奏部分はなんだかドリアラみたいな音(笑)
このときのにのちゃんの踊りが半端ないキレのよさ!
早くいろんな歌番組で聴きたいなー。
* comments(0) * - * Arashi*
腹筋!

分かりやす過ぎるタイトルですんません(笑)
嵐ちゃんSP。
最初の1時間長かった・・・(/_;)

にのちゃん、腹筋割れてましたよねー!
もうそこだけハードリピでございますー!
水も滴るイイ男!!!
お風呂に浸かってるにのちゃんがかっこよすぎたー。
不意打ち。
このコーナー好きじゃないんだけど、今回はにのちゃんの腹筋見れたからなんとなくOKよ。
後半の阿部さんのVIPはようやくいつもの雰囲気に戻って楽しかったーヽ(´ー`)ノ
「じゃんけんが弱すぎる!」って笑い転げる潤くんがかわいすぎて何度も何度もリピしてしまった。

* comments(0) * - * TV*arashichan
まさかの懐かしの光景
VS嵐のオープニング。
オグさんの姿に大興奮。
嵐の真ん中にオグさん、って画はまったくもって違和感がなーい><

「VS嵐、始まるよー!!」
いえーーーい。

なんだか泣けてきた私は重症でしょかー(笑)
オグさん、絶対寂しいんだよ。ねぇー。

そんな懐かしの光景にほっこりしたVS嵐でした(笑)

え?それだけ?

VS大野が笑えました。
智くん、怪物くんがちょいちょい垣間見えてきてるよねー(笑)
あと、ローリングコインタワーんとき、絵理子ちゃんの台をしっかり押さえてあげてるニノちゃんにきゅんとしました。
何気なくやってるところがずりぃです。
* comments(0) * - * TV*vs
第三夜
わが家の歴史、第三夜。

あぁ・・・終わってしまったなぁ・・・と今は寂しい気持ちでいっぱいですが。
3日連続というなかなかないドラマ構成で、一気に駆け抜けて見れたのはすごくよかったように思います。
次の回まで期間が空かなかった分、毎晩物語にすっと入っていけてすっごく楽しかった。
8時間という超大作だったけど、長さを感じさせないくらいおもしろいと思えたのは、
激動の昭和時代を自分もまるで生きていたかのような錯覚に陥ったからなのかなと思います。
当時、私はもちろん生まれていなかったけれど、それでもどこか懐かしいと思えるような温かみを感じたりして。

最終話はなんだか切ないづくしでずっとウルウルしながら見てました。
鬼塚さんが亡くなって。
お父さんが亡くなって。
ゆかりはゆかりで流転の人生で。
あんなに周りからちやほやされて何不自由なく生活してた人が一変、ストリッパーで働いてるなんて。
実はゆかりが一番波乱万丈な人生なんじゃないかって思ったりして。

「ずっと一緒だよ」には涙。
あーなんてオトコマエなのー・゚・(ノД`)・゚・

みんなが揃った団らんの席での阿野さん。
もう、さいっこーーーなんですけど!(笑)
思いっきりビンタする波子が気持ちいい。ふふっ
義男も「あのさ」って何か言いかけるんだけど、結局そのまま(笑)
八女家の家族団らんのシーンはどのシーンも大好き。
阿野さんやマリアさんみたいに、結婚相手もみんな一緒に当たり前に夕飯食べるの。
いいなあーって。

ツルちゃんて、密かにオトコマエだよね・・・。
絶対どんなことがあっても死ななそうだし。ふふっ

結婚式、素敵だったなー。
姉ちゃんの挨拶も。
潤くんキラキラしてるー。
ゆかりが席をはずしていなくなったのは、なんとなくわかる気がします。
気になったのは、記憶が戻ったあと、なぜ義男の元を訪ねて来なかったのか。
本当に好きだったのなら真っ先に会いに行くのでは?とか。
義男と逃げたのも、ただ単に結婚したくなかったからじゃないのか?とか。
本当に好きな人と逃げたんだったら、どんなことになっても後悔はしないように思うから。
ゆかりはあの日を境に両親を亡くして地位もなくした。
義男さえ隣りにいてくれたら大丈夫な気がするけど、ゆかりはそうじゃないみたいだし。
でも、ずるいよね。
いつか必ず戻りますって言われたら義男はきっとゆかりを待ち続ける。
義男、生涯独身かなー(笑)
エンドロールで定食屋さんで働いてるゆかりが映っていたけど。。。

大浦さん、戦後の昭和時代を象徴するような人物でしたけど、政子の言葉でちゃんと生きる決心をしてくれて安心しました。
なんだか本当に大変な時代だったんだなって。

鬼塚さんが残したものはお金だけじゃなかったですね。
ひとつひとつ築き上げてきた人と人とのつながり、絆。
友情って素敵だなって思いました。
貴一さん、かっこよすぎです。
実くんのために家族みんなが集合して、政子が「みのるー!」って走ってきたときはもう号泣でした。
パン食い競争のスタートラインに立った時、少し後ろにいた潤くんに気付いて、背中をぐっと押してくれてた富司さんにまた号泣(笑)
お母さんだーって。
みんな超いい顔して走ってましたよね!
家族ってやっぱりいいですよね。



三谷さんが、一度家族になったら離れていようが、言ってしまえば死んだあとであろうと家族でなくなるということはない、みたいなことをおっしゃられていて。
あぁ、本当そうだなって思ったんですよね。
死んだら終わりじゃなくて、それからもずっと一家の歴史は続いていくわけで。
ひとりひとりがその時代をたくましく生きてきたからこそ今があるんですよね。

どっぷり3日間、本当に楽しませていただきました。
特にやっぱりファンとしては、義男さんの麗しい姿をたくさん見ることができて幸せでした。
ほんと美しかったー(*´エ`*)
またまた素敵な俳優の方たちと共演してたくさんのことを吸収したであろう潤くん、本当によかったね。
お疲れ様でした。
さてと潤くん、次のお仕事はまだかな?(どさくさに紛れて催促催促♪)

* comments(0) * - * Arashi*jun
第二夜
わが家の歴史、第二夜。


第二夜はツボが満載だったー><。
義男は政子とふたりきりのシーンが多いねー。
いきなり殴られてる義男・・・潤くんてなんで怪我してる顔までお美しいのかしら。
長男であるのに何もできない自分へのジレンマ、強い責任感。
だけど、変な組織に手を加えるのは義男らしくないね。
それこそ結果的に迷惑かけちゃうことになるんだから。
あまり感情的にならない義男が声を荒げて政子に気持ちをぶつけるけど。
すぐに「ありがとう、今日は来てくれて」って言う。
んでもって、このセリフの前の一礼が好き。
潤くんの礼がやっぱりすごい好きなんだなー。
武蔵の雪姫にした最後の一礼は何度見ても鳥肌が立つもん。

阿野さんのキャラが最高!
波子とのやりとりは何度見ても笑えるわ〜。

鬼塚さんって人はどんだけ器がでかいんですか?(笑)

白衣姿の義男さまーーーー><><><
潤くん似合いすぎ!!!!!!
髪型も、センター分けから七三に変わっとるー(´ー`*)
あーもう素敵素敵すーてーきーーー><><><

居酒屋での義男とゆかり。
お嬢様だけど、こういう場所でも飲めるゆかりがやっぱりいいなー。
「こんなとこやだ」とか言いそうなのに言わない感じが(笑)
肩に頭乗っけられて上目遣いでお酒を口に運ぶ義男がツボすぎる。

そして門越しのキスシーンですけど。
WSで何度もトライしたのにどうしても目を逸らしてしまっていたシーン(笑)
本番は床に這いつくばって片目でひゃあひゃあ言いながらなんとか見れました。(なんじゃそら)
まーたまたドラマ史に残るキスシーンが誕生しちゃいましたねー。
もうめっちゃよかったよーーー><><
戸惑いまくってる義男がかわいすぎて。
近づくときに、上を見て頭くぐらせるその一連の動作と表情が凄いツボで><!
それでも微妙にとどかなくて身を乗り出してするちゅうは、不慣れな感じがまた相当胸きゅん!!
ちゅうしたあとの表情がまた秀逸すぎ!!
あの表情、すっごいすっごい好き><
ゆかりが行っちゃったあとのそのまま固まってる義男がまたかわいいんだなぁ(笑)
潤くんて、ほんとに相手の女優さんを綺麗にさせるよね。
なんだろね、このチカラ。
これ見て、やっぱり私飢えてるなーと思った。
潤くんのラブストーリー。
あのね、今しかできないラブストーリーってのが絶対あると思うの。
だから早く潤くん!って(笑)
いい加減見たいっす、潤くんのラブストーリー。
映画もいいけど、リピできないからドラマがいい(笑)

貴一さんが出ることを知らなかった勉強不足の私。
浩市さんと貴一さんのツーショットの迫力の凄いこと!!
潤くんはこんな凄いお二方とお知り合いで、ほんとにすごいなーって思いながら見てたら。
銃声にびくっ!!堯=゚ω゚=;)なりました(笑)

「あんたはいかんですたい、おなごば泣かせたらいかんですたい」
1話は鬼塚に対して八女家の母親が言ったコトバに、
2話は鬼塚に対して八女家の父親が言ったコトバに、じんわ〜り涙腺をやられました。

手塚治の藤原くんはやっぱりさすがだなーと素人目にも映ります。

北海道へ行く義男。
あーーー悲劇の始まりーーー><><。。。
ロミジュリだああああ。

ツルちゃんはどんなとこにでも出没してくるな(笑)
もうこれツルちゃんの歴史なんじゃないかというくらい(*´エ`*)
でも、ツルちゃんがいるってだけで安心感があるのは不思議です。

さて、明日は最終回。
なんかあっという間だなあ。
毎晩楽しみにしてたから終わりかと思うと寂しい。。。

* comments(0) * - * Arashi*jun
アロマコンビ
世界一受けたい授業SP

嵐のアロマコンビがリレー対決!
智を待っててあげる雅紀が優しいよーーーーー><><。
しかも、最後の最後でうわーーーーって競って盛り上がってましたよね?
ゴールしたときに、何気なく智の腕に触れる雅紀にきゅんっ(。・ω・。)

って、これだけ書きたかっただけなんですけど、はい(笑)


*****


今日は久しぶりにママンとふたりきりで夕飯デートでした。イタリアン♪
ふたりでたらふく食べて、ご馳走しました(´ー`)v
「え?いいの?!」と言う母親に「もちのろんよ」と言う私。
いつか夢見てたことができる幸せ。
こんなことでも、ほんの小さなことでも、いちいち「ありがとー!うれしいわー!」と心から喜んでくれる母親が本当に大好き。
私はきっと、今も昔も変わってない。
これでもかというくらいの母からのたっぷりの愛情で育ってきた。
だから、いっぱいいっぱい恩返しがしたいなと思う。
だいすきな人のだいすきな表情を見ると、ただ単純にうれしくて心が元気になる。
たまにはこうして改めて心の中で感謝をしなくちゃね。
コトバにするのはやっぱり少し照れるから、せめて心の中で。へへっ
* comments(0) * - * TV*
ふたりぼっち
今日は、久しぶりの土曜日休暇。
なので、愛犬を連れて公園へ気分転換です。
ふたりきりのデート(*´エ`*)
桜、もう葉桜になってるものもありましたが、なんとか間に合いました♪


 

まずは葉桜。



こちらは葉がまだ出ていませんでした。
上を見上げて桜でいっぱいだと幸せです。



見渡す限り、目に優しいピンクと緑と青。



ユキ、登場(笑)
寝転ぶ私のお腹の上にいます。



笑える(笑)
暑くてハーハー言ってるんだけど、笑ってるみたい。



なんとなく、一本だけ。
提灯がいらないんだけどなー。
陽の光が何気なく入ってるのがお気に入り。



これ、狙ったわけじゃないんだけど。ふふっ
遠近法?(笑)



寝転んで地面にカメラ置いて撮ったモノ。



早く帰りたい・・・の図。
犬のくせにあまり歩かないの、うちの子(笑)




てな感じで少しの時間でしたがリフレッシュできました。
この最後の写真で分かるかと思いますが、うちの子相当ちっこいです。
手足が短くて、しっぽもチョロッとしかないんです。
生まれたときに切っちゃう犬種だから。
あ、ちなみに相葉家と一緒のヨークシャテリア。
この公園はテニスコートや運動場もあって結構大きな近所の運動公園です。
この日、テニスをやりにきていた母親に少しだけ声をかけて(笑)
帰ってきました。
いつも桜を近くで見たいと思いつつもいつの間にか葉っぱに変わってる・・・ということが続いていたので今年こそは!という願いが叶いました(笑)
やっぱり自然はいいですな〜

* comments(0) * - * Mie*diary
第一夜
わが家の歴史、第一夜。

とりあえず、なんだか義男さんが出てくるまでドキドキドキドキしてました。
いやもうあのメンツの中で潤くんがいる・・・すごいなぁってね。

どんな色の物語なんだろうかってさぐりながら見てたんですけど、開始早々どんどん物語に引き込まれていきました。
三谷さんだなって思うところが、少々深刻なシーンや気まずい雰囲気の中でも笑いのエッセンスが1滴2滴加えてあるところ。
また西田さんがさりげなくておもしろい(つ∀`*)っ
富司さんの演技はやっぱり大好きだなって思ったり。
コウちゃんはやっぱりこの人かわいいなーキュートだなーって思ったり。
真希ちゃん、ALWAYSのときもそうだったけど昭和がやけに似合うんだよねー。めちゃかわいい。
奈々ちゃんは末っ子らしく無邪気で自由奔放な性格がぴったりだった。笑顔が最強。
ツルちゃんのキャラがツボすぎて笑いっぱなし。
天海さん、素敵すぎー。悪すぎないキャラがたまらん。

そして潤くん。
なんだかめっちゃくちゃお美しかったー。
私、義男の髪型好きだよ。
潤くんは昭和時代にあんな髪の長い人いたのかなって、大丈夫かなって心配してたけど、あの髪型で半分くらい義男像が出来上がってる気がする。
八女家の中でも義男はひとりだけ浮いてるよね。
あの個性的な家族の中で普通の人間だから(笑)
だから、演じるのが難しそうだなって見ていて思った。
あと、三谷さんの求めていた義男像ってのはどんなかは分からないけれど、義男を観て思ったことは、品がある。
上品さが漂ってるってこと。
でもこれってやっぱり潤くんの内から出る雰囲気がそうさせてるのかなって思ったりね。
やっぱり潤くんは昭和が似合うなって。
不思議なんだよね、顔立ちは明らかに現代っ子なのにどうしてだろう。

政子と義男がふたりきりの海辺のシーンが好き。
病弱な義男がすごく綺麗なんですよねー。
そしてやっぱり、ふたりとも目が似ておいでで。
義男の目のやわらかさ、たまらんとよ。

3姉妹のやりとりが可愛すぎる。
房子の髪型がツボ(笑)
奈々ちゃんのさりげすぎる演技がツボる。

浩市さんが渋くてダンディで素敵すぎ。
政子とのダンスのシーン、好きですねぇ。

「ちょっ、やめんねー」「ハズかしか―」の義男がかわいすぎて何度もリピリピリピ。
学生服姿に学生帽、潤くん超似合ってるよー。

「母親が娘の幸せを願うのは当たり前たい」
無条件に涙が出たとよ。

ゆかりさんは、難しかね。
女子には嫌われちゃうタイプかな・・・(´・ω・`;)
悪い子じゃないんだけど、典型的なお嬢様っていう。
義男とのツーショットが怖いくらい綺麗だった・・・。
でも、まさみちゃんの演じるゆかり、結構好きだったりします。

義男が変なバイトに手出しとるとーーー・゚・(ノД`)・゚・
やーめーてー。

続きが次の日に見られるっていいわー♪
明日も楽しみー。

* comments(0) * - * Arashi*jun
not sexy?
って、対談で今回のテーマお話されてますけど。
脱ぐよりセクシーな相葉さんがいらっしゃいます、Mgirl。
全然ノットセクシーじゃございません!(笑)
脱ぐだけがセクシーってわけじゃないからねぇ。
私正直男の人の裸見てもなんも感じない人で。(どさくさ)
あら、綺麗な体ね。とはなるんですけど、それ見て素敵!かっこいい!セクシー!たまらん!ってならんのですよ(笑)
むしろ普段何気ないとこに感じる色気みたいなもののほうがドキドキする。
横顔とかね。
伏してる目とかね。
あ、でも潤くんのは全く別です。
潤くんだけ、コンのお着替えなんて鼻血出そうです、いつも。

ほら、すぐ潤くんなっちゃう(笑)
話を戻して。

だからね、実花さんがものっそい素敵。
もう完全に雅紀の魅力を分かっておいでですよね。
しかも、それに応えようとする雅紀の、きっと相乗効果。

蛇にはびっくりしましたけど。
でもアートとして見ればひとつの作品として綺麗に見れる。
頭くしゃくしゃのとか。
赤いジャケットのとか。
何あのなんとも言えない子供と大人の中間みたいな表情。ヤッバイヤッバイ。

ちょー色気ムンムン。
でも、一番ヤバイのは、格好はすっごい大人なスーツとかなのに目尻くっしゃくしゃにして笑ってるのとか。
もうぎゅぅぅぅぅってしたくなる。



いつの間にか「大好評連載」とかなっててうれしいな。
是非ともこのまま続いていってほしいです。
ロケ、行くのかなー(*´エ`*)
実花さんのフィルターを通してなら、まだまだ雅紀からいろんな顔が見れそうな気がするから期待度上がりまくりです。
実花さんが外で雅紀撮るって、どんなになるんだろう。
また未知の世界だな。
楽しみ楽しみー。
* comments(0) * - * Arashi*masaki
<< | 2/8PAGES | >>